人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


機鋼竜 エーリッヒ

/*
そういや雷撃王もエピで風呂ってた...よし、そのうちカメd(やめろ

(510) 2014/12/31(Wed) 01:07:29

ハンマー娘 ロミ

/*
おっと、こんな時間なのでそろそろお休みします。
明日は今年最後の仕事だー。

[天気が大丈夫そうなので安堵しつつ、おやすみなさい**]

(511) 2014/12/31(Wed) 01:08:28

修道士 ライヒアルト

/*
>>508
うん、気をつける(´・ω・`)

蒼薔薇さんは凄かったね…!
生存者組が無事に逃げきれてることを祈る[呪ったけど(]

さて、明日はお休みだけど早めに起きて鯛をゲットしに行くというミッションを仰せつかったのでそろそろ寝るとしようかな。
おやすみなさい。

[龍猫さんを腹に乗せたまま熊猫就寝**]

(512) 2014/12/31(Wed) 01:09:00

機鋼竜 エーリッヒ

/*
関係あるかないかびみょーですが、今年泡沫雪編が無いと判った時点で、泡沫設定で人の死なない(つまりすんでのとこで場の形成がされなかった)村とか建てようかと、ちょっと思ったりもしました。(わりと真顔

(513) 2014/12/31(Wed) 01:09:35

機鋼竜 エーリッヒ、ハンマー娘 ロミおやすみなさいーノシノシ

2014/12/31(Wed) 01:09:54

機鋼竜 エーリッヒ、修道士 ライヒアルトもおやすみーノシノシノシ

2014/12/31(Wed) 01:10:15

影陰 オトフリート

/*
>>506エリ
流石ガーディアンw

>>507ライヒ
そいや多いねwww
水面でもそうだったし、LiNでもだったっけ。

[ドヤ顔の熊猫の腕の中でぐったりしている龍猫]
[へんじがない、たd(ry]

>>508アベ
なー、あれが無くば今の状態は無いw
そいえば『神種』って1属性に1人なんだっけ?
神格ある分増える余地があるんだろか、と思ってしまった。
棚上げほうちで良いんじゃないのw

(514) 2014/12/31(Wed) 01:10:16

ハンマー娘 ロミ、/*>>510 次代が神将の方をじっと見ている…かも?**

2014/12/31(Wed) 01:10:20

影陰 オトフリート

/*
ロミもライヒもお休みー。

[龍猫、熊猫の腹でぐったりのびのび←?]

(515) 2014/12/31(Wed) 01:11:14

青年 アーベル

/*
ロミはお休みだよー。

>>509 >>510 エーリ
そいや、某吸血鬼さんはまっしぐらだったよな、風呂……。

ていうか、亀さんで温泉てww

と、書いてからふと。

朱雀んとこには素であるな温泉、と思い至った俺がいた。

(516) 2014/12/31(Wed) 01:12:13

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>516
ありますねー、朱雀さんとこには地獄風呂並のがきっとww
亀は天界では、無理かもだけど転生中ならきっとwwww

(517) 2014/12/31(Wed) 01:15:17

機鋼竜 エーリッヒ

/*
[ちなみに、某吸血鬼村は風呂ーる推奨だと心から信じていたww]

(518) 2014/12/31(Wed) 01:16:55

青年 アーベル

/*
>>512 ライヒ
[もっかいぽふった]

……逃げ切り……どーなんだろなぁ。
そこらまったく読めていないというか、決まってn(ぉーぃ

こちらもお休みだよー。

>>513 エーリ
それ、どういう状況なんだw

>>514 オト
うむり。
俺も、あれで聖痕でなかったらここまで広がらんかったしなあ、多分。

うん、一属性に一人、だろね。あんまり多すぎても、ってのがあるし。
だから、全属性までは増えんだろうけど。
孤狼とクリエイターの馴れ初めにも関わるから、形にしたい、っていうのはあるんだけど、ね……!

(519) 2014/12/31(Wed) 01:17:28

青年 アーベル

/*
>>517 エーリ
あるある、何せ活火山。
わりとふつーに、使ってそうだな朱雀……!
天界だと確かにあれだけど、地上転生時はありそうだねw

そして>>518は否定せんw
ウチのはやりそびれたが……!

(520) 2014/12/31(Wed) 01:20:43

影陰 オトフリート

/*
天界の温泉かぁ…。
朱雀の領土寄りに丁度良い温度の温泉がありそげw

>>519アベ
うむり。

なるなる。
同じ属性の神格やたら居ても嫌だなぁと思ったので安堵。
おぅ、そこ二人の馴れ初めに絡んでくるのか。
まぁそこは降って来た時に、で…!

