人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔法剣士 トロイ

/*
>>178 ジャン
朱雀復活と、檮杌ダウンでバランスが一時的に崩れてるだろうから、今まで大人しかったりダウンしてたのが活発化した、って感じかにゃー。

相柳抑えるのが終わったら、また、演舞開いて力の均衡正すんじゃなかろかね、とか考えていたりする。

(179) 2014/08/09(Sat) 22:50:32

鍛冶屋 ジャン

/*
>>179トロイ
そんな感じじゃねーかなー。

なるなる、そのままだと崩れたまんまだもんな。
…演舞村やるん?w

(180) 2014/08/09(Sat) 22:57:02

魔法剣士 トロイ

/*
>>180 ジャン
うん、崩れたまんまだとそれこそ四凶が早巻きで戻ってきかねないしね(

演舞村に繋がるかどうかは、需要次第だと思われる……w

(181) 2014/08/09(Sat) 23:00:19

鍛冶屋 ジャン

/*
>>181トロイ
ダッシュで戻って来そうwwwwwww
それを防ぐのも四神・四瑞のお役目。

需要はそこそこあるとは思うがー。
一部の方は使用キャラ固定になってしまうのがなんともw

(182) 2014/08/09(Sat) 23:05:30

魔法剣士 トロイ

/*
>>182 ジャン
ダッシュで戻り、はありそうねwwwww
うん、それを防ぐのは大事なお役目。

まあ、本尊でなくて眷属でもいいわけだから、その辺りは拘りなくいってもいいとは思うけど、ね!

……最初の演舞から朱雀復活までの時間については、俺、一切言及しとらんし(
[つまりはフレキシブルにどうとでもでk(]

(183) 2014/08/09(Sat) 23:09:21

鍛冶屋 ジャン

/*
>>183トロイ
ダッシュの勢いでバトル勃発(

まぁそうなんだけどね!<眷属でも良い
やっぱりこう、愛着がw

朱雀復活後、となると新しい歌姫立ってたりもするのかな。
2人共嫁行ってしもたし。

(184) 2014/08/09(Sat) 23:15:00

魔法剣士 トロイ

/*
>>184 ジャン
なちゅらるに浮かぶわ、その図www

天穹演舞はSSでの広がり方が半端ない分、各キャラへの愛着の度合いもかなりのもんだからなぁ。
闘舞形にしようとしてるのも、SSからの広がりで朱雀動かしたくなったから、だし。
だから、本尊出したい気持ちはよくわかるw

そしてそだね、そこはうっかり忘れてたが。
代替わりしてそうだよな、天帝の歌姫……!

(185) 2014/08/09(Sat) 23:19:25

鍛冶屋 ジャン

/*
>>185トロイ
なんかもうすっげー勢いに乗った感じのイメージがww

なんだよなぁ。
SSの盛り上がり方はホント凄かった。
俺も普段あまり書かないのに結構書いたしw
愛着は皆凄いと思うんだ。
出すのが眷属になるにしても、やるとしたら蒼龍の眷属しか思いつかないよ俺www

前に代替わりの話あったなー、と思って。
この時期だと流石に代替わりしてる気がする。

(186) 2014/08/09(Sat) 23:26:15

魔法剣士 トロイ

/*
>>186 ジャン
うむり。
そしてその状態でも、真っ先に相手定めて突っかかり合うんだろうな、朱雀と檮杌は……w

ほんとに、あれはみんなよう書いたよねw
誰かが何か書くと、そこから派生して広がりまくる、という楽しい連鎖が起きていた。
うん、眷属やるとしてもやっぱり朱雀しか浮かばんなあ、俺も……愛着が物凄い。

んだね、称号受け継いだ新しい子たちがいる、の方が自然っぽい。

(187) 2014/08/09(Sat) 23:34:22

異国の旅人 イル

/*
[戻ってきたらねえさまとあたしの話題が……!とぴるぴるしてる雛姫が。]

新しい歌姫が生まれてからバトンタッチしてる気が……。
雛姫が「歌姫が歌を唄うのは歌姫の本能!(きりっ)」と口にしており……。
[ナレーター風]

(188) 2014/08/09(Sat) 23:38:28

鍛冶屋 ジャン

/*
>>187トロイ
そこはもうブレねーだろw
宿敵ってのはそんなもんだw

そうそ、騒動が起きようもんなら、俺も行く俺も行くの連鎖で壮大な物語にw
いやぁでも楽しかった。
背後、四神の中では白虎が一番好きだったはずなのに、今ではもう蒼龍が(*ノノ)

そかそか。
となると、演舞村やる時は受け継いだ子達での参加も可能だなー。

(189) 2014/08/09(Sat) 23:41:57

鍛冶屋 ジャン

/*
イルおかー。
[ぴるぴるしている雛姫には蒼龍が撫でこ]

