人狼物語 ─幻夢─

96 ― Lupus in Nebbia ―


juju 珠樹


《タイトル:やったった


 聞いておくれよ、おみっちゃん(誰
 今朝、村を探してたんだけどね。
 遅刻間際だったから、時間が惜しくて目に付いた村に飛び込んだんだ。
 そしたらそこ、ガチ村専用サーバーだったんだ!
 うわぁん、またやっちゃったよぉ〜TT
 ガチ無理ぃ〜、出来ない〜(泣


 …んでもさ、その村、入ったら真っ白になっちゃってさー。
 何度やっても入れないんだよね。
 サーバー自体は動いてるっぽいんだけど…なんかのエラーかなぁ。
 この状態じゃ参加するにも出来ないし、別の村行っても…良いよね?

 意見求む!!》
 

(26) 2014/12/01(Mon) 20:25:52

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light