人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

/*
>>486 クロエ
個人的には、クレマチスを入れたいところ(
や、ほんとに見事な青でびっくりしたんだわ……最初、造花かと思った。

うん、波間は護り手組にスポットあててるからねー。
ここ二つが一番大変で、一番やりがいがあると思われる。

>>487 オト
あの世界、一回死にかけてるから細かいとこに敏感だからなぁ……。
そして確かに、覚醒しちゃうと遊べなくなるねwwww
『神種』同士は同じ方向に行けないから、『総帥』についてけなくなる、とゆーのも大問題だろし。

(488) 2014/12/31(Wed) 00:08:06

修道士 ライヒアルト

/*
もきゅっとした後ちょっとトラブル発覚であわあわしてた。
そして戻ってきたら何か色々されててほっこりしたw

改めてこんばんは。
そういえばぼく朱花ってやってないなとふと思った。2回とも蒼だった。
これは朱が回って来るまで参加しないとな(

(489) 2014/12/31(Wed) 00:16:03

影陰 オトフリート

/*
>>488アベ
何か目ぇ光らせてそうww
そそ、『総帥』の傍に居られなくなるのが大問題。
まぁ、仮に覚醒した場合は大元の”影”が表に出ることになると思うので、人格も統合されて『総帥』への感情もリセットされる可能性あるんだけどね。
少なくともミーハー部分は邪魔とされて削られるはず…w
やんないけどね覚醒!

(490) 2014/12/31(Wed) 00:17:13

影陰 オトフリート

/*
>>489ライヒ
波間で朱を希望すると良い(

(491) 2014/12/31(Wed) 00:17:46

ハンマー娘 ロミ

/*
ライヒさんお疲れ様です?

(492) 2014/12/31(Wed) 00:21:41

青年 アーベル

/*
>>489 ライヒ
ぉぉぅ、トラブルって大丈夫だったんかΣ

そしてそいやそーだったね!<2回とも蒼

>>490 オト
うん、大雑把なとこはとことん大雑把なんだけど。
そしてやはりかw<大問題
覚醒でどうなるかは、繋がる神格次第なとこもあるけど、ね……!
まあ、やらずに済むならそれに越した事ない、って。
『蒼神』とか、まともに言ってる(

(493) 2014/12/31(Wed) 00:22:27

修道士 ライヒアルト

/*
>>491
その手がwwww

あとやってないのは霊能者かな、確か。弾かれてばっかりだった(

>>492
疲れました…orz
最後の最後にやらかしたようです[ぐったり]

(494) 2014/12/31(Wed) 00:29:36

機鋼竜 エーリッヒ、⊂⌒~⊃。Д。)⊃コロン...

2014/12/31(Wed) 00:30:38

ハンマー娘 ロミ、機鋼竜 エーリッヒ/*をころがした。

2014/12/31(Wed) 00:35:42

青年 アーベル

/*
お。
[ころん、と転がったところに、ふわぴよがおちた(]

(495) 2014/12/31(Wed) 00:35:44

修道士 ライヒアルト

/*
>>493
うん、事態は解決したんだけども、多分ぼくが原因なのでな…
結局アクシデントってことであまりお咎めはなかったんだが、色んなところにご迷惑をおかけしてしまった(´・ω・`)

しかも2度とも朱花が兎猫さんだったというw
そういや何の花かとかは特に深く考えてなかったかも。

(496) 2014/12/31(Wed) 00:37:17

修道士 ライヒアルト、機鋼竜 エーリッヒを熊猫がじっと見ている。

2014/12/31(Wed) 00:37:54

機鋼竜 エーリッヒ

/*
[転がされつつ、ふわぴよに埋もれた(またか]

ぎりぎりで年越しそばセットをゲットしました、こんばんは。

(497) 2014/12/31(Wed) 00:39:05

影陰 オトフリート

/*
[ふわぴよが落ちたところに龍猫ダイブ!]

