人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


洗濯女 クロエ

/*
>>409エーリ
ひっつみって短いうどんみたいなの売ってる店があるですよ。
そこで食べるです。

[そして、団子好きな父のことだから団子を買うに一票。]

(410) 2014/12/30(Tue) 00:07:23

機鋼竜 エーリッヒ

/*
じつは、妖やるか退魔師やるかで、めっさ悩んでますがね。

(411) 2014/12/30(Tue) 00:07:55

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>410
おお、郷土料理っぽい。美味しそう。うどんいいなあ。

(412) 2014/12/30(Tue) 00:09:00

青年 アーベル

/*
どっちやるかは、悩むとこだよねぇ。

……とりあえず、俺は今回は、時属性はやらん……! とだけは言い切れる。

あれ マジで 大変 すぎる。

時空属性自体は、大好きなんだけどね……!
和風設定にするとめっさ難しかったわー……。

(413) 2014/12/30(Tue) 00:14:10

洗濯女 クロエ

/*
……ららx……おっとだれかきたようだ(


>>412 エーリ
醤油味で、んまいですよー。

多分、すいとんに近いかも?ですー。

(414) 2014/12/30(Tue) 00:16:46

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>413
うい、前の時のはさすがと思いましたが、自分でやれと言われても思いつかないww

属性も悩むとこですがね、うん。
うっかりするとまた雷属性とかやりそうになるからww

>>414
なんか一気にうどんが食べたくwwwww

(415) 2014/12/30(Tue) 00:28:15

青年 アーベル

/*
>>415 エーリ
あれはほんとに、色々が上手く結びついたおかげでできたからね……!
西洋的な時計って、ギミックとして優秀だったんだなあ、って改めて思ったよ。

属性は、どれも面白いからなあ。
火属性はこないだ思いっきりやったから、ここも外してもいいかにゃー、とは思ってるんだけど。

(416) 2014/12/30(Tue) 00:32:59

洗濯女 クロエ

/*
さて、そろそろおやすみなさいですぅ


>>415エーリ
明日のお昼は決定ですね!w(こら

(417) 2014/12/30(Tue) 00:36:01

機鋼竜 エーリッヒ

/*
クロエおやすみー

お昼より夜かもしれないww

(418) 2014/12/30(Tue) 00:37:10

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>416
火はねw御本尊でしたからねw
ぼくも、こないだが火だったので、多分やらないかな。

バトル村には、一人火属性いると勢いついていいんですけどね。

(419) 2014/12/30(Tue) 00:42:19

青年 アーベル

/*
クロエはおやすみー。

>>419 エーリ
うん、あそこまで全力で火属性、っていうのも久しぶりだったしね!

火と、あと風は全体に勢いつける感じあるなぁ。
バトル向きの属性、っていうかなんていうか。

(420) 2014/12/30(Tue) 00:47:18

機鋼竜 エーリッヒ

/*
火とか風は、見た目に攻撃が判りやすいのと、性格と関連づけやすいせいかも。
雷もそういう意味でやりやすいんですがね。


ごつい男になりがちだけd(

(421) 2014/12/30(Tue) 00:49:55

ハンマー娘 ロミ

/*
クロエさんおやすみなさい。

例の村で使うキャラは大体決めている。

けど、先に取られたら余り物には福があるの精神でいきます(

(422) 2014/12/30(Tue) 00:52:33

青年 アーベル

/*
見た目でわかり易いのは確かに。
性格に関連付けもやり易いしねぇ。

……雷がごつくなるのは、ある意味仕方ない気がする。
なんでか、そういうタイプ多いし!
[トールとか建御雷とかいろいろ過ったようです]

(423) 2014/12/30(Tue) 00:53:58

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>422
予約制だから大概大丈夫じゃないかなあ。すぐには埋まらないだろうし。
決まってない人も多々居そうだしねw

>>423
そういや過去ログ読んで思い出したが、うちの雷撃王はオーディンでしたよwww

(424) 2014/12/30(Tue) 00:59:19

青年 アーベル

/*
キャラは絞り込んでるが、属性が決まっていない俺が通りますよー。

>>424 エーリ
は、そういや雷撃王はそうだったね!
昨日久々に読み返してて、かこええなあ、と思っていたのだった。

(425) 2014/12/30(Tue) 01:04:04

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>425
なんか読むまで、そこらへんまるっと忘れておりましたwそして過去の自分は何やら別人のようだったw

かこいいというか...へたれだよ、あの精霊王。娘に反抗されるのも止む無しwww

(426) 2014/12/30(Tue) 01:11:36

ハンマー娘 ロミ

/*
エーリッヒ>>424
いや、余り物で考えるのも楽しいかなと思った次第。
直感で色々と浮かんだけど使いやすいかはまた別だと思うので(

雷属性は…ハッタリやネタ村を除外すると何気にやったことないかも。

(427) 2014/12/30(Tue) 01:16:07

青年 アーベル

/*
>>426 エーリ
読み返して思い出す、あるあるw
……今見返しても変わった気がしないにゃー、俺は。

いや、それを言ってはwww
大体、それを言うたら影輝王は単なる苦労人だし!
数年後には、やっぱり娘の反抗期に泣きそうだよ!

