人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ジャン

/*
イルおかー。
[ぴるぴるしている雛姫には蒼龍が撫でこ]

(190) 2014/08/09(Sat) 23:43:03

魔法剣士 トロイ

/*
>>188 イル
おう、おかえりー。
うん、ちょうど話題がそっちに向いていたw

ふみゅり、歌姫の代替わりに関しては、俺ん中には子細なイメージはなかったんだけど。
それだと、新しい歌姫に後を託して、その後は好きに歌う、って感じなんかしら。

(191) 2014/08/09(Sat) 23:43:24

魔法剣士 トロイ

/*
>>189 ジャン
むしろ、ブレたら奴らじゃねぇ……! てレベルだわなw

朱雀が突っ走ってみんな引き摺るのが多かったのは気のせいと思いたいd(
うん、でもその流れが楽しかったよね……!
ちなみに俺は、元々朱雀好きだったのが更に加速しました。

ん、やる場合はそれもありだねー。

(192) 2014/08/09(Sat) 23:46:33

正義のレッド レディア、/*くってりしながら現れた。

2014/08/09(Sat) 23:49:11

魔法剣士 トロイ

/*
お。レディアは大丈夫かーい。

(193) 2014/08/09(Sat) 23:51:40

正義のレッド レディア

/*
ただいま……ぁ

[食事会と二次会でごっそりHP削られたらしい]

トロイ>>193
大丈夫ですー。
しばらくまったりしてれば回復するかと。

(194) 2014/08/09(Sat) 23:55:28

魔法剣士 トロイ

/*
>>194 レディア
おう……それで削られるのは辛いな。

無理なくゆっくりしてなー。

(195) 2014/08/09(Sat) 23:57:57

鍛冶屋 ジャン

/*
おぅ、レディアお疲れぃ。

>>192トロイ
全くだww

朱雀だけじゃなかったと思うよ…![あちこちを見た]
ほんっっっっと楽しかったわー。
まぁ自分やったののみならず、皆好きだけどねー。
格好良いキャラばっかだった。

(196) 2014/08/10(Sun) 00:02:07

鍛冶屋 ジャン

/*
あ。

イル誕生日おめー。

(197) 2014/08/10(Sun) 00:03:37

 おや、仮面紳士 マスケラ が来たようです。


仮面紳士 マスケラは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


仮面紳士 マスケラ

夏と言えば海、海と言えばスイカ割り!
さあ、黄金のスイカ目指して、このバトルフィールドでクソ暑い争奪バトルを繰り広げるがいいのです!

/*
とか考えてた、三日前のわたし。
こんばんは。

(198) 2014/08/10(Sun) 00:04:58

仮面紳士 マスケラ

/*
イルさんは、誕生日なのですね。おめでとうございます。

(199) 2014/08/10(Sun) 00:05:54

正義のレッド レディア

/*
ありがとうございますー。

で、演舞村とか代替わりとかちらっと見えたのですが…自分が使うキャラ(ポジション)もあれしか思い浮かびませんね…。
単なる憑依の理由付け設定があそこまで広がるとは。

(200) 2014/08/10(Sun) 00:05:57

魔法剣士 トロイ

/*
>>196 ジャン
うん、朱雀だけじゃなかったと思うけど!
何かあるとすぐにすっ飛んで行くイメージがいつの間にか自分の中にあってな……w
うむり、みんなほんとに格好いいし綺麗だし、で。
あれはほんと、やってよかったなあ、て思える企画の一つなんだよねぇ。

(201) 2014/08/10(Sun) 00:06:58

正義のレッド レディア

 黄金のスイカ一番乗りは――私だーっ!!

[目隠ししたまま突っ込んで行った先は果たして]

/*
マスケラさんこんばんは!

そしてイルさんは誕生日おめでとうございます。

(202) 2014/08/10(Sun) 00:07:41

魔法剣士 トロイ

/*
お、マスケラはばんわー、と。

でもって、おう、イル誕生日か……!
おめでとうなんだよー。

新たな刻の廻りが良きものでありますように!