>>493アベ
そりゃあ『総帥』至上主義ですからw
繋がる神格は……属性から行くなら水なんだろうなぁ、とは。
まともに言われてるwww
まぁそうだよね、厄介背負うだけだし(

>>494ライヒ
霊能も人気あったりするからねー。
希望する時は何故か集中するとか、霊能削って開始とか色々。

(498) 2014/12/31(Wed) 00:42:14

青年 アーベル

/*
>>496 ライヒ
あー……。
そういうのって、なんつか、地味に響くよな……!
[地味にそういうケースに覚えがあるくろねこ、ぽふぽふにゃー]

うん、そこも含めて凄いんだよなぁ……。
どんな花かは、俺も指定してないからねぇ。
リアルな花に囚われる必要はないんだけど。

(499) 2014/12/31(Wed) 00:44:06

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>498
カシャカシャカシャ!
[何故か、龍猫に潰されたのは機械竜だった。赤く目を光らせて猛抗議中]

(500) 2014/12/31(Wed) 00:48:24

青年 アーベル

/*
[埋もれたところに龍猫さんがダイブ、だとΣ]
年越しそば……あ、今日買いに行かんと。

>>489 オト
うん、あの至上主義の突き抜けっぷりは見ていて楽しい。
属性がそのまんま、領域になるからねぇ。しかし水の神格って、数多いな……。
なるのもえらい苦労するし、なってからね苦労しかないからね!

(501) 2014/12/31(Wed) 00:49:11

影陰 オトフリート

/*
>>500エリ
[げふっ]
[硬質なものにダイブしたせいで腹に4ダメージを受けた]
[ごろりと横に落ちる]

(502) 2014/12/31(Wed) 00:50:57

影陰 オトフリート、/*少ねwwwwwwwwww

2014/12/31(Wed) 00:51:06

機鋼竜 エーリッヒ

/*
小さいからねw機械竜ww

(503) 2014/12/31(Wed) 00:51:46

修道士 ライヒアルト、龍猫さんをキャッチすべくスライディング熊猫[16]]

2014/12/31(Wed) 00:52:50

影陰 オトフリート

/*
>>501アベ
ふへへw
20村で狂信者やったお陰ですな。
水の神格多いのかΣ
まぁでもやらんので考えないw
進んでなる、ってなると余程の覚悟が要るね!

(504) 2014/12/31(Wed) 00:54:03

影陰 オトフリート、ダメージ少ないのに力尽きた顔で落ちてゆく龍猫[10]

2014/12/31(Wed) 00:55:26

影陰 オトフリート、龍猫、熊猫にキャッチされた。

2014/12/31(Wed) 00:55:57

影陰 オトフリート

/*
>>503エリ
そういや小さかったw
突起がぷすってお腹に刺さったんだろうな…。

(505) 2014/12/31(Wed) 00:57:35

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>505
小さいけどガーディアンの竜だから、潰されても壊れませんwみたいなw
うん、突起はあるなw

(506) 2014/12/31(Wed) 00:59:59

修道士 ライヒアルト

/*
ダメージの少なさに笑いつつw

>>498
そうね、そして霊能を弾かれると大概占い師が回ってきます(

>>499
おおうすまぬ[ぽふられ]
しばらく引き摺りそうなんだぜ……

本当にあれはすごかったよねw
蒼薔薇が登場してからなんとなく薔薇っぽいイメージがぼくの中ではできた。

(507) 2014/12/31(Wed) 01:00:39

修道士 ライヒアルト、キャッチ成功した熊猫、ドヤ顔。

2014/12/31(Wed) 01:01:13

青年 アーベル

/*
[ちとよそ見している間になんか色々おきていたΣ]

>>504 オト
思えば、あれが始まりだもんなぁ……。
水の神格は、いろんな神話にいるし大抵複数いるからなぁ。
まあ、覚醒しないならそこは考えなくてもいいんだけど!
うん、かなり覚悟いる。そこら、ちと棚に上げてほうちしてるけd(

>>507 ライヒ
[ぽふぽふにゃー]
うん、それもわかるけど、囚われ過ぎんよーににゃー?

蒼薔薇さんでてきてから、っていうのは確かにあるかもなw
あれはインパクトえっらい強かったから……!

(508) 2014/12/31(Wed) 01:04:36

機鋼竜 エーリッヒ

/*
風呂ーる...ヴィリーのは、なかなか美味しかったな。
後は、某吸血鬼村か...

あ、びみょーにおっさんばっかりwwww

(509) 2014/12/31(Wed) 01:05:10

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light