人狼物語 ─幻夢─

96 ― Lupus in Nebbia ―


k710 ワタル

《3:k710

 >>あくぃら@aquila さん

 お久しぶりです。新緑の村ではお世話になりました。

 私の方も朝から入れなくなってしまったのですが、全く情報が無いもので、日記を書いてみた次第です。
 恐らく同じ症状だと思うのですが、どうなのでしょう。
 管理人さんに聞けば分かるのでしょうけど、SNSにいらっしゃいましたっけ…?

 お役に立てずすみません。 
 情報ありましたらよろしくお願いします。》

[最初のコメントは復活宣言の日記を上げていた主からのもの。
今は昔、一緒になったガチ村のエピローグで幾つかアドバイスを貰った事がある。
その頃は人狼を始めたばかりで喋り易い青年キャラばかりを使っていた。凝ったRPをするようになったのはそれからもう少し後のことである]

(46) 2014/12/02(Tue) 23:00:08

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light