人狼物語 ─幻夢─


94 Schlachtfeld 14

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人

全て表示


異国の旅人 イル

/*
[設定のーぷらんゆえにどうとでもなる←]

あー。
日によるけど、猶予見て14時以降ならなんとか?

[今は月曜と土曜日が休み。
そこならいつでもかもん、なのでした]

さて、明日も6時起きなのでお休みなさい

[レディアに手を振りつつぱたん。**]

>>19トロイ
注意とアドバイスに反発しかけて、「いやいやいやいや」ってなるのもなんだかな!な気分です(苦笑)

(22) 2014/08/08(Fri) 00:09:29

魔法剣士 トロイ

/*
元気いいのが飛び込んできたなwww

レディアもこんばんはー、なのだぜ。



そーいや、この世界設定では、まだ海がネタになってなかったなぁ。

(23) 2014/08/08(Fri) 00:09:33

鍛冶屋 ジャン

/*
イルおやす。


海かー。
大体が森での出来事だったもんな。

海イベント何かネタは無いか。
[だが自キャラは海行かなそうな奴らばかりだった]

(24) 2014/08/08(Fri) 00:12:47

魔法剣士 トロイ

/*
>>21 ジャン
だねぇ……神魔も遠距離で触れる程度だろうし。
関連考えるとちょっかい出すかは読めんなあ……魔側面が元気ならやりそうだけd(

うん、俺も深夜アニメたいむ以外の夜は何とかなるしなw

>>22 イル
あー……その気持ちわかる、わかる、うん。

[もっかいぽふぽふ]

でもって、6時起きなら無理すにゃー。
お休みだよー。

(25) 2014/08/08(Fri) 00:16:00

正義のレッド レディア

/*
イルはお休みなさい。
お仕事大変そうだー、ゆっくりじっくり頑張れ。

トロイ>>23
言われてみれば。
と言っても思いっ切り遊んでる場面しか思い浮かばない……!(駄

(26) 2014/08/08(Fri) 00:17:26

魔法剣士 トロイ

/*
……森がメインだったのは、間違いなく引きこもりんな特異点のせいだよな。

でもあれ、ぜってー、海とかダメだと思う。
つか、下手すりゃ泳げないんじゃなかろか、神魔(


>>26 レディア
うん、俺もふつーに海で遊ぶ図しか浮かばなかった。
もしくは、巨大海産物襲来(

(27) 2014/08/08(Fri) 00:19:42

鍛冶屋 ジャン

/*
>>25トロイ
普段は結界の中だから余計手出しし難いと思うんだよなー。
魔側面が元気ならw
最近それどころじゃないよね( [誰のせいだ]

www
深夜アニメは大事だね、うんw


神魔泳げない可能性噴いた。
ありそう…ww

(28) 2014/08/08(Fri) 00:22:49

鍛冶屋 ジャン

/*
みんなで遊びに行けば 良いじゃない @海

(29) 2014/08/08(Fri) 00:23:02

正義のレッド レディア

/*
トロイ>>27
食材だーーーー! 漁だーーーー! 
浜辺でバーベキューだーーーー!

やっぱり夏満喫。

(30) 2014/08/08(Fri) 00:25:07

鍛冶屋 ジャン

/*
ロッテを海に連れ出すとか美味しいなぁとか思いつつ、本人が居ないのでやれなかった。

オネェ出してバカンスさせるしか…(

(31) 2014/08/08(Fri) 00:25:29

正義のレッド レディア

/*
あれ、赤いのも泳ぎ得意じゃなかったような……


まいっか!(遊びだし)

(32) 2014/08/08(Fri) 00:27:49

魔法剣士 トロイ

/*
>>28 ジャン
だねぇ、結界あるから手出ししてない、ってとこはありそうだし。
世界のカオスゲージ(なにそれ)の数字次第で動きが変わりそうなんだよねぇ、アレは。

最近の数少ない楽しみだからね!<深夜アニメ

そもそも、泳ぐような環境にいてんかったからさ、神魔!
そっちのスキルあると思えんのよ。


みんなで遊びにとかなったら、確定で張り切りまくるのがひとりいるな……[ナデージュさんっていう]

(33) 2014/08/08(Fri) 00:29:48

魔法剣士 トロイ

/*
>>30 レディア
そこで、食材に繋がるかwwww

でも、あるある展開だよなぁ。
物凄く、へいわだwww

(34) 2014/08/08(Fri) 00:30:49

鍛冶屋 ジャン

/*
>>32レディア
波打ち際で遊んでればおk!

