人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


呼び寄せたのは果たして何か。
その意を誰一人知る由もないまま、人々は集い始める。


1人目、自衛団長 ギュンター がやってきました。


自衛団長 ギュンターは、村人 を希望しました(他の人には見えません)。


自衛団長 ギュンター

 召集をかけたものの、まだ集まってはおらぬか……。
 とはいえ、どこまで真実かもわからぬ噂、焦る事もなかろうて。
 全員集まるまで、ゆっくり待つとするかの。

(0) 2014/12/21(Sun) 12:21:28

猫の囁き(管理人)

☆【開始しない雑談村です】
☆【雑談の他、企画相談やバトル模擬戦など、ご自由にお使いください】

情報欄にもありますが、この村は開始しません。
最大で、01/13の00時に終了するように調節して廃村エピ入りします。
[※終了期日は現状未定]

管理ねこは、12/27以降は大体常駐できているかと。
なので、御用のある方はお気軽にどぞ。

また、この村では負担にならない限り複数IDドライブ可能です。

他企画村との掛け持ちは、先方で許可されているならこちらは問題ありません。
【雑談村でも掛け持ち不可、という企画も世にはあります】
【必ず、各企画及び各開催国の禁止事項を確認してください】

(%0) 2014/12/21(Sun) 12:23:33

2人目、青年 アーベル がやってきました。


青年 アーベルは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


青年 アーベル



[ゆらりと風が抜けた後]

[立ち尽くすのは、蒼い影]
 
 
 

(1) 2014/12/21(Sun) 12:26:54

青年 アーベル

/*
何となく、中身エントリ避けようと思ったらやっぱりそっち方向に流れたか……!

と、いうわけで、今年も建てておきます、恒例雑談村。

セットはどーしよーかと悩んだけど、来年初段で使わないしな……という事で、こちらに。

そして、肩書をどこに合わせるか悩んだくろねこは、あえてでふぉを選んでみたのでした。

いつまで開けてるかは未定ですが、御用のある方は遠慮なくどぞー。

(2) 2014/12/21(Sun) 12:29:06

3人目、影陰 オトフリート がやってきました。


影陰 オトフリートは、智狼 を希望しました(他の人には見えません)。


影陰 オトフリート

[真と偽り、其を分かつは如何なるものか]

[揺らめく影は偽りであり真]

[真と偽り、その狭間を揺れるが如く]

(3) 2014/12/21(Sun) 13:32:30

影陰 オトフリート

/*
開いたということでとりあえず。
そこがそれならこちらはこれですよね、とw

回線移動中なので参加中に接続不良になったらすまぬ、と先に言っておく。
多分大丈夫だとは思うけど。

(4) 2014/12/21(Sun) 13:34:10

4人目、洗濯女 クロエ がやってきました。


洗濯女 クロエは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


洗濯女 クロエ

/*
みー。
[ころころねむねむな雉猫一匹]

(5) 2014/12/21(Sun) 14:04:12

青年 アーベル

/*
おっと、突発拉致られから戻ってきたらいらされませ、と。

>>4 オト
やー、これで行くならここが一番楽かなあ、と。
蒼にするか銀にするかで悩んで肩書きでふぉったが(
……入り直す時に多分どっちかになるよ!

接続に関しては気にせずにー。
基本はゆるころする空間なのだからして。

>>5 クロエ
[ねむねむな雉猫さんを、くろねこがぽふぽふした]

(6) 2014/12/21(Sun) 15:37:23

5人目、ハンマー娘 ロミ がやってきました。


ハンマー娘 ロミは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


ハンマー娘 ロミ

 ふんふん、ふーん♪

[巨大な樹を引き摺りながら、小柄な娘が歩いている]

 この辺でいいかねぇ。
 どっこらせ、と。

[ずしん、と地鳴りに似た音と共に、樹が広場の中央へ立てられた]

 今年の祭りもそろそろだなぁ。

(7) 2014/12/21(Sun) 16:13:54

ハンマー娘 ロミ

/*
(悩んだ挙げ句懐かしいキャラを引っ張り出したらしい)

こんにちはー、です。
相変わらず居たり居なかったりだろうけど、今回もよろしくお願いします。

(8) 2014/12/21(Sun) 16:15:20

洗濯女 クロエ

/*
……某所の裏戦争に勝った件について。
(最近、表発言してないよ!)
[ロミちゃんに手を振った]

>>6アーベル
しっかり寝てるはずなのになぁ
[ぽふられぽふられ、ふにゃふにゃ]

(9) 2014/12/21(Sun) 16:25:13

青年 アーベル

/*
お、ロミもいらっしゃい、と。
ん、俺がそもゆるい流れでいるから、そこは気にせずにw

>>9 クロエ
寝ても寝ても眠いっていうのはあるからねぇ。
というか、今の俺がまともにそれd(

(10) 2014/12/21(Sun) 16:36:47

ハンマー娘 ロミ

/*
[クロエに手を振り返した]

今年は年末年始忙しい方に当たってしまった…。
ので、まったり過ごしますー。

(11) 2014/12/21(Sun) 17:24:58

洗濯女 クロエ

/*
>>10 アーベル
寝すぎで眠い、も否定できないのもあれだけどねぇ。(苦笑)
一応、あとでこっちのメモにもランダ村のURL貼らせてもらうねェ

(12) 2014/12/21(Sun) 17:35:19

青年 アーベル

/*
>>11 ロミ
おう、それはお疲れ様……!

今年は、今まではなかった特大大掃除が最終日に予告されてるけど、そこ超えれば例年通り、だなぁ。
後5日、気合で乗り切らんと……。

>>12 クロエ
俺の場合は、あれかも知れぬ。
ここんとこの気圧変遷に負けてるのが大きいのかも。
ん、企画関係のあれこれは遠慮なくー。

……俺も、そろそろwiki書きの準備せんとなー。

(13) 2014/12/21(Sun) 17:40:33

影陰 オトフリート

/*
すげぇ寝てた。
プロバイダ解約するのに電話した時、結構緊張してたらしい。
やりたいこと色々あるのに力が出ぬ…。[ごろり]

あ、俺は今年の年末年始は9連休です(キリッ
途中一回出なきゃならんけど。

(14) 2014/12/21(Sun) 17:46:09

青年 アーベル

/*
>>14 オト
おんや、お疲れ様。
解約電話かぁ……俺もこないだやったけど、あれはなんつか、妙に神経使うよね……。
まずはゆるっと回復するといいんだ、うん。
[くろねこがぽふぽふ]

途中出る事ない分、俺は楽だなあ。
……その代わり、家ん中のあれこれで引きまわされるが……!

(15) 2014/12/21(Sun) 17:53:02

ハンマー娘 ロミ

/*
9って…? 思わず数えてしまった。

31日→配達
3日→休日当番(一極集中するのですげー忙しい)

雪は…雪だけは降らんでくれ…特に31日
荷物積んで坂道とか死ぬでしょう?

(16) 2014/12/21(Sun) 17:53:26

影陰 オトフリート

/*
>>15アベ
なー、相手の雰囲気も伝わってくるし、解約だから何だか申し訳なくなってくるw
もうしばらくしたら風呂なんで、まずはそこでゆるっとするわー。

だが例のあれを書きたい…。[くろねこさんなら分かるはず]

年末年始は家ので引き回されるのはデフォだよな…。

(17) 2014/12/21(Sun) 18:00:34

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light