人狼物語 ─幻夢─

96 ― Lupus in Nebbia ―


juju 珠樹

[数ヶ月前に同じように誘われてホストクラブに行ったことがあった。
煌びやかなネオン、室内も全てキラキラと輝いていて、それだけでも目が眩むようだったのに、居並ぶ美青年達に更に面食らって。
一緒に行った人や他の客も何だか輝いているように見えて、物凄く場違いに感じた。
それがガチ村に入った時の感覚に凄く似ていて。

「…かっ、帰るっ。あたし耐えられないっ!」
「ガチ村に居るみたいで嫌なのぉぉぉぉ!!」

なんて叫んでタクシーに飛び込んで帰ったのだった。
残された人やホストの人達はきっと変な人だと思ったことだろう]

(30) 2014/12/01(Mon) 20:26:26

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light