(203) 2014/08/10(Sun) 00:08:53

鍛冶屋 ジャン

/*
出た、SS拡大の発端の一つ!(
表のマスケラが相変わらずすぎて噴くw

>>201トロイ
朱雀はもうそう言う認識されてるよなww<すっ飛んでく
いやホント楽しかったよ。
絵まで描こうと思うくらいに![早よ完成させろ]

(204) 2014/08/10(Sun) 00:12:33

仮面紳士 マスケラ

/*
>>177
饕餮は、うちのカメが演舞前の転生で封じてきたのがそのイメージだったって話をしてたですね。
確定ではないけど。朱雀復活の邪魔をしそうだから無理くり封じた的イメージ。

演舞村再びだと、うちも同キャラか、眷属しか思いつかないwww
しかし、同キャラだと黒髪でないと辻褄が合わないという障害がwww

(205) 2014/08/10(Sun) 00:13:41

仮面紳士 マスケラ

/*
>>204
SS拡大の発端つーか、責任者な自覚はあるよ!

仮面紳士はこーゆーやつです(真顔

(206) 2014/08/10(Sun) 00:15:04

冒険家 ウィル

こぉら、ちゃんと三回回ってから行きなさぁい。

[目隠しして突っ込んでいくレディア>>202を捕まえてくるくるくるー]


/*
スイカ割りルール考えると言っといて出すの忘れてたわぁ。

固定値(任意)+fortuneで【97】(これもfortune振ってるわん)に近付けられたら割れるわよっ。
誤差±2くらいなら掠ったことにして良いんじゃないかしら。

(207) 2014/08/10(Sun) 00:16:18

冒険家 ウィル、/*あら数字大きい。

2014/08/10(Sun) 00:16:46

仮面紳士 マスケラ

/*
>>207
なんという難易度の高いスイカwwww

(208) 2014/08/10(Sun) 00:20:17

鍛冶屋 ジャン

/*
>>206マスケラ
その分楽しさ倍増したけどね!!
感謝しかしないよっ!!

(209) 2014/08/10(Sun) 00:20:54

冒険家 ウィル

/*
>>208マスケラ
黄金のスイカでしょお〜?
簡単に割られるもんですか♪

(210) 2014/08/10(Sun) 00:21:49

正義のレッド レディア

 ひゃー

[>>207掴まってくるくるくると三回回された]

 あれー、どっちだー?

[ちょっとふらつきつつも上げる声は楽しげ]

(211) 2014/08/10(Sun) 00:22:28

正義のレッド レディア、大きく振りかぶってー、えいっ 20+18

2014/08/10(Sun) 00:22:57

正義のレッド レディア、棒は思いっ切り砂を叩いた。

2014/08/10(Sun) 00:23:30

魔法剣士 トロイ

/*
なんかすげぇ、硬いスイカが見えた……!

>>200 レディア
霊亀さんとこも、設定と展開が綺麗に噛み合ってたもんなあ……。

>>204 ジャン
うん、文字通りの火の玉気質ですっ飛ぶ認識になってるよなw
最初はここまで広がるとは思ってなかったんだけど、ね……!
は、そういやそこまで広がってたっけ、ね!

>>205 マスケラ
おう、そこか!
玄武絡みでなんかあったなあ、とは思ってたんだけど。

そしてやっぱりそこもかwww
色のあれこれは……あ、あんまり気にしちゃいけないと思う!
[朱雀動かすにしても、一部色が食い違うのは避けられないので達観しているいきものの数→1]

(212) 2014/08/10(Sun) 00:24:20

正義のレッド レディア

[手応えなかったので、ちぇーと呟きつつ目隠しを下ろした]

/*
試しでやってみたけどこんな感じー?

(213) 2014/08/10(Sun) 00:25:18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light