>>33トロイ
天寄りの結界だしな、あれ。
カオスゲージwwww
数値化出来たのかw

川あるやん!!
でも泳ぐ環境ではないのは確かに。

(35) 2014/08/08(Fri) 00:34:22

鍛冶屋 ジャン

/*
なんかもうあれか。
オネェ出して「ねぇ海行かなぁい?」って触れ回れば良いのか!!

(36) 2014/08/08(Fri) 00:35:37

魔法剣士 トロイ

/*
>>35 ジャン
うむり、なので神魔的には触れたくない、というのはあるる。
や、なんかふっと浮かんだんだwwww<カオスゲージ

川はあるけど、泳ぐタイプの川じゃないよあれw

>>36
オネェさんならできる、と素で思ってしまった俺がいる。

(37) 2014/08/08(Fri) 00:40:51

 おや、冒険家 ウィル が来たようです。


冒険家 ウィル

はぁい、海に行く人集合ー!
さっさと乗らないと置いてくわよぉ。

[所属している結社から多人数収容用箒を持ち出し、あちこちを回って声をかけて行く。
普段対立しているなどもお構いなし。
賛同した者達を乗せ、ウィルは皆を海へと運んだ**]

(38) 2014/08/08(Fri) 00:50:37

冒険家 ウィル、/*ドヤ顔をしている。

2014/08/08(Fri) 00:51:00

正義のレッド レディア

/*
本当に出て来たwww

いや面白そうですけど、みんなでバカンス展開。

(39) 2014/08/08(Fri) 00:53:17

魔法剣士 トロイ

/*
有言実行wwww

でも、確かに楽しげではある、夏の海wwww
これは久しぶりに姐さん召喚するターンか……!

(40) 2014/08/08(Fri) 00:55:35

正義のレッド レディア

/*
みんな休日はどんな風に過ごすんだろう、的なね。
赤いのは言わずもがな。

っと、そろそろ寝ます。お休みなさい**

(41) 2014/08/08(Fri) 01:00:30

冒険家 ウィル

/*
ほーほっほっほっ。
楽しければやる、それがアタシよっ!

(42) 2014/08/08(Fri) 01:00:48

 おや、神樹の護り手 ナデージュ が来たようです。


神樹の護り手 ナデージュ

まー、アレよねぇ。
ずーっと、森ん中に引きこもってると気ぃ滅入るし。

何より、夏に海にいかん、て選択肢はあり得んからねぇ。

[どこから聞きつけて来たのやら。
物凄くなちゅらるに海行便に乗っかっている守護者が一人。**]

(43) 2014/08/08(Fri) 01:01:48

神樹の護り手 ナデージュ

/*
なれば、乗っておくべし、のネタゴコロなり、ってねぇ。

……まさかこの流れで出す事になるとは思わんかったわぁ……。

(44) 2014/08/08(Fri) 01:02:38

 おや、詠み手 ポラリス が来たようです。


詠み手 ポラリス

海……海、行きたいわ……。


[本を団扇代わりにしてぱたぱた。
このあっつい中何かのお勉強の最中のようです]

(45) 2014/08/08(Fri) 01:03:54

魔法剣士 トロイ

/*
レディアはおやすみー。

んで、とりあえず、引っ張り出すだけ引っ張り出しといてー、と。

俺も今日一日乗り切らなならんし、大人しく寝とくわ。
よくよく考えたら、今日は早出早終い予定の日じゃった。

てわけで、お休みー。**

(46) 2014/08/08(Fri) 01:05:30

詠み手 ポラリス

/*
お、おじゃま、します

世界設定を把握してないままに飛び込んでしまったわ海という言葉につられたともいう

[壁の向こうであばばば]

(47) 2014/08/08(Fri) 01:06:01

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点: 人


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (13)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
103回 残16875pt
ジャン
50回 残18804pt
イル
5回 残19870pt
ウィル
7回 残19825pt
ナデージュ
2回 残19915pt
アルビーネ
11回 残19699pt
ポラリス
23回 残19187pt
マスケラ
15回 残19644pt
シニード
13回 残19534pt
ロッテ
0回 残20000pt
パーシー
50回 残18148pt
クレム
48回 残18760pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light