人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>557アベ
特別何かあるって訳でも無いんだけどねぇ。
年の瀬って落ち着かないわよね。
まぁ、年の瀬関わらず皆ある程度の年重ねてれば忙しいのは同じだろうと思うから。
アーベルさんもお疲れ様、ね。

ちんまりした花が集まって咲くから出せる華やかさ、ってのもあるものね。
ただやっぱり聖痕にするには賑やか過ぎかしら。
でもちょっと、最初は小さな一輪だけで気付かないけど日を重ねる毎に咲く花が増えていって、とかやってみたいのよね…

(558) 2014/12/31(Wed) 12:43:45

青年 アーベル

/*
>>558 オクタ
うん、何がどう、っていうんじゃないけど、落ち着かないというか。
今年はまあ、俺も色々と変動期だったからなぁ……一先ず落ち着けそうで、ちょっとほっとしてたり。
お疲れありがとですよ。

聖痕にするには賑やかすぎ、っていうのはあるかも。
そしてそのパターンは、今までなかったような。
双花自体が比較的短命役職、っていうのもあるから、日を追って系の変化はやり難い、っていうのもありそうだけど。

(559) 2014/12/31(Wed) 12:50:05

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>559アベ
きっと周りの雰囲気も大きいのよね、クリスマスから年の瀬の流れって何だか慌しいもの。
そちらも落ち着けそうなら良かった、何事も無く進みますように祈ってるわね。
[羽猫、羽で労いぱたぽふ]

やっぱり。
一輪咲きの方がすっきりしてるものね。
日を追う毎の変化は難しそうだけど、最後まで出来なくて当然っていうかそもそも初回落ちでもおkの心構えでやれたら良いなぁと。
生き残れたら満開になった花を背負って生きていくとか、とてもどりー夢。

(560) 2014/12/31(Wed) 13:07:07

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
と。

ちょっと足りないもの買出し行かなきゃらしいので、これで失礼するわね。
また夜に顔出しに来ると思うけど、一応ここでご挨拶。
今年も一年お世話になりました。
来年も変わらずのお付き合い下さいますようお願い申し上げます。
それでは皆様、良い御年を。

てことで、またねv**

(561) 2014/12/31(Wed) 13:16:03

青年 アーベル

/*
>>560 オクタ
空気的なあれこれは大きいかも。
でも、その流れが大好きでもあるんだよねー。
うん、春先から色々とばたついたけど、どうにかこうにか落ち着いて来てる。
あとは、自分の気の持ちようなとこが大きいんで、気負いすぎずに頑張れるといいかな、と。
[くろねこ、労われてにゃーん]
[お返しぽふにゃー]

俺の場合、一番最初の印象が強いのもあると思うんだけど、ね!
初回落ちでもおけ、の心構えがないと双花自体が難しいしなぁ。
満開になった花を背負って生きるとか、なにそれ美味しい……!

>>561
こちらこそ、一年間お世話になりました!
来年もまた、どうぞよろしくお願い申し上げます。
[くろねこ、ふかぶか、ぺこり]

買い出しいてらですよー。

(562) 2014/12/31(Wed) 13:24:39

青年 アーベル

/*
さて、俺もそろそろ最後の買い出しに出ないとなー。

てわけで、さくさくと行ってきてしまおう……!

[くろねこ、とててて。**]

(563) 2014/12/31(Wed) 13:28:19

洗濯女 クロエ

/*
[白から色付く、はやった←]

>>555アーベル
シンプルはシンプルでいいんすよねぇ。


シンプルとゴージャスはほどほどな極振りでもいい感じ(


>>556オクタねーさん
[なでる]

こちらもちたぱたしてた気がするの。

(564) 2014/12/31(Wed) 14:18:38

洗濯女 クロエ、/* 二人ともいてらよー

2014/12/31(Wed) 14:19:24

洗濯女 クロエ、/* 祖父母&従弟宅で宴会なう

2014/12/31(Wed) 16:29:28

ハンマー娘 ロミ

/*
ふぃー

[今日ばかりは飲酒中]

オクタヴィアさんこんばんはです?