(190) 2014/08/09(Sat) 23:43:03

魔法剣士 トロイ

/*
>>188 イル
おう、おかえりー。
うん、ちょうど話題がそっちに向いていたw

ふみゅり、歌姫の代替わりに関しては、俺ん中には子細なイメージはなかったんだけど。
それだと、新しい歌姫に後を託して、その後は好きに歌う、って感じなんかしら。

(191) 2014/08/09(Sat) 23:43:24

魔法剣士 トロイ

/*
>>189 ジャン
むしろ、ブレたら奴らじゃねぇ……! てレベルだわなw

朱雀が突っ走ってみんな引き摺るのが多かったのは気のせいと思いたいd(
うん、でもその流れが楽しかったよね……!
ちなみに俺は、元々朱雀好きだったのが更に加速しました。

ん、やる場合はそれもありだねー。

(192) 2014/08/09(Sat) 23:46:33

正義のレッド レディア、/*くってりしながら現れた。

2014/08/09(Sat) 23:49:11

魔法剣士 トロイ

/*
お。レディアは大丈夫かーい。

(193) 2014/08/09(Sat) 23:51:40

正義のレッド レディア

/*
ただいま……ぁ

[食事会と二次会でごっそりHP削られたらしい]

トロイ>>193
大丈夫ですー。
しばらくまったりしてれば回復するかと。

(194) 2014/08/09(Sat) 23:55:28

魔法剣士 トロイ

/*
>>194 レディア
おう……それで削られるのは辛いな。

無理なくゆっくりしてなー。

(195) 2014/08/09(Sat) 23:57:57

鍛冶屋 ジャン

/*
おぅ、レディアお疲れぃ。

>>192トロイ
全くだww

朱雀だけじゃなかったと思うよ…![あちこちを見た]
ほんっっっっと楽しかったわー。
まぁ自分やったののみならず、皆好きだけどねー。
格好良いキャラばっかだった。

(196) 2014/08/10(Sun) 00:02:07

鍛冶屋 ジャン

/*
あ。

イル誕生日おめー。

(197) 2014/08/10(Sun) 00:03:37

 おや、仮面紳士 マスケラ が来たようです。


仮面紳士 マスケラ

夏と言えば海、海と言えばスイカ割り!
さあ、黄金のスイカ目指して、このバトルフィールドでクソ暑い争奪バトルを繰り広げるがいいのです!

/*
とか考えてた、三日前のわたし。
こんばんは。

(198) 2014/08/10(Sun) 00:04:58

仮面紳士 マスケラ

/*
イルさんは、誕生日なのですね。おめでとうございます。

(199) 2014/08/10(Sun) 00:05:54

正義のレッド レディア

/*
ありがとうございますー。

で、演舞村とか代替わりとかちらっと見えたのですが…自分が使うキャラ(ポジション)もあれしか思い浮かびませんね…。
単なる憑依の理由付け設定があそこまで広がるとは。

(200) 2014/08/10(Sun) 00:05:57

魔法剣士 トロイ

/*
>>196 ジャン
うん、朱雀だけじゃなかったと思うけど!
何かあるとすぐにすっ飛んで行くイメージがいつの間にか自分の中にあってな……w
うむり、みんなほんとに格好いいし綺麗だし、で。
あれはほんと、やってよかったなあ、て思える企画の一つなんだよねぇ。

(201) 2014/08/10(Sun) 00:06:58

正義のレッド レディア

 黄金のスイカ一番乗りは――私だーっ!!

[目隠ししたまま突っ込んで行った先は果たして]

/*
マスケラさんこんばんは!

そしてイルさんは誕生日おめでとうございます。

(202) 2014/08/10(Sun) 00:07:41

魔法剣士 トロイ

/*
お、マスケラはばんわー、と。

でもって、おう、イル誕生日か……!
おめでとうなんだよー。

新たな刻の廻りが良きものでありますように!

(203) 2014/08/10(Sun) 00:08:53

鍛冶屋 ジャン

/*
出た、SS拡大の発端の一つ!(
表のマスケラが相変わらずすぎて噴くw

>>201トロイ
朱雀はもうそう言う認識されてるよなww<すっ飛んでく
いやホント楽しかったよ。
絵まで描こうと思うくらいに![早よ完成させろ]

(204) 2014/08/10(Sun) 00:12:33

仮面紳士 マスケラ

/*
>>177
饕餮は、うちのカメが演舞前の転生で封じてきたのがそのイメージだったって話をしてたですね。
確定ではないけど。朱雀復活の邪魔をしそうだから無理くり封じた的イメージ。

演舞村再びだと、うちも同キャラか、眷属しか思いつかないwww
しかし、同キャラだと黒髪でないと辻褄が合わないという障害がwww

(205) 2014/08/10(Sun) 00:13:41

仮面紳士 マスケラ

/*
>>204
SS拡大の発端つーか、責任者な自覚はあるよ!

仮面紳士はこーゆーやつです(真顔

(206) 2014/08/10(Sun) 00:15:04

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light