人狼物語 ─幻夢─

96 ― Lupus in Nebbia ―


ro0okie 礼斗

《**:ro0okie

「崖の上の村」では赤ログで大変お世話になりました。
またやらかしたんですね。
掛け持ちするならともかく、村が始まったら
最後までがんばってくださいね。》

[多少皮肉が入るのも仕方ない。対面だったら刺々しい口調になっただろうか。
あまり良い思い出の無いガチ村である。
2狼で片割れがRP村と間違って入ってきたPLと知れば、思わず箱の前で頭を抱えたものだ。
赤ログでもエピでも、さんざん「国情報と村情報はよく読めこのすっとこどっこい(意訳)」と伝えたはずだった。]

(49) 2014/12/02(Tue) 23:09:54

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light