人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


洗濯女 クロエ、/* さむ、ねむ、うま[もぐもぐ]

2014/12/30(Tue) 06:53:26

洗濯女 クロエ

/*
[心境的に日向ぼっこして香箱組む猫]

(439) 2014/12/30(Tue) 08:18:25

青年 アーベル、/*くろねこ、うにゃにゃー。

2014/12/30(Tue) 14:16:14

洗濯女 クロエ、/* ふなごろ、うなぁん

2014/12/30(Tue) 15:17:40

ハンマー娘 ロミ、/*みぃみぃ(鳴き真似)

2014/12/30(Tue) 15:21:21

青年 アーベル

/*
[気が付いたら、ねこの合唱になってただとΣ]
[くろねこ、鍋からぴょいこら出てきて、にー、とないた]

(440) 2014/12/30(Tue) 15:27:45

洗濯女 クロエ

/*
[ロミちゃんをぎゅう。]

また温泉行ってるなう。
[そしてちと眠い]

(441) 2014/12/30(Tue) 15:28:28

青年 アーベル

/*
温泉かあ……こないだ久々に行ったな、日帰り温泉。


そして天つ星にはまた置いたけど、いけるだろか。
設備に温泉置く事は多いけど、案外行きそびれるんだよなぁ。

(442) 2014/12/30(Tue) 15:40:04

ハンマー娘 ロミ

/*
[ぎゅうされながらごろごろ]

温泉かあ…いいなぁ。

そういえば村で入ったことない。
今度こそ…!

(443) 2014/12/30(Tue) 15:49:23

洗濯女 クロエ

/*
最近、行ったばっかなんだけどナー(苦笑)

村では大体行きそびれるよね……。

(444) 2014/12/30(Tue) 15:57:48

青年 アーベル

/*
なんでか、行きそびれるんだよね、企画で置くと。
こう、タイミングを逸するというかなんというかで。

今回はと言うか今回も置いてあるんで、隙を見て目指そう……!

(445) 2014/12/30(Tue) 16:05:12

影陰 オトフリート

/*
温泉入れるほど余裕作れないんだよねー、村中は。
時間的余裕とPCの精神的余裕と。

これまで村中に温泉入れたのって1回くらいだったかな…。

(446) 2014/12/30(Tue) 16:50:33

影陰 オトフリート、/*とか言いつつ雑務してくるなぅ。

2014/12/30(Tue) 16:50:54

青年 アーベル

/*
村中だと余裕ない、は確かにあるなあ。

温泉限らず、風呂ーる回した回数はそんなに多くない……はず。
真面目に数えた事はないけど。

(447) 2014/12/30(Tue) 17:00:48

洗濯女 クロエ

/*
ふにゃぁ。
うちも数回しかしてないなぁ。

[朱花クレメンスとか、うん。]

(448) 2014/12/30(Tue) 17:30:08

青年 アーベル

/*
やるかどうかは、PC設定にも左右されるとこあるからなぁ。

やっておいしい時とそーでない時があるし。

泡沫系の双花はPL視点でCOするのに使いやすいかなあ、と思いつつ、自分ではやった事ねーやw

初代蒼花とか、剥かれた流れで晒したもんなぁ。
[懐かしい話ですね]

(449) 2014/12/30(Tue) 17:56:16

洗濯女 クロエ

/*
ぴゃーーー

[自作したリンゴ酒を薄めて飲んでよっぱ]

PCによりますよねぇ。
[体温が上がると云々は、面白そうだからやった。]

(450) 2014/12/30(Tue) 20:24:34

ハンマー娘 ロミ

/*
裸になって美味しいキャラもあんまりやったことがないのであった。

今思うと前の村なら子供たちを連れていくというもっともらしい口実が…くっ…!

(451) 2014/12/30(Tue) 20:29:40

青年 アーベル

/*
ぉぅ、うっかり過去ログ眺めしとったら(何度目だ

>>450 クロエ
うん、ほんとにそこは設定次第。

……やっても「誰得!?」なケースも多いしにゃー、くろねこのばーい。

>>451 ロミ
……あ、確かに。
引率で温泉、はありだったな、あの設定だと……!

(452) 2014/12/30(Tue) 20:36:20

ハンマー娘 ロミ

/*
アーベルさん>>452

画像だと絶妙な配置になるアレですな。
…それこそあの子だと誰得ですが。

(453) 2014/12/30(Tue) 20:47:03

青年 アーベル

/*
>>453 ロミ
絶妙な配置というとアレか……。
誰得のあれこれは言い出すときりない、と思いつつ、つい考えちゃうんだよなあ。
なので、ざっくり行ける人はすげぇ、といつも思う、うん。

(454) 2014/12/30(Tue) 20:55:01

ハンマー娘 ロミ

/*
そこは同意ですねー>ざっくり行ける人すごい

(455) 2014/12/30(Tue) 21:05:51

青年 アーベル

/*
うん。
そう言う人は、自然な流れで行けるから更にすごいわー、と思う。

やり過ぎても、だし、ないのも寂しいし、て感じだからなあ、ああいうろるは。

(456) 2014/12/30(Tue) 21:13:47

洗濯女 クロエ

/*
>>452アーベル
「それを言ったら俺の場合も誰得だよw」
と呵呵大笑しとる御仁ががが。

[あの人の痣はヤの人たちに近い面積だったとk]

(457) 2014/12/30(Tue) 21:24:32

青年 アーベル

/*
>>457 クロエ
呵呵大笑、てにーさんwwww
いや、らしいけど!

ヤの人近いって、どんだけのサイズだったんですかと!

[ウチの蒼花と朱花はまだ大人しいな、とちょっと思ったらしい]

(458) 2014/12/30(Tue) 21:31:25

影陰 オトフリート

/*
おっさんの入浴シーンは俺得です←

(459) 2014/12/30(Tue) 21:31:52

影陰 オトフリート

/*
このグラで言うとアレ過ぎるな…(

(460) 2014/12/30(Tue) 21:32:39

青年 アーベル

/*
そのグラでそれはwww
オトさんおかえりー。

(461) 2014/12/30(Tue) 21:38:05

影陰 オトフリート

/*
ただいもただいも。

「素敵なオジサマの入浴シーンは大好物よぉンv」

こうだな!←

(462) 2014/12/30(Tue) 21:47:01

青年 アーベル

/*
それもそれで、ちょっと緑地が広がるんだけど!

なんかこう、思いっきり引いた位置から見てそうなのが約一名……。

(463) 2014/12/30(Tue) 21:51:51

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light