(521) 2014/12/31(Wed) 01:27:02

青年 アーベル

/*
>>521 オト
同じ属性の大量にいても、結局偏りの元になるからね。
うむり、何気にそこに関わってくる。
そこらの経緯もあるから、みょーに仲がいい、ともいうんだよねぇ……。
ともあれ、降って来るのをまったり待つわ、ここは。

(522) 2014/12/31(Wed) 01:34:54

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>519
嵐の山小屋に閉じ込められたけど、翌日快晴でした、みたいな村?
72時間狼吊りで終了かなー(ただし吊りも死亡ではない)

(523) 2014/12/31(Wed) 01:35:22

機鋼竜 エーリッヒ

/*
蒼龍さんとこは、きっと風光明媚な温泉地がwww

(524) 2014/12/31(Wed) 01:36:07

青年 アーベル

/*
……この流れで行くと、西には鉱泉があったりするんだろか(

>>523 エーリ
ああ、なるほど。
『隔離』の条件が成立したと見せかけてしませんでした! って感じか。
それはそれで、ありかも知れぬ。

(525) 2014/12/31(Wed) 01:38:42

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>525
いわゆる泡沫で二次創作的な村ですねw

なんかうっかり考えついたのでww

(526) 2014/12/31(Wed) 01:41:50

機鋼竜 エーリッヒ

/*
狼や能力者も覚醒しかけて「あれー?」となって、一人だけ事情知ってる狂信者がめっさ複雑な心境になったりしてるとか...非常にネタ村臭いですね。

でも意外とシリアスになるかもしれないww

(527) 2014/12/31(Wed) 01:45:16

青年 アーベル

/*
>>526になるる、と納得しつつ。

そろそろタイプミスが酷くなってきたんで、大人しく寝とこう。

というわけで、お休みー。
[くろねこ、ぽてり。**]

(528) 2014/12/31(Wed) 01:46:09

機鋼竜 エーリッヒ

/*
西には、鉱泉と岩盤浴の出来る岩場がきっと!

(529) 2014/12/31(Wed) 01:46:20

影陰 オトフリート

/*
>>522アベ
んだねぇ。
なるほど、その結果仲がよく、なのかw
うんうん、無理に捻り出すものじゃないからねぇ。

>>524エリ
年がら年中花見風呂が出来ますwww
山の中の秘境風呂とかもありそげ。


西に鉱泉もありそうw

(530) 2014/12/31(Wed) 01:48:24

影陰 オトフリート

/*
非常にネタな状況の泡沫村わらたw
そして岩盤浴良いな!
是非あって欲しい。

くろねこさんはおやすー。

(531) 2014/12/31(Wed) 01:49:28

機鋼竜 エーリッヒ、青年 アーベルおやすみなさいーノシノシ

2014/12/31(Wed) 01:51:49

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>530
花見風呂も花見酒も出来そうで羨ましいww
北も雪見酒なら出来るけどっ!

西は、花はないだろうけど実りの秋だから、キノコとか食べ放題じゃなかろうかw


東西南北でツアー組めそうですww

(532) 2014/12/31(Wed) 01:55:00

影陰 オトフリート

/*
>>532エリ
常に緑も青々として花満開だぜ☆
雪見酒もよいものよいもの。
たまにそれぞれの領域訪れて盃交わしてるかもねー。

食欲の秋!
七輪で松茸とか焼いたりしながら一杯、だなw

ツアー噴くw
各眷属持ち回りでやってたりしないかな(

(533) 2014/12/31(Wed) 02:00:31

機鋼竜 エーリッヒ

/*
嫁同士の交流の関係もあるから、お互いのとこで盃交わしは、東と北は普通にありそうですwむしろ祭事ごととかに恒例的に行き来してるんじゃなかろうかw

本尊はともかく、眷属は慰安旅行とかやってるかもwwwつーか、うちのレトとかは、遊びに行きまくってそうですwクリフあたり連れてwwww(あいつは多分、南方にも構わず行くwww)

(534) 2014/12/31(Wed) 02:07:03

影陰 オトフリート

/*
それは普通にありそげww
祭事も行き来してそうだなー。
ここらは他の領域のも行ってそう。

慰安旅行wwwwwwww
やってそうすぎてwwwwww
全員ごそっとは居なくなれないから、グループ分けして時期ずらしてやってそーだなw
そしてレトwwwww
でもそう言うやつ各眷属に居そうwwwww

(535) 2014/12/31(Wed) 02:14:17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light