人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼竜 エーリッヒ

/*
それじゃ来たばっかですが寝るです。たぶん明日あたりからは時々来れると思うので、まーたーねーノシノシ**

(300) 2014/12/28(Sun) 01:10:59

青年 アーベル

/*
うん、眠い時の思考はどっかブレるから、な……!

てとこで、俺もそろそろ落ちておこう。
今日は、あちこち買い物に連れ回されるの目に見えてるからなぁ……(ちょっととおいめ

てわけで、お休みー。

[くろねこ、土鍋で丸くなる。**]

(301) 2014/12/28(Sun) 01:12:48

影陰 オトフリート

/*
死んでた(寝てた)。
スイッチの切れ方が唐突だなぁ、最近。
ものの見事に皆と入れ違いで軽く噴く。

(302) 2014/12/28(Sun) 07:03:04

洗濯女 クロエ、/* ころん

2014/12/28(Sun) 13:51:16

ハンマー娘 ロミ、洗濯女 クロエ/*をつんつん

2014/12/28(Sun) 16:19:53

洗濯女 クロエ

/*
みーー

[てしてしころころ]

(303) 2014/12/28(Sun) 17:20:10

ハンマー娘 ロミ

/*
[転がったのをなでもふった]

(304) 2014/12/28(Sun) 17:38:51

ハンマー娘 ロミ、/*一旦離脱しますー**

2014/12/28(Sun) 17:43:17

洗濯女 クロエ

/*
[くるるにゃー]
[いてらよーノシ]

(305) 2014/12/28(Sun) 17:55:43

青年 アーベル、/*鍋)・)みょ。

2014/12/28(Sun) 18:44:04

洗濯女 クロエ

/*
みゃーー
[よっぱらいぐまでよっぱらいなう]

(306) 2014/12/28(Sun) 18:46:35

青年 アーベル

/*
うにゃ。

[ばかるでぃでほろよいなくろねこは、しっぽをふった]

(307) 2014/12/28(Sun) 18:58:23

洗濯女 クロエ

/*
おかぁえりぃぃぃ
[ぴゃー(ころころ]

(308) 2014/12/28(Sun) 19:12:06

青年 アーベル

/*
にゃー。
[くろねこもしあわせそーにころころ]


買い出しほぼ完了したし、後は31日に蕎麦とけーきを買いに行くついでに三つ葉を採ってくるまではごろごろできる……![まて、掃除はどうした]

しかし、なんというか。
毎年考える事だが、自キャラの年末年始が浮かぶと、なんとゆーか、収拾がつかなくなる(

(309) 2014/12/28(Sun) 19:19:46

洗濯女 クロエ

/*
[幸せそうにころころ]

買い出しはわかんないけど、明日はねーちゃんの一人が帰ってくるー
[きゃっきゃっ]

一応、部屋の一部は綺麗になったー!(

あぁ、それは、わかります……。
[紅さんは相変わらず、ふなころしてるんだろうなー(遠い目)]

(310) 2014/12/28(Sun) 19:34:57

青年 アーベル

/*
買い出しはねー、財布がくろねこの担当だから、行かぬわけにはいかんのよね。
でも、大体終わったから、後はちまちまと酒を補給するくらいかにゃ。
大晦日と元旦用のは今日買ってきたが。

掃除は、後は昨日見なかった方の食玩スペースを整理して、組めそうな積んどくすたんどあーとを組む……!
折り紙四神と白応龍の修繕もせにゃならんしなぁ……。


何やってるのかはお察し、なのも多いんだけどねー。
[そこはまあ、黒いのも……うん(]
[一番わかり易いのは、朱雀神だけd(]

(311) 2014/12/28(Sun) 19:44:23

ハンマー娘 ロミ

/*
ただいまー。

[ほろよいな二人…二匹?を眺めた]

年末年始…お酒呑めないのにすげー騒がしいのがいそう、二人ほど。

[というか今更ながら成人キャラ少ないなーと実感(]

(312) 2014/12/28(Sun) 19:54:16

青年 アーベル

/*
ロミはおかえりー。


俺んとこは逆に未成年が少ないにゃー。
それでも今年は、学生キャラがそこそこ多かったけど。

(313) 2014/12/28(Sun) 20:09:09

ハンマー娘 ロミ

/*
あのノトカーで年長クラスだったりしますからね…
(勿論実年齢ではなく外見年齢換算で)

個人的に若者(青年より少し上くらい)キャラを使うのが苦手だったりするのでその影響かもしれませんが。

(314) 2014/12/28(Sun) 20:24:49

洗濯女 クロエ

/*
ロミちゃんもおかえりぃぃ

>>311アーベル
大晦日とかどうなるのかさっぱり見えてない(
まぁ、またどっちかの家で宴会なんだろうなー、はわかってるんだけd

……棚の整理整頓、しなきゃなぁ……。
いらないガチャポンとか捨ててスペース開けて鉱石スペースを拡げないと(遠い目)
[棚スペースの魑魅魍魎を見た。本棚はだいぶ手を入れた!]

