人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


洗濯女 クロエ

/*
>>458アーベル
すごいあうと…思います…(

え、幅は両肩、長さは腰まで。
[すごく…でかいです…]

>>459オトフリート
Σいたーぁ!
……でも、あいつっておじさんな年齢だkk

(464) 2014/12/30(Tue) 21:54:58

青年 アーベル

/*
>>464 クロエ
似合いすぎてこわいです(

て、それはホントにヤの人クラス……。
いや、月囁の朱花も結構あれでそれだったけど!

(465) 2014/12/30(Tue) 21:58:07

影陰 オトフリート

/*
このグラならこれはやっとかんとw

「あら、アーベルちゃんのもモチロン範囲内よぉ〜vv」
[抱き付き突撃]

ってなるよ(

(466) 2014/12/30(Tue) 22:01:31

影陰 オトフリート

/*
>>464クロエ
そこのはグラ補正でおk(ぉぃ

(467) 2014/12/30(Tue) 22:02:57

青年 アーベル

/*
>>466 オト
そこは同意だw<やっとかんと

「……範囲に入れんでいいっ!」
[全力飛び退き]

ってする所だね!

……そいや、20村ではシャワーシーンはあったな、孤狼(

(468) 2014/12/30(Tue) 22:05:37

影陰 オトフリート

/*
>>468アベ
「あン、待ってェ〜v」
[追いかけっこ開始]

そして逃げ切られるオチw

……個室にはカメラ無かったな(チッ

(469) 2014/12/30(Tue) 22:09:19

洗濯女 クロエ

/*
>>465アーベル
それはあたしも思います(

しかも程よく筋肉質でしたからね!!(そこ
アレはアレでいいとおもいますb

>>467オトフリート
それなら仕方ない(まて

(470) 2014/12/30(Tue) 22:12:51

修道士 ライヒアルト、もきゅ。

2014/12/30(Tue) 22:13:27

ハンマー娘 ロミ、修道士 ライヒアルトをじっと見つめた。

2014/12/30(Tue) 22:16:08

洗濯女 クロエ、修道士 ライヒアルト/* をぎゅうした

2014/12/30(Tue) 22:16:21

影陰 オトフリート、/*ライヒアルト周りをスライディングゲット。

2014/12/30(Tue) 22:18:02

青年 アーベル

/*
にゃ、ライヒもばんわー、と。

>>469 オト
「待てっつわれて、待てるかあああっ!」
[全 力 逃 亡]

……まあ、最後は飛んで逃げる、だろなぁ。

うん、個室にはなかったよ!
あってもさすがにシャワールームは範囲外なんじゃないかしら。

>>470 クロエ
まあ、らしいけどね、って。
病弱研究生が言ってる(

そーいや、体格に関してはいい方だったんだよなぁ……えらい映えるわ、うん。
月囁の朱花は蔦の方が酷かったけどねー。

(471) 2014/12/30(Tue) 22:18:53

洗濯女 クロエ

/*
[スライディングゲットされた。みーみー]

>>471アーベル
お前はもうちょい体力を(以下略
と、普段のお説教が(

某激辛麻婆好きな神父とイコールじゃないけど、近いんじゃないかなぁ。
[わかる人にしかわからないと思います]

あの人は薔薇でなくて鬼百合とかそっち系にした記憶(
[妙な天邪鬼が発生したせいらしいでs]

(472) 2014/12/30(Tue) 22:29:20

洗濯女 クロエ、/*聖〇のジョカのルーンをみてr

2014/12/30(Tue) 22:31:53

影陰 オトフリート

/*
>>471アベ
流石に飛べないからなー、こっちは。
逃げられるのはいつものことだしw

まー、シャワールームほどプライベートな場所はねーからなー。
いくらなんでもそこまではやるまい。

(473) 2014/12/30(Tue) 22:32:18

青年 アーベル

/*
[くろねこ、スライディング周りはのんびり眺めている]

>>472 クロエ
それは笑ってごまかそうとして失敗するフラグd(

双花は別に、薔薇に限ってないからねwwww
薔薇が一番イメージしやすいかな、とは思うんだけど。
いろんなのがあっていい、と思う俺である。

>>473 オト
うん、そこはいつもの事だったw

そこまでやってたら、さすがにちょっとまて漆黒流星www ってなります。

(474) 2014/12/30(Tue) 22:36:57

影陰 オトフリート

/*
>>474アベ
IF的なネタにはなるが、実際にはやらんと思うわwwwww

(475) 2014/12/30(Tue) 22:44:44

影陰 オトフリート、/*ゾロ発言キリptゲト  77回 残6000pt

2014/12/30(Tue) 22:45:32

青年 アーベル

/*
>>475 オト
IFネタとしてはおいしいけどな!
なにやってても不思議ない組織だから、でオチつくしw
[どんなオチだ]


