人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影陰 オトフリート

/*
>>325アベ
それだと比率的には増えてるね。
今年はレア度若干下がってたのだなぁ。

俺の意識が「セラフの代理」みたいなことになってたせいもあると思うw
ユーリエを「個」としては認識してたかったからなぁ。

今年多く使った分、来年は無い可能性ありそげ。
力に余裕ある時じゃないと出来ないなら尚更かもねぇ。
最近の様子見てると特に思う。

(326) 2014/12/28(Sun) 21:32:53

青年 アーベル

/*
>>326 オト
レア度自体は下がってたな、うん。
全部ベクトル違ったけど。

あ、なるる。
実際、そういうものだけどねー。

今んとこ、自分で考えてる企画と参加考えてる企画で、女子が浮かんでこないんだよ……!
気力と体力のバランスが取れれば、ふいっとやる気になるかもだが。
そこらは、その時になってみないと、だからなー。

(327) 2014/12/28(Sun) 21:44:03

洗濯女 クロエ

/*
>>324アーベル
某海賊王や薔薇人形の一番くじでゲットしたのも500円にもならなかったしな(苦笑)
[鉱石類はお金と場所が半端ないのでアレでソレ]

[周りから呆れられてる気しかしません(]
[なるほど。(]
[雛姫が登城する事はもうないだろなー。よっぽどがないかぎり←]

(328) 2014/12/28(Sun) 21:52:06

影陰 オトフリート

/*
>>326自分中段
認識してたかった、って何だ自分。
認識してなかった、だな。

>>327アベ
ベクトル違う方が引き摺られにくくて良いじゃまいかw
引き摺られると余計気ぃ使いそうだし。

うん、ほぼ同一視してたのが大きかったやも。

そーかー、今のところは女子無しか。
まぁ無理にやる必要はないからな!
浮かぶキャラでやるのが一番。
後はその時のノリだわなー。

(329) 2014/12/28(Sun) 21:53:34

青年 アーベル

/*
>>328 クロエ
それでも、値段つくだけいいんじゃなかろうか。
[鉱石は……たし、かに]
[こっちの食玩も、結構あれでそれな値段だけd(]

[そこも含めて予定調和d(]
[代替わりすると、というのは確かにあるるかも]

>>329 オト
うん、別タイプに引きずられると辛いのはあるねー。

同一っちゃ同一だからなぁ、セラフとユーリエ。
あの子、『種』をコアに、セラフの力の欠片から作られてるから。

物凄く拡大解釈すれば、各務さんは女子だけどねw
やりたいと思った時にやりたい方向で、が一番負担ないしねぇ……。

(330) 2014/12/28(Sun) 22:04:11

洗濯女 クロエ

/*
>>330アーベル
まぁそうなんですけどね(苦笑)
[質や大きさに比例しますしな!]
[ちまくてもレアリティ的に高いのもある]

[ですn(]
[さすがに図々しく出張るのはアレでソレすぎますからねぃ]

(331) 2014/12/28(Sun) 22:14:39

影陰 オトフリート

/*
>>330アベ
ごちゃると結構凹むからのぅ。

そかそか、セラフの力の欠片だけかと思ったら、『種』がコアだったのな。
同じような力の気配がする、しか考えとらんかったw

各務さんは各務さんと言う存在での認識が…ww
性別なんてそんなの関係ねぇ(
負担あるキャラやったって疲れるだけだかんねぇ。

(332) 2014/12/28(Sun) 22:25:55

青年 アーベル

/*
>>331 クロエ
一番いいのは、どこかにしまえる事、なんだけど、限界あるからなあ……。
[うん、鉱石はそれがあるから手が出せない]

[うむり、それは確かにある]

>>332 オト
だねぇ。
今年の流れはほんと、引き摺られ様もなかったけd(

うん、だからある意味では純粋な『異形』で、セラフの『分身』なのである。
っても、そこまで突っ込んで気づける方が少ないからw

各務さんは各務さんwwww
まあ、元が性別関係ない精霊だし、な!
うん、合わないと消耗大きいのはわかり切ってるんだし。
無理するよりは、というのは、ある。

(333) 2014/12/28(Sun) 22:36:19

洗濯女 クロエ

/*
>>333アーベル
捨てるか売るか、悩ましいですね…。
[お金的に無理なので若干距離を開けてる]

[面の皮は厚くないです(`・ω・´)だそうな……]

(334) 2014/12/28(Sun) 22:49:48

青年 アーベル

/*
>>334 クロエ
うん、ほんとにねぇ……。
取りあえずは、場所を頑張って作る、で考えてるけど。
[ちら見した。目を逸らした]

……見事な暗黒空間になってるからなぁ……w
笑いごとじゃないけど、笑うっきゃないわ、うん。

(335) 2014/12/28(Sun) 23:04:34

影陰 オトフリート

/*
>>333アベ
アデル可愛かったよ(へら

てへ☆
あそこでセラフに近付こうとするやつがまず居ないよなwww

外見とか性格は女性だけど、やっぱり性別で分類出来ん気がw
各務さんだし!w

(336) 2014/12/28(Sun) 23:15:48

洗濯女 クロエ

/*
>>335アーベル
まぁ、がんばる、しかいいようないしなぁ。

[棚や引き出しを見た。目をそらした]

どこも似たり寄ったりなんすかね?w

(337) 2014/12/28(Sun) 23:27:04

青年 アーベル

/*
>>336 オト
基本は箱入り天然なだけなんだけど、ね!
その前の女子キャラ、完全真逆の姐御だったからなぁ……。

うん、そもそもセラフの事を知ってる方が珍しいからね!

