人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


洗濯女 クロエ

/*
[ねむねむころころ、
  ねむねむころころ]

お酒飲むといっぱーつねー。
Wikiは明日みるのよー。

(384) 2014/12/29(Mon) 20:05:32

青年 アーベル、/*くろねこ、ころにゃー。

2014/12/29(Mon) 20:24:50

洗濯女 クロエ

/*
こんばんはー

[ころにゃーした人に尻尾を振った]

(385) 2014/12/29(Mon) 20:30:58

青年 アーベル

/*
なんか、みょーにふにゃりとしつつ、しつつ。
こんばんはー、なのだぜぃ。

>>381 オト
うむ、なにせ文字通り世界存続の危機、だからな……。

ロープとか梯子はないけど、蔦がみしっと絡んでる感じかにゃ。
それを使って移動してくれ、という感じ。
使える能力があるなら、それでもおけ、で。

バトル自体は、能力覚醒促しと同時に、シンクロ高める目的もあるからねー。
そう言う意味でも、隔離した方がいいかな、と。

(386) 2014/12/29(Mon) 20:36:26

機鋼竜 エーリッヒ、⊂⌒~⊃。Д。)⊃コロン...

2014/12/29(Mon) 21:51:29

ハンマー娘 ロミ、機鋼竜 エーリッヒをころがした。

2014/12/29(Mon) 21:54:17

青年 アーベル

/*
[ころん、と転がったひとをじぃぃぃ、とみるくろいねこ]

……うむ、時間泥棒パネェ。
[※また過去ログに捕まってました]

(387) 2014/12/29(Mon) 21:56:27

洗濯女 クロエ

/*
お酒入ると思考がまとまんないねぇ。

[お酒入らなくても時間泥棒は発生します]

[そして、エーリッヒをモフる]

(388) 2014/12/29(Mon) 21:57:18

機鋼竜 エーリッヒ

/*
[ころころころと転がりながらモフられた]

うにゅう...プリンタさんとの格闘に二日かかった...

(389) 2014/12/29(Mon) 21:59:48

青年 アーベル

/*
プリンタさんとの格闘……というと、時節のご挨拶かしら。
お疲れお疲れ。
[ふわぴよふわふわ]

(390) 2014/12/29(Mon) 22:01:57

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>390
うん、ルータを換えたから、どうも無線接続がうまくいかなくて、結局、一からダウンロードと設定をやり直したという...(くてーり

今日中に年賀状出すとか、言うひとがいてなwww

(391) 2014/12/29(Mon) 22:06:22

青年 アーベル

/*
>>391 エーリ
あー……接続設定からのやり直しはつらいわ……。

[もっかいふわふわ]

年賀状。
ウチは全くやってないわ、そいやwww

(392) 2014/12/29(Mon) 22:14:46

機鋼竜 エーリッヒ

/*
自分のは全然やってないぜ(えっへん

[ふわふわに埋もれてもっふり]

あ、天つ星席埋めときましたとりあえず。

(393) 2014/12/29(Mon) 22:18:44

洗濯女 クロエ

/*
年賀状は出来合いで住所知ってる知人友人に送ったなぁ。
あとはメールや来たヤツに送り返すだけー♪

[るらー♪と歌う雉猫(]

(394) 2014/12/29(Mon) 22:25:55

青年 アーベル

/*
[なんか最近よくふわふわしているので、久々に某所をふわぴよにしてみる(]

俺も自分のは書かなくなって早何年、だなぁ……。

そしてwiki確認ー。
最低ラインまであと二枠だにゃ。

(395) 2014/12/29(Mon) 22:25:55

【独】 洗濯女 クロエ

/*
見れるかわからないので、埋め!

http://pbs.twimg.com/media/B6Bn37eCAAAmUub.jpg

(-0) 2014/12/29(Mon) 22:38:10

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>394 >>395
まあ、段々親しい友人にはメールになるよね。

(396) 2014/12/29(Mon) 22:49:16

洗濯女 クロエ

/*
>>396 エーリ
ソレもありますが、住所知らないけどメアドは知ってる、と言うのが数人…(苦笑)

そんな感じの理由でメールです(

(397) 2014/12/29(Mon) 22:54:23

青年 アーベル

/*
うん、なんやかや、ネット出てきてからは年賀状とか全然書かなくなったもんなぁ。

賀状出すより、挨拶した方が早いというかなんというか、で。

(398) 2014/12/29(Mon) 22:56:33

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>397
それもあるあるだねえ。
どっちも行方不明のひともいてるけど(

>>398
大概ついった繋がってたりしますしね。

(399) 2014/12/29(Mon) 23:04:18

洗濯女 クロエ

/*
>>399エーリ
ですねぇ。
あと疎遠になった人とかも、うん……。

(400) 2014/12/29(Mon) 23:15:14

青年 アーベル

/*
>>399 エーリ
ついった繋がってて、はあるあるだねぇ。

や、うん。
年賀状には年賀状の良さと味があるのはわかっておるのだけど、な……!

(401) 2014/12/29(Mon) 23:16:02

機鋼竜 エーリッヒ

/*
そもそも手書きの文字を仕事でしか書かないですからね。
どんどん漢字を忘れていってる気がすr(それは老化かもしれない

(402) 2014/12/29(Mon) 23:26:21

機鋼竜 エーリッヒ

/*
それはともかく(

次回の天つ星の、星が降ったときって、前村と一緒でしょうかね?

(403) 2014/12/29(Mon) 23:28:52

青年 アーベル

/*
漢字忘れ……。
[目を逸らした(]


ん、星の降った時期の事かにゃ?
基本的には、最初の天つ星で降って来た時と同じ、だけど。
流星雨に紛れて、新しく落ちて来た、もありだよー。

(404) 2014/12/29(Mon) 23:34:39

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>404
りょーかい。
いや、前村からだいぶ経ってる設定だろうなあと思ったんで、子孫以外に、直接星宿した人がいるんだろうかと、ちょっと疑問にw

(405) 2014/12/29(Mon) 23:39:06

洗濯女 クロエ

/*
よし、おふろとミルクティのおかげで頭がしっかりした(

けど、明日は朝市に朝御飯食べにいく予定なので早めに寝るでーす。
[※でもまだ寝ない]

(406) 2014/12/29(Mon) 23:42:25

青年 アーベル

/*
>>405 エーリ
なるりらw
そーいや、そこら触れてなかったなぁ……後で書き足ししとこう。

時代的には、鎌倉中期くらいになるんかな。
結構いろいろ遊べるはず。

(407) 2014/12/29(Mon) 23:45:49

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>406
朝市でご飯?

>>407
ふむ、すると武士がいる時代ですな。戦乱とかもあるかも?みたいな。

(408) 2014/12/30(Tue) 00:00:23

青年 アーベル

/*
>>408 エーリ
うん、その位。

戦乱とかで色々と負の気も高まってたりするから、妖さんが元気で、退魔師さんが忙しい、とか。
そんな感じかなー。

(409) 2014/12/30(Tue) 00:03:31

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light