(565) 2014/12/31(Wed) 17:55:10

影陰 オトフリート

/*
やりたいこと一つ片付けて、笑ってはいけない〜タイムな俺です。
覗いてるけど反応は鈍いかと。

(566) 2014/12/31(Wed) 18:32:15

洗濯女 クロエ、/* 腹がいっぱいなのに更にリンゴが出てくる田舎のアレソレorz

2014/12/31(Wed) 18:33:52

ハンマー娘 ロミ、洗濯女 クロエ/*わかるわかる[肩ぽむっとした]

2014/12/31(Wed) 18:51:24

影陰 オトフリート

/*
「マツコーーーーーー!!」と思わず叫ぶ背後。

田舎の人らは色々出してくるよね…。
礼儀的に一つくらいは貰うけどそれ以上は無理、が多々。

(567) 2014/12/31(Wed) 18:53:04

洗濯女 クロエ

/*
しかも、色々居心地悪いしね(苦笑)
……帰りたいorz

(568) 2014/12/31(Wed) 18:53:46

ハンマー娘 ロミ

/*
[迷った挙句オトさんと同じの見てる]

クロエさんは本当にお疲れ様……。

(569) 2014/12/31(Wed) 18:59:06

洗濯女 クロエ

/*
親が帰る準備しなきゃ一緒に帰れないからねぇ(苦笑)
あと、神棚をきちんとお祀りしてない影響もあるから……(遠い目)

(570) 2014/12/31(Wed) 19:06:27

洗濯女 クロエ、/* くったりした

2014/12/31(Wed) 20:12:54

ハンマー娘 ロミ、洗濯女 クロエ/*をなでた。

2014/12/31(Wed) 20:21:20

ハンマー娘 ロミ

/*
梅酒が熟成されて濃ゆい…。

[なかなか飲むタイミングが掴めなかったらしい]

(571) 2014/12/31(Wed) 20:46:25

洗濯女 クロエ

/*
うううう……出来るだけあの家に近づきたくないようorz

あら、梅酒は手作りです?
[昨日で去年から作ってたリンゴ酒は終わった]

(572) 2014/12/31(Wed) 21:18:33

ハンマー娘 ロミ

/*
[無言で肩ぽむ]

自家製ですね、梅の木があるので。
こんな琥珀色になったのは初めて見たかも。

(573) 2014/12/31(Wed) 21:27:05

青年 アーベル、/*にゃーんにゃんにゃ。[ころがるよいねこ]

2014/12/31(Wed) 21:29:26

ハンマー娘 ロミ

/*
もう一杯飲もうかどうしようか…。

[よいねこさんをころころした]

(574) 2014/12/31(Wed) 21:32:53

青年 アーベル

/*
にゃふ。

というわけで、今年も生原酒空けて来たねこさんじょうなのだぜ。
うん、今年も至福でありました……!

[よいねこ、ころがされてころころ、にゃー]

(575) 2014/12/31(Wed) 21:36:11

ハンマー娘 ロミ

/*
うちは日本酒飲む人いないのですよね。
新年に少し開ける程度で。

[ころがしながら、とろんと微睡みモード]

(576) 2014/12/31(Wed) 21:47:45

洗濯女 クロエ

/*
[クルミ酒飲んでふなーんふなーん]

>>573ロミちゃん
ほむ、それはいいなぁ……。
来年は梅酒作るのもいいかも(きらーん)

(577) 2014/12/31(Wed) 21:57:03

ハンマー娘 ロミ

/*
クルミ酒も美味しそう!

砂糖とホワイトリカーで漬けるだけですからね。
梅酒作りセットって他の地域でも売ってるのかな。
砂糖だけでお酒なしのジュースも美味しかったり。

(578) 2014/12/31(Wed) 22:00:57

青年 アーベル

/*
ウチは、晦日と元日に日本酒飲むのが定例だからねー。
ここぞとばかりに買