性別とか超越して、『各務さん』でまとめるしかないよなあ、あれは、とは。
自分でも思ってる、うん。

>>337 クロエ
うん、それしかない。

気が付くとなってるものだと思う、うん。
あと、俺の場合、あれだ。
……震災の後、ずーっと放置してる部分も少なからずあったり、なかったり。
[何年放置してんですか]

(338) 2014/12/28(Sun) 23:30:37

洗濯女 クロエ

/*
[紅狼は女の子より、蒼狼は男の子より]
[レアリティの低い情報]

>>338アーベル
引き出しっていい感じの吹き溜まりでもありますからねぇ……。
……多分、引っ越す際に持ってきたのを考えたら結構な年数に[ちょっとまとうか]

(339) 2014/12/28(Sun) 23:46:03

青年 アーベル

/*
[そーいや、クロたんは分類するなら男性です(ぇ]

>>339 クロエ
引き出し。
引き出しと書いて、ぶらっくほー…………なんでもない(待

この空間は、年の桁が違うわー、あはは……w
[笑いごとじゃねぇ]

(340) 2014/12/28(Sun) 23:51:30

洗濯女 クロエ

/*
[布団に潜り込む]

>>340アーベル
……大丈夫、多分、大体の人が思ってますから(


早め早めに消化しなけりゃいけないですねぇ……
[一番下は携帯ゲーム機の箱などなど。
どうにもなんねーー……orz]

(341) 2014/12/28(Sun) 23:57:31

青年 アーベル

/*
>>341 クロエ
うん、きっとそーだよね!(

ほんと、時間があるうちにやらんとなぁ……うん。

[くろねこ、ぽふった]
[ゲーム機の箱はほんとに、なぁ……]

(342) 2014/12/29(Mon) 00:06:20

洗濯女 クロエ

/*
>>342アーベル
ですね!(

滅多にあるもんじゃないですしねぇ……

[かさばりますもの……]
[捨てられるなら捨てますが!!]

(343) 2014/12/29(Mon) 00:17:13

洗濯女 クロエ

/*
さて、そろそろ寝ますです
おやすみなさーい**

(344) 2014/12/29(Mon) 00:18:39

青年 アーベル

/*
>>343 クロエ
なのだよなー。<滅多にあるもんじゃない
そして、それとわかっているはずなのに、気が付くと過去ログに時間泥棒されている俺がいる……w

[……あれは、捨てられんからなぁ]

(345) 2014/12/29(Mon) 00:21:26

青年 アーベル

/*
にゃ、クロエはおやすみー。

さて、俺もいい加減過去ログタブを閉じんとな……。
ついうっかり、精霊演戯の一演読み耽ってたけど、さくさく2月のwikiを書けと……w

しかし。
なんつーかほんと、あれだなぁ。
影輝ハヴが反抗期と言うか幼いというかで。
二演以降の苦労人と比較するとなんか笑えてしまう……w

(346) 2014/12/29(Mon) 00:24:15

ハンマー娘 ロミ

/*
余所見してた。

クロエさんはお休みです。

(347) 2014/12/29(Mon) 00:28:54

青年 アーベル

/*
作業一段落するまでー、と思ったら、いい時間だった。
睡魔さんも圧し掛かってきてるし、大人しく落ちとこう、うん。

てわけで、お休みー。

[くろねこ、ぱったり。**]

(348) 2014/12/29(Mon) 01:01:43

ハンマー娘 ロミ

/*
[時計見た]

…私もおやすみなさい**

(349) 2014/12/29(Mon) 01:05:30

影陰 オトフリート

/*
また力尽きてたぐふぉお。

何故かグラサガ読み始めちゃって全然進まないと言う。
あかん、いい加減手ぇつけないと。

(350) 2014/12/29(Mon) 07:13:07

青年 アーベル

/*
みょ、と。
朝から雨でいろいろ負けてる俺、惨状。
オトさんはだいじょーぶかい。

何故か違うの読み耽って進まない、はあるあるだな……。

(351) 2014/12/29(Mon) 10:11:57

洗濯女 クロエ

/*
[アーベルをもふもふ]

姉1を迎えに行ってるあたし参上。
そしてねむい(

(352) 2014/12/29(Mon) 10:53:12

青年 アーベル

/*
[もふらりねこはにゃあ、となく]

お迎えお疲れー。
ねむい、って大丈夫かい。

(353) 2014/12/29(Mon) 10:57:26

影陰 オトフリート

/*
拉致られていたでござる。

とりあえず寝てはいるので睡眠自体は問題無い…はず。

(354) 2014/12/29(Mon) 11:02:43

洗濯女 クロエ

/*
そのまま昼食行くから連行されてるのはある(

睡眠は足りてる(はず)だから、天気のせいかにゃぁ?

オトフリートもやふぅ

(355) 2014/12/29(Mon) 11:07:44

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light