人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影陰 オトフリート

/*
>>16ロミ
26日が仕事納め
 ↓ ↓
27〜4日までお休み
 ↓ ↓
9連休ヽ(゚∀゚)ノぃやっほぅ

そっちはお疲れ様だね…。
雪は、うん。
圧雪でもさらっと降るだけでもどっちも嫌だな、配達だと。

(18) 2014/12/21(Sun) 18:05:00

青年 アーベル

/*
>>16 ロミ
……それは普通に死ねるな……<荷物積んで坂道で雪
天気が良くても、十分死ねそうなのに……!

天気は持ってほしいなあ、俺も。
あと、頼むから揺れんな、と言いたい。

>>17 オト
俺ん時は、オペレーターさんがちゃきちゃき進めてくれたから、ちょっと楽だったけどね。
うん、それがいい。
ゆるりら大事。

……例のあれと言うとあれですか。
うん、その気持ちはよくわかる。

引き回しはでふぉです。
父上の移動手段が色々あって復活したから、なんやかやで連れ出される、というのもあるんだわー。

(19) 2014/12/21(Sun) 18:05:48

影陰 オトフリート

/*
>>19アベ
こっちも聞かれたことを答えるだけだったから、楽と言えば楽だったけど、(ああまたか…)的な感じの声が聞こえたもんだからwww
心の中で、すいません、とw

うん、あれです。
だがあれを書くためには一つ前のエピから読み直さないとwwww
エピきちんと補完出来てないからなぁ。

おぅ、例年以上に連れ出されると。

(20) 2014/12/21(Sun) 18:22:22

影陰 オトフリート、/*本日みかん祭。[2箱届いた]

2014/12/21(Sun) 18:23:35

青年 アーベル

/*
>>20 オト
こっちも多分、同じケースの対応が立て込んだ後だったっぽいんだよなぁ。
なんというか、開き直られてたっぽい(それも

あー、そいやひとつ前ののあれこれは俺も残ってt(

ん、やっぱまだ心配なとこもあるからねー。
出来るだけ、ついて行った方がいいかな、と。
出たくない時は徹底的に出ないけど(

(21) 2014/12/21(Sun) 18:28:23

洗濯女 クロエ

/*
>>13 アーベル
あー、なるほど。
[もふもふ]

あたしも、止まってるヤツをどうにかしないと……。

(22) 2014/12/21(Sun) 18:32:28

ハンマー娘 ロミ

/*
オトフリートさん>>18
確かにこの並びだと9連休出来ますね…。

普段雪が降らない地域なので、混乱必至ですね。
…あー、雨でも普通に嫌ですが。

アーベルさん>>19
まあ、誰かしらやらないといけないので仕方ないですね。

そちらはそれもあるのですね。
本当、何事もないのが一番ですね…。

(23) 2014/12/21(Sun) 18:35:04

影陰 オトフリート

/*
>>21アベ
対応者の心持ちの違いw
こっちも多分同じケースの重なってただろうしなぁ…。
すみません、と同時に、諦めてくれ、とも思ってた(
もう決めちゃった後だしー。

そいえばなんか投げられる予定だったよーなw
とりゃーず年末年始かけて書き上げられたら良い…。

んだねぇ、誰かしらはついて行くのが良いかと。
出たくない時は他に任せようw

(24) 2014/12/21(Sun) 18:35:33

青年 アーベル

/*
>>22 クロエ
ま、こればっかはどうにもなんないからねぇ……。
[もふられたくろねこ、にー]

俺も色々積み上がってるのを片さにゃならんが、まあ、焦らずやってこう、うん。


てとこで、呼び出されたんで、ちと外すよ、と。**

(25) 2014/12/21(Sun) 18:37:06

影陰 オトフリート

/*
>>23ロミ
実は前回もだったとゆー。
流石に次はなかろう…。

そりゃ余計に嫌だね、うん。
雨も確かに。



うし、風呂釜開いたのでちょっくらゆったりしてくるノシ

(26) 2014/12/21(Sun) 18:37:52

ハンマー娘 ロミ

/*
オトフリートさん>>26
こちらも連休ある時はあるんですけどね…。

私も少し外します**

(27) 2014/12/21(Sun) 18:50:58

洗濯女 クロエ、メモを貼った。

2014/12/21(Sun) 20:21:14

洗濯女 クロエ

/*
ねむねむ

>>25 アーベル
お天気はどうにもなんないですからねぇ

あせらずー、さわがずー、一つ一つ片すが一番の近道ですもんねぃ

(28) 2014/12/21(Sun) 20:36:58

青年 アーベル、/*鍋)・)みょ。

2014/12/21(Sun) 20:45:32

ハンマー娘 ロミ、/*鍋をこんこんと叩いてみた。

2014/12/21(Sun) 20:57:21

青年 アーベル

/*
[鍋の中から、てしてし、と叩き返す音がする(]

