人狼物語 ─幻夢─

96 ― Lupus in Nebbia ―


aquila 聡


《**:あくぃら@aquila

 >> じゅじゅ@jujuさん

 やー、お久しぶりー。
 鷲さん、何とか戻ってまいりましたよん。

 前ほどの廃人参加はできないだろーけど、企画あるならまた遊びに行くよー。》
 
[ちなみに、休止宣言の時は本当に唐突に、
『しばらく消えます。捜さないでね(はぁと』
とだけ書いた日記を上げて、ぴたりとアクセスしなくなっていた。
だから、戻ってこないんじゃ、とは相当数に思われていたようだが。
ホントにみんな覚えてるなあ、と苦笑いしつつ、一先ず、タバコの先の灰を携帯灰皿に落としこんだ]

(52) 2014/12/02(Tue) 23:17:12

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light