人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

/*
にゃふ。
入れそうならどーぞ、なのだぜ。

お祭りの方は、まあ……うん。
俺的には、頑張れ、としか言えぬ……!

みょーなもの出す予定。ではあるけど。

(223) 2014/12/26(Fri) 23:24:30

ハンマー娘 ロミ

/*
[撫でられてご満悦の様子]

天つ星のキャラはどうしようかな。
バトルに飢えてるので入りたくはあるのですが。

(224) 2014/12/26(Fri) 23:40:04

青年 アーベル

/*
今回は、退魔師かアヤカシか、退魔師だと銀と黒、どっちを宿してるか(=光と闇どっちが使えるか)、で色々パターンあるからねぇ……。



まあ、その前にwikiを書け、って話だが(全くです

(225) 2014/12/26(Fri) 23:47:05

ハンマー娘 ロミ

/*
およ、光=退魔師という訳ではないのですね。
確かに色んなパターンがありそうですね。

(226) 2014/12/26(Fri) 23:49:00

ハンマー娘 ロミ

/*
あー、アヤカシって前村で村を襲った奴に該当するのか。
(勝手に納得)

(227) 2014/12/26(Fri) 23:50:13

青年 アーベル

/*
うん、そこは固定してないんだ。
だから、組み合わせ次第で色々遊べる。

でもって、アヤカシの定義はそれでおけ。
なので、祓われるわけにはいかない、とか、退魔師が宿してる『星』を狙ってるとか。
そういう方向でバトル縁故組むのもありなのだよね。

(228) 2014/12/26(Fri) 23:56:26

ハンマー娘 ロミ

/*
ふむ、諸々了解です。
wikiも楽しみに待ってますね。

(229) 2014/12/27(Sat) 00:19:41

青年 アーベル

/*
ん、休み入ったし、wikiは今年中にはちゃんとあげるよー。

やりたいもの多いし、余裕あるうちに準備しときたいから、ね。

(230) 2014/12/27(Sat) 00:26:24

ハンマー娘 ロミ

/*
ああそっか、お休み…。

[ちょっと遠い目した]
[こっちもフルタイム出勤はもうないのでいいんですけど、ね…!]

その辺りも了解しつつ、今日の所はこれで。
おやすみなさい!**

(231) 2014/12/27(Sat) 00:48:11

青年 アーベル

/*
うん、昨日で仕事納めだったから。

[遠い目してるので、肩ぽむり]

ん、無理せずお休みー。


俺は、今日はまだ寝れぬ……!
[※てれびたいむまであと約2時間]

(232) 2014/12/27(Sat) 00:51:10

影陰 オトフリート

/*
あれ、寝てt

明日から休みだよひゃっほぅ。

(233) 2014/12/27(Sat) 01:12:10

青年 アーベル

/*
にゃ、オトさんはだいじょーぶか。

休み入ったねぇ……たまってるあれこれをどこからどこまで崩せるやら(

(234) 2014/12/27(Sat) 01:16:45

影陰 オトフリート

/*
帰って来てから雪かきしたのがスイマー増大になったらしい。
とりあえずいきてる。

どうにも休み中に崩しきれる気がしないぞ俺はw

(235) 2014/12/27(Sat) 01:19:07

青年 アーベル

/*
……ぉぉぅ。
それは、増大になりそう、だね……!

俺も全部は無理だw
なので、企画wikiと下書きでほっぽってる物書きを少しでも進める、を目標にする……!

(236) 2014/12/27(Sat) 01:21:50

影陰 オトフリート

/*
なかなか体力要るからな、雪かき…。
また直ぐに寝そうw

そうだな、少しずつ進めていくか。
俺も例のを少しでも進めるのを目標にしよう…。

(237) 2014/12/27(Sat) 01:34:26

青年 アーベル

/*
俺はほとんど縁ないけど、大変そうだもんね、あれ……。
ともあれ、無理なく無理なく。

ん、文章って、出てこない時は何やっても出てこないからねー。
動く時にちょこちょこ進める、のココロでいるのがいいと思うんだ。

(238) 2014/12/27(Sat) 01:39:04

影陰 オトフリート

/*
ふへ、案の定寝てた。

ふとした時に出ることも多いからなぁ。
んでも取っ掛かりくらいは進めたいw

睡魔に逆らわず寝ることにするわ。
また明日なー**

(239) 2014/12/27(Sat) 02:11:55

青年 アーベル

/*
[くろいねこがぽふぽふ]

うん、そこからだーっと流れる事もあるしねw

お休み、また明日ー。

(240) 2014/12/27(Sat) 02:14:02

青年 アーベル、/*鍋)・)みょ。

2014/12/27(Sat) 11:26:07

洗濯女 クロエ、/* さむさとねむさでうだぐだしてる

2014/12/27(Sat) 11:38:02

青年 アーベル

/*
[うだぐだしているひとをぽふにゃーしてみる鍋入りねこ]

うん。我ながらよう寝てた(

(241) 2014/12/27(Sat) 11:47:47

洗濯女 クロエ

/*
きそくーただしくーが基本なお陰か、きっちり叩き起こされた人がこちらに(略

[ぐるにゃー]

……宣伝しなきゃなぁ

(242) 2014/12/27(Sat) 11:57:30

青年 アーベル

/*
土曜日は爆眠するのがでふぉです。
[寝るのが遅いだけです]

うみゃ、俺もwiki書かんとなぁ……。

(243) 2014/12/27(Sat) 12:01:39

洗濯女 クロエ

/*
gレコならしょうがない(

遺跡探索村も書きたい…っ![じたんばたん]

(244) 2014/12/27(Sat) 12:11:52

青年 アーベル

/*
うん、Gレコだから(

書きたいものが多いのもわかるけど、順番に、にゃー。
[よしよしなでこ]

(245) 2014/12/27(Sat) 12:21:05

洗濯女 クロエ

/*
なかなか起きていられないので、録画で済ませてしまいますが(
[神撃のバハムートとか、魔弾の王と戦姫とk]

うぅぅ…。
[雉猫はぴゃー、と鳴いた]

(246) 2014/12/27(Sat) 12:35:39

青年 アーベル

/*
その方が身体にはいいんだけどねー。
やはりリアタイみたいねこごころ。
[そして夜中にてんしょんあげすぎて眠れなくなる]

[鳴いた雉猫さんをぽふにゃー]
[気持ちはわかり過ぎる]

(247) 2014/12/27(Sat) 12:47:54

洗濯女 クロエ

/*
気持ちはわかるですよ。
[寝れなくなるから自重してる]

うぐぅ
[ぽふられにゃー]
[色々ちゃぶ台返ししたい]

(248) 2014/12/27(Sat) 13:20:28

青年 アーベル

/*
わかってくれてありがとうw
なんつかねぇ……うん。
Gレコは、いろんな意味で別格すぎるのもあるんだけど、ね!
[くろねこは、富野作品見て育った世代です]


[ぽふぽふにゃーにゃー]
[ため込みすぎもよくないのよー、となでこ]

(249) 2014/12/27(Sat) 13:31:17

洗濯女 クロエ

/*
だって、アニオタあるあるですものw
[G〇ンとWのみまともに見た奴。
世代的にはW〜ひげガンダムあたり?]

[ぐぐにゃーー]
[拡声器持って大声出したい]
[……そして関東に戻りたい。(]

(250) 2014/12/27(Sat) 13:46:44

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light