人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

/*
確かにあるあるだねw
[いろんなひとがG作ってた頃ですなw]


[最後の一行によしよしぽふぽふにゃーにゃー]

(251) 2014/12/27(Sat) 13:57:13

洗濯女 クロエ

/*
アニオタ万歳w←
[んですw]
[なんでその二つ?と言われますががが]

[ぷぷにゃー……]

(252) 2014/12/27(Sat) 14:41:02

青年 アーベル

/*
無理してでもみたい、と思える作品があるのも万歳だよねぇ。
……Gレコの後はシドニア二期がくるとゆーし。
[そこ二つはけっこー見てるひと多いような気がする]

[ぽふぽふ]

(253) 2014/12/27(Sat) 14:46:57

洗濯女 クロエ

/*
んですねぇ。
は、そうだ、録画予約しなければ……。
[※Fateの関係で外れた]
[んですねぇ。]
[Wの三つ編みロン毛がドストライクだった人]
[G○ンはネオちゅーごくがドストライクでしt]

そして募集文が妙な感じに……。
[ストレス発散に道路上にある氷を割ってきた。]

(254) 2014/12/27(Sat) 14:55:27

青年 アーベル

/*
予約忘れはご注意をw
この時期は変動多いから特に気ぃつけんとねー。
[Wのあれはストライクとられたひと多いと思われる]

過去村多いと、募集文は悩むよね……うん。
[お疲れ様のぽふにゃー]

(255) 2014/12/27(Sat) 15:17:03

洗濯女 クロエ

/*
正月や盆とかよく変わりますからねぃ……
[あの中では常識人の部類でしたからねぇ。]
[その頃から歳上好きだったんだなー、と思ったり]

シリーズものファンタジー世界のランダ村ってちょっと敷居が高めですからねぃ……
[やりたいから企画したのだけど。]
[若干、布石的な下心があったのは否定しない(]

(256) 2014/12/27(Sat) 15:46:31

青年 アーベル

/*
うん、どーしてもここらはねぇ。
[偶数の二人は妙なとこで常識人の悲哀があったよね!(奇数の三人が飛び過ぎとも言う]

うん、特にユウレン系は回数重ねてるからなぁ……。
[もっかいぽふり]

と、ここで召喚入ったんでちと外すよ。
また後でー。ノシ**

(257) 2014/12/27(Sat) 15:52:54

洗濯女 クロエ

/*
しょうがないですよねーー。(面倒くさいですけど/本音)
[奇数組がぶっとびすぎだから、偶数組が際立つとも(ry]

ねー……。
[ぐるにゃー]

はぁい、こちらもそろそろ食事の準備がありそげ。

(258) 2014/12/27(Sat) 16:29:29

修道士 ライヒアルト、もふふ。

2014/12/27(Sat) 19:35:31

洗濯女 クロエ、/* もきゅーー

2014/12/27(Sat) 19:37:58

青年 アーベル、/*もふふ、としたひとをくろねこがてしし。

2014/12/27(Sat) 19:38:33

青年 アーベル、/*くろねこ、もきゅー、としたひともてしし、としてみた(

2014/12/27(Sat) 19:42:17

洗濯女 クロエ

/*
今日のご飯、うまくできたー。

[お腹がくちくなって、ころん、としてる]

(259) 2014/12/27(Sat) 19:42:25

修道士 ライヒアルト

/*
[ころり、と転げ出た。
ねこずをもふもふもふもふ]

おはようございます。

(260) 2014/12/27(Sat) 19:47:44

青年 アーベル

/*
[くろねこ、もふらりた]

積んどく食玩を頑張ってディスプレイせねば、と思ったら、思わぬ「はいらない」攻撃にないた俺です。

おのれ、赤目のぜーたぷらす……!

とか言いつつ、ばんわー、なのだぜ。

(261) 2014/12/27(Sat) 19:50:08

ハンマー娘 ロミ、/*ころんころん[転がってみた]

2014/12/27(Sat) 20:06:55

洗濯女 クロエ

/*
[もふられもふられ]

あーー……そろそろ掃除機(ルンバ)回さないとなぁ。

[そしていらぬ物を捨てんと……]

(262) 2014/12/27(Sat) 20:08:25

青年 アーベル

/*
ロミもばんわー、だよ。



……しかし。
自分で言うのもなんだが、なんでこんなに大量にあるんだろうか、ペンギンのフィギュア……。
[※食玩整理中]

(263) 2014/12/27(Sat) 20:18:45

ハンマー娘 ロミ

/*
こんばんは。

大掃除…(目を逸らした)

(264) 2014/12/27(Sat) 20:19:55

青年 アーベル

/*
……なしてこんな所に、ガシャポン戦士のF91が埋まってんのよ(汗
[※ダブりもらったからですよ]

とか、自己突っ込みしつつ、しつつ。

放置領域に手を入れると、埃がひでぇ(泣
今年の大掃除は、食玩片付けと廊下掃除だけで終わりたくなってきたわー……(こらこら

(265) 2014/12/27(Sat) 20:25:29

洗濯女 クロエ

/*
……箱前の、どうにかしないとなぁ……

まぁ簡単に済むからいいけd

(266) 2014/12/27(Sat) 20:29:59

修道士 ライヒアルト

/*
[転がってるロミももふもふ]

大掃除ーは今年は大方終わってる、はず……

(267) 2014/12/27(Sat) 20:31:46

ハンマー娘 ロミ

/*
[もふられながらころころ]

掃除以前に山積みの本をどうにかしないと…。

(268) 2014/12/27(Sat) 20:33:21

青年 アーベル

/*
みんなそれぞれなのだね。

しかし、始めるとあれだなー、手が止まらなくなる。
まあ、やらんとならんとこだから、いいんだけど。

でないと、いつまでたっても積んどく食玩が減らん……。

(269) 2014/12/27(Sat) 20:39:28

洗濯女 クロエ

/*
[本棚の前をみてあっとなったorz]
[見なかったことにしたい(]

(270) 2014/12/27(Sat) 20:40:10

影陰 オトフリート

/*
大掃除?なにそれ?の人がやって来ました。

だが占いの世界は纏め直さないとだな…。

(271) 2014/12/27(Sat) 20:44:58

青年 アーベル

/*
おう、ぜーたぷらすに鑢掛け頼んでたら。
オトさんもばんわー、と。


つか、経年劣化でディスプレイ用のプラ軸が折れる、折れまくる。
ぎにゃー。

(272) 2014/12/27(Sat) 21:01:40

影陰 オトフリート

/*
全くやる気が起きなくてごろごろ三昧。

くろねこさんところはプラ軸の交換時期ですかな。

(273) 2014/12/27(Sat) 21:30:45

青年 アーベル

/*
あはははは。

ほったらしてたフィギュア引っ張りだして埃払ったてたら、机の上がわくわくどーぶつらんどになった(汗
一時期はまってたからなぁ……。


そして折れたプラ軸は、交換できるもんでもないから。
ディスプレイの方法自体を考え直そう……。

(274) 2014/12/27(Sat) 21:37:25

影陰 オトフリート

/*
机の上賑やかだな!

ありゃ、プラ軸交換出来ないのか。
何か良い方法あると良いねぇ。

(275) 2014/12/27(Sat) 21:41:46

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light