ああ、確かにいますねー。
[あのふたりはいつもどおりですものねー(棒)]
[雛姫(成長したけど)もすごくわかりやすいですg(]

(315) 2014/12/28(Sun) 20:34:14

青年 アーベル

/*
>>314 ロミ
俺はどっちかっていうと、20代半ば〜後半キャラが一番多いからなあ。

設定的にありなら、10代半ばもよくやるけど。
[※そしてあほの子化する]

>>315 クロエ
大晦日は、日本酒を飲んで転がる日です(待

うん、いらないものは、っていうのは俺もあるある。
中々、そこの見切りが難しいんだけど。
……スペース有限だからね……来年になったらまた増えるのわかってるし。

予定調和なのはそうだしねー。
[うん、ですよねー(棒)]
[朱雀神は案外静かに年明け迎えるけどね……!]

(316) 2014/12/28(Sun) 20:41:58

影陰 オトフリート

/*
近場の話題見て、「今年おっさんやったっけ…」になった俺参上。
1回しか無かったよ驚愕。
未成年なんて学生1人ぐらいしか…。[通常通りです]

(317) 2014/12/28(Sun) 20:44:16

青年 アーベル

/*
オトさんもやほーい。


……は、そーいや今年は!
女子キャラがトータルで3人(雑談のナデさんいれたら4人)もおった!


あるいみ、すげぇ(

(318) 2014/12/28(Sun) 20:49:08

ハンマー娘 ロミ

/*
オトフリートさんこんばんは。

アーベルさん>>316
私はその辺やるとロールが行方不明になりやすいんですよね…。

あほの子は楽しいです。

(319) 2014/12/28(Sun) 20:56:16

影陰 オトフリート

/*
>>318アベ
俺は4人だったよ!!(雑談サリィ入れると5人)
去年は8人だったから半減しとる。

あれ、くろねこさんの女性、今年は奪還したあの1回しか見てない予感。
レアに変わりなかった!

(320) 2014/12/28(Sun) 20:56:55

青年 アーベル

/*
>>319 ロミ
ほむ。
俺が10代女子やると行方不明になるのと似た感じかしら。

うん、楽しいよね!

>>320 オト
俺は逆に増えたよ!
[去年は普通村ではカルメンだけやった……!]

あ、トータルん中には銀の娘さんも入っておるよ。
もう一人は、ふらっと飛び入った時に使ったんだ。

まあ、レアに変わりないやね、相変わらず。

(321) 2014/12/28(Sun) 21:02:05

洗濯女 クロエ

/*
オトフリートさんこんばんはぁ

今年はわりとおっとりさんが多かった?(なぜか疑問系)

>>315アーベル
あるあるですね!(ぁ

さすがにねー、売っても二束三文なのはわかってるからごみ行きなんですよね……。
構ってやれてない子らが多いから、増やせないのが痛いところ!><

ですねー。
[あんまくよーいになる気しかしません(]
[案外静かなのか……!]

(322) 2014/12/28(Sun) 21:18:21

影陰 オトフリート

/*
皆やぁやぁ(遅

>>321アベ
実は去年より参加数少ないんだよね。
なのでその分減った感じなのかもしれない。
[流石レア度高い方ww]

何故か銀の娘が頭から抜けてた(げふん
セラフイメージの方が強いせいかな…。

うん、減った俺よりも少ないならレアに変わりないわー。

(323) 2014/12/28(Sun) 21:19:09

青年 アーベル

/*
>>322 クロエ
うん、引き取ってもらえない、ってケースもあるあるだしねー。
……俺は今はめかもの食玩一本なので、逆に増えるのが止まらないという、ね……!
[※3月4月5月と連続してほしいものが出る]

[うん、それで間違いない(]
[一人で酒飲んで、初日でちゃーじしたら登城する、そんな年明けd(]

(324) 2014/12/28(Sun) 21:22:20

青年 アーベル

/*
>>323 オト
……今見直したら、参加総数は同じだった、去年と今年。
……比率的には増えておるのか、これ。

ああ、うん。
ユーリエ単体よりも、セラフの方が印象強かったのはあるかもしんない。

やると力使い切るしねぇ……来年は出てくるかどうかも怪しいは、現状。

(325) 2014/12/28(Sun) 21:28:02

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light