人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


8人目、ピアノ奏者 オクタヴィア がやってきました。


ピアノ奏者 オクタヴィアは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


ピアノ奏者 オクタヴィア


…やれやれ、あいっかわらず寒いわねぇ。


これだから冬ってのはイヤなのよ。
 

(536) 2014/12/31(Wed) 02:19:04

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
やっとこ色々片付いたのでお邪魔しに来たわ。


丁度アタシの話をしてるわね?(違います

(537) 2014/12/31(Wed) 02:21:23

影陰 オトフリート

/*
合ってるようで違うw

オクタヴィアお疲れー。

(538) 2014/12/31(Wed) 02:23:50

機鋼竜 エーリッヒ

/*
オクタヴィアさん、こんばんはー

(539) 2014/12/31(Wed) 02:25:07

機鋼竜 エーリッヒ

/*
ある意味間違ってないww>>537

(540) 2014/12/31(Wed) 02:25:50

機鋼竜 エーリッヒ、影陰 オトフリートと被ったしww

2014/12/31(Wed) 02:27:59

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>538オトフ
解ってるのだけど、ついねw
まぁ、横レスさせてもらうとあの子も妹の所には折に触れ顔出ししてるでしょうしその辺で東と北の交流は増えてるんじゃないかしら。

>>540エーリ
ある意味ってw

と。
そういえば亀さんだけじゃなく、そちらに投げたいと思ってるものも溜めまくってるのよねアタシ…!
流石にこっちは今年中には間に合わないから来年持ち越しで投げさせてね。

(541) 2014/12/31(Wed) 02:35:07

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>541
中身的には間違ってないからw

溜まってるものとかは全然気にしなくていいんだよ〜無理なくねー。

(542) 2014/12/31(Wed) 02:41:00

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>542エーリ
確かにそうだけどもw

気にしてるっていうか、アレよ。
アタシが色々貰ってるばっかりで申し訳ないも確かにあるけど、貰ったものが嬉しくて純粋に御返し書きたいのよ。
どんどん時間過ぎちゃって今更?ってなるのが悔しいってのもあるわね(ぶっちゃけた

(543) 2014/12/31(Wed) 02:50:15

機鋼竜 エーリッヒ

/*
と、そろそろ寝落ち警報がw

寝ますねーノシノシ

(544) 2014/12/31(Wed) 02:50:32

機鋼竜 エーリッヒ、もふに埋もれたままZzz**


ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
とはいえ、流石に時間見たらそろそろ寝ないとまずいかしら。

大晦日だから顔出しちょこっとになるかもだけど、またね。**

(545) 2014/12/31(Wed) 02:53:57

ピアノ奏者 オクタヴィア、/*エーリもお休みなさい、オトフも暖かくしてね**

2014/12/31(Wed) 02:54:35

影陰 オトフリート

/*
おっと他に気を取られてたら。

二人共お休み。
俺も落ちておこう**

(546) 2014/12/31(Wed) 03:04:40

洗濯女 クロエ

/*
寝る準備したらしっかり寝てしまったらしい…

>>488アーベル
紫になるけど、スターチスはありですk(

着色した奴も少なからずありますからねぇ。

……うむー。
やりたいけど、こう言うときやるとやらかしそうで怖い(´・ω・`)

(547) 2014/12/31(Wed) 06:43:08

青年 アーベル、/*くろねこ、ごもそ。

2014/12/31(Wed) 10:39:56

青年 アーベル

/*
おはやうおはやう。

天界の四方に温泉地があるのを把握(
オクタさんはいらされませー。

ほいでもって、色が蒼になってれば、スターチスとかでもおけではなかろうか蒼花は、とかとか。

むしろ、本来赤とか白の花を真っ蒼に染める、的なデザも格好いいかもしんにゃい(

(548) 2014/12/31(Wed) 10:45:18

洗濯女 クロエ、/* もふふふ

2014/12/31(Wed) 10:50:55

洗濯女 クロエ

/*
あー……キスツスを双花のどちらかにしても(ry

[花言葉:私は明日死ぬだろう]

[ねむねむにゃーにゃー]

(549) 2014/12/31(Wed) 10:59:16

青年 アーベル

/*
ていうか。
スターチス、ふつーに蒼もあるんね。
[なにやってんの]

そしてその花言葉は、あまりにも双花まんま過ぎるwww

(550) 2014/12/31(Wed) 11:05:54

洗濯女 クロエ

/*
花色は白で花弁の先に黒ぽっちがある花なんですけどねー。

某フリーゲームで名前を知ったのでした。

(551) 2014/12/31(Wed) 11:20:52

ピアノ奏者 オクタヴィア、/*ヘリオトロープも割とお勧めよ。日本語で香水草。

2014/12/31(Wed) 11:28:03

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
と、見えた話題に横入りしつつ。

はぁい、みんなのオネェが来たわよー。
ちょっと休んでの間だからパタパタしちゃうと思うけど。

(552) 2014/12/31(Wed) 11:29:31

青年 アーベル

/*
>>551 クロエ
画像検索してみた。

シンプルで良い感じだなぁ。

>>552 オクタ
やほー、ですよー。
ぱたぱたとかは気にせず、気にせず。

でもってヘリオトロープかぁ……あれも中々良い感じ。

(553) 2014/12/31(Wed) 11:32:44

洗濯女 クロエ

/*
>>552オクタねーさん
おっしょさんも走る12月だからー仕方がないねー。

>>553アーベル
ね。
ごてごてしてるのもいいけど、シンプルが一番なのよー

(554) 2014/12/31(Wed) 11:42:57

青年 アーベル

/*
>>554 クロエ
うん、これくらいシンプルだとよいね。

八重咲きの花も嫌いじゃないけど。

(555) 2014/12/31(Wed) 12:03:19

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
ちょっとお昼ご飯作ってきたわ。

>>553アベ
ん、ありがと。
年の瀬は落ち着かなくていけないわねぇ。
ほんとは幻夢セット久々だしで夢魔の子使うつもりだったのに、あれじゃはっちゃけられないからってアタシ使うことにしちゃった位溜まっちゃって、もう。
おかげで今年の男キャラがアタシで始まりアタシで終わることになったわ(

ん、良いわよね可愛くて。
ちょっと賑やかしいからアレだけど。

>>554クロエ
仕方ないんだけどねぇ。
いつもパタパタしてるんだけど今年は本当ぱたぱたし通してた気がするわ。

(556) 2014/12/31(Wed) 12:21:22

青年 アーベル

/*
>>556 オクタ
年の瀬はどうしても、ね……!
ほんと、今年は色々とお忙しかったよーで、お疲れですよ。
いろいろたまってはっちゃけたい、も、うん。
俺も似たよーなとこあるからわかります。

小花が群れ咲くタイプ、ってどーしても賑やかになるからなぁ。
それ故の良さもあるけど。

(557) 2014/12/31(Wed) 12:28:55

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light