みょこりとした後、ちと別件に手を取られていた俺、参上、と。

どーにも、ぼーっとしてる間に時間が過ぎてくなあ……。
ほんと、書きたいものは積み上がってんだけど、ね……!

(29) 2014/12/21(Sun) 21:00:33

ハンマー娘 ロミ

/*
[鍋を上から覗いた。じいぃ]

こんばんはです。
本当、あっという間に過ぎますよね(遠い目)

(30) 2014/12/21(Sun) 21:10:05

青年 アーベル

/*
[視線を感じたくろいいきものは、てしてしを止めて上を見た]

この時期は特に流れが速い気がするわ……あっという間に土日が終わって、月曜日が来るもんなぁ……、

(31) 2014/12/21(Sun) 21:13:36

洗濯女 クロエ

/*
やっぱり日が落ちるのが早いせいもある…かも?
[決して妖怪のせいではない。]

返信しないといけないのもあったからせめて年内中に…!

(32) 2014/12/21(Sun) 21:17:49

青年 アーベル

/*
あー。
日没早いから、はあるあるかも知れない。

俺も年内には出さんとならん封書があるんだけど、ついつい後回ししてるなぁ……(

(33) 2014/12/21(Sun) 21:21:20

洗濯女 クロエ

/*
ちょい、封書はちょとまずくないです?それ。(汗)

(34) 2014/12/21(Sun) 21:31:12

青年 アーベル

/*
うん、まずいんだけどねー。
これから、やぎさん出やすい季節だし。

なのになぜか、思い出すのはウチ出てからなんだわー……。
[かわいたわらい]

(35) 2014/12/21(Sun) 21:34:42

6人目、機鋼竜 エーリッヒ がやってきました。


機鋼竜 エーリッヒは、ランダム を希望しました(他の人には見えません)。


機鋼竜 エーリッヒ

[ひゅるるるるるるる〜〜〜ドッカーン!!]

...けほけほっ!うええ...また着陸失敗かあ...

...て、ここどこ?

[ほぼ全壊した飛空艇の元操縦席から煤だらけで顔を覗かせたメタルの半身を持つ青年の頭の上で、小さな機械の竜が、呆れたように青く瞳を明滅させた]

(36) 2014/12/21(Sun) 21:41:38

ハンマー娘 ロミ

/*
アーベルさん>>31
[猫じゃらしで釣れるかな?ふりふり]

確かに…慌ただしいですよね、いろいろと。

クロエさん>>32
暗くなってからあれこれやろうと思わないですもんね。
特に外出必要なのは。

っと、エーリッヒさんこんばんはです?

(37) 2014/12/21(Sun) 21:42:13

ハンマー娘 ロミ、/*メカキター!?

2014/12/21(Sun) 21:42:42

機鋼竜 エーリッヒ

/*
どこからなにを持ってくるべきか悩んだ挙げ句に、一度も雑談に入ったことのない子を選んだらこうなった。

こんばんは〜〜

(38) 2014/12/21(Sun) 21:43:19

洗濯女 クロエ

/*
あー……。
あるあるですね……<思い出すのはウチ出てから

[くろねこさんをなでた]

(39) 2014/12/21(Sun) 21:44:17

青年 アーベル

/*
ちょ、おまwwwww
てぃるるん連れてこい、というのかwwwww

>>37 ロミ
[くろねこは、猫じゃらしをじいい、とみている]
[手を伸ばした]

仕事してる時は、一気に流れるのもいいんだけどねぇ……。

>>39 クロエ
うん、あるあるすぎてね……。

[なでられくろねこ、にー、とないた]

(40) 2014/12/21(Sun) 21:49:18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light