(428) 2014/12/30(Tue) 01:18:02

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>427
4属性だと風に含まれたり、五行だと木気だったりで、直接雷を属性に数えるのが意外に少なかったりもするから。やるチャンスは多くはないかも。

私も、くろねこさんの精霊演戯のシリーズでしかやってない気がする。

>>428
影輝王は、わりとたすくさんの基本形だからw
雷撃の時は、RP村狼初めてだし、まだぴよぴよだしで、めっさ気負ってたので、誰だこれ、なんですよw今見るとw

でもそこはかとなーく、亀には似ているww

娘の反抗期に泣く影輝王www大丈夫だ、うちと違って嫁さんがしっかりしてそうだからww

(429) 2014/12/30(Tue) 01:24:43

青年 アーベル

/*
雷属性…………あれ、俺も多分、一回しかやった事ないな。

>>429 エーリ
そこは否定できんw<基本形
まだまだ始めたばっかの頃だもんなぁ、演戯の一演は。
気負いはみんな結構あったよねぇ……。

そして確かに、亀さんに似ている感はある、うん。

うん、奥さんの方がしっかりしてる、というのはあるわ、影輝の場合www
あと、地味に息子が味方してくれそう(

(430) 2014/12/30(Tue) 01:32:56

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>430
一回というと戦隊村かw

その気負いっぷりが初々しいといえば初々しいですけどねw皆可愛かったw

亀のほうが、一見大人しそうに見えて、実は突き抜けてますけどねー。

[演戯と同形式で亀が狼だったらと想像すると微妙に怖いwwwwwww]

あー双子でしたっけ影輝さんちw
しかし精霊王一家とは思えない家庭しか想像がつかないww

(431) 2014/12/30(Tue) 01:48:36

青年 アーベル

/*
>>431 エーリ
うん、戦隊村。
成り行きで雷獣憑きになった時のあれw

皆可愛かった、は確かにあったw

……ていうか、その[]内はwww

うん、影輝と月闇の属性をそれぞれ持った双子。
……でもって、影輝んとこはそれ仕方ないwww
ふつーに、人間界で生活してるんだし!

(432) 2014/12/30(Tue) 01:57:37

ハンマー娘 ロミ

/*
エーリッヒさん>>429
それは確かに。

とはいえ属性関係ない村も…って、それこそそういう村では訳わからん能力で戦ったりするからなorz

派手だし応用も効くので楽しそうですけどね、雷属性。

さて、そろそろ寝ます。
おやすみなさい**

(433) 2014/12/30(Tue) 02:04:35

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>432

[最後に平然と、ものすごい無茶やらかして周囲(主に対極)に総ツッコミ受ける姿が幻視さr(]

いえ、状況的に(ほぼ)有り得ませんけど。

[あのクラスの神獣に影響与える存在とか出たら、すでに終末戦争]

主夫でしたっけね、影輝王...wなんか懐かしいw

やばい、そんなこと言ってるとまた2演ログ読みに行ってしまうw寝ますwwww

(434) 2014/12/30(Tue) 02:10:54

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>433
いつか雷属性でバトル村に!とかwうい、おやすみなさいーノシ

(435) 2014/12/30(Tue) 02:11:58

機鋼竜 エーリッヒ、おふとんに、埋もれた**


青年 アーベル

/*
>>434 エーリ
[そんな事になったら、確定で全力突っ込み入れるよ対極!]

まあねぇ……それこそ、四罪とか、それ以上のクラスになるもんねぇ。
[全くいない訳じゃないのが、中華伝承圏のこわいとこである]

うん、なんやかやで茶店のマスターはずっと続けるからねwww

そしてこのままだとログ読み言って危険なのは同意www

(436) 2014/12/30(Tue) 02:20:58

青年 アーベル

/*
さて、みんな休むし、俺も雪崩れておこう。

昨日雨でダウンした分、今日やらんとならん事多いからなー。

[くろねこ、ぱたん。**]

(437) 2014/12/30(Tue) 02:22:35

影陰 オトフリート

/*
風呂入ってテレビに夢中になってたらそのまま寝てたよね。
くっそ、顔出せなかった。

天つ星のキャラは何にも決まってないぜー。
流石に命はもうやらんな、一回やったし。
影も散々やってるしな…w
全くやってないのって時くらいだと思うけど、さてやれるかどうか。

(438) 2014/12/30(Tue) 06:51:27

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light