……そーいや。
オフィで『蒼神』としての在り方が知られた、って聞いた時のベオウルフの反応を書こうと思って忘れておった(

(476) 2014/12/30(Tue) 22:55:30

影陰 オトフリート

/*
>>476アベ
すげーオチwwwwww

お、そんなのあるん。
在り方知ったところで何も変わらんのだけどね、追いかけるのとかはw
同じになろうとは思わないし。

(477) 2014/12/30(Tue) 23:09:25

洗濯女 クロエ

/*
>>474アーベル
で、こちらはいいえがおになる、とw
なんというよていちょうわなんでしょう(棒)

いつもいつも薔薇だとつまらないですからねぇ(そこ

まあ、水編で何やるとか決めてない人ですが(

(478) 2014/12/30(Tue) 23:16:32

青年 アーベル

/*
>>477 オト
うん、セラフがいぢめに行くという珍しい展開のネタが。

まあ、変わる必要とかはないもんなぁ。
そも、ベオウルフ自身が大きく変わってないし、な!
なろうと思ってなれるもんでもないけどねー、『神種』は。

(479) 2014/12/30(Tue) 23:17:00

青年 アーベル

/*
>>478 クロエ
……そこは、あの二人だから仕方ない<よていちょうわ

うん、それは確かにあるわw
……百合とかでもはまるよなあ、とかちょっと思う時はある、うん。

……波間はまあ、うん。
俺は一応、終盤組のどっかで考えてるけど、な……!

(480) 2014/12/30(Tue) 23:19:28

影陰 オトフリート

/*
波間かー。
まだどこやるか悩んでるなぁ。
どこもおいしくてww
だが使いたいキャラグラは大体決まってる。

>>497アベ
そーいやそれがあるから見逃された感じだったっけ、俺w

役目(?)を負っただけで本質は変わらない、だっけ。
うん、なろうと思ってもなれないのは承知済み。
影の場合はなる素質的なものは一切無いと思うしねぃ。
『総帥』に傾倒してる時点でない(そこか

(481) 2014/12/30(Tue) 23:34:26

洗濯女 クロエ

/*
……聖〇のジョカ系の村に入り隊……。
[何故かむらっときた。]

いっそクラールハイトに占術系国家の樹立を(やめなさい)

>>480アーベル
あの二人ですからねぃ

いつか蒼花で青い花のモノしたいですねぇ……

今回の狂信は難しいな!とおもうておりますg

(482) 2014/12/30(Tue) 23:37:17

青年 アーベル

/*
>>481 オト
それ以外にも色々とあるけどまあ、そこはセラフと『総帥』のあれこれ(どれ)だからw

うん、本質は変わってない。役目的なあれこれも、本質に近いものだしねー。
『神種覚醒』の素質自体、発現するのは稀だからなあ……ぽんぽん転がってても困るが。
そして、ポイントそこか……!

>>482 クロエ
蒼花は蒼花で色々とバリエーションあるからね。
……そいやこないだ、花屋で真っ青な菊を見てびっくりしたのだった。

波間の狂信は、ね!
あれ、今回の黒幕だから!
それでいて3dまでしか上にいないからなあ……かなり、忙しいと思われる。

(483) 2014/12/30(Tue) 23:43:50

影陰 オトフリート

/*
>>481のアンカミスってた、>>479やな。

>>483アベ
そーなんw

そかそか、じゃあホントにほとんど変わってないんだな。
うむ、ぽんぽん転がってるものじゃない。
なんてかこう、1つの『神種』に近すぎるとバランス的な意味で発現しない感じがひしひしと。
そーゆーとこが発現しちゃうと崩れやすくなる気がするからさー。

(484) 2014/12/30(Tue) 23:51:25

青年 アーベル

/*
>>484 オト
昔よりは多少落ち着いてる……かもだけど。
まあ、根っこ部分はお察し、でw

あー、確かにそういうとこはあるかも知れない。
『星詠み』さんも、結構力あるけどその方向に行ってないしなあ。
ユーリエも、力はあるけど以下略、だし。

(485) 2014/12/30(Tue) 23:57:53

洗濯女 クロエ

/*
[もちもちとなにかを考え始めながら、寝る準備。]


>>482アーベル
桔梗とか。竜胆とか。
……ってΣなにぃ!?
それは調べなければ…!
[調べた]
……サントリーさんと農研すげー……。
[青いカーネーションもあるのか……]


忙しいからこそやりがいはあるんでしょうけどねぃ。

(486) 2014/12/31(Wed) 00:00:59

影陰 オトフリート

/*
>>485アベ
うむww

でしょ。
なので影はそーゆーのには無縁だろうなー、と思っているのでした。
あと動き回って他に干渉してこそ影だし、と(
『神種覚醒』したら遊べないーw

(487) 2014/12/31(Wed) 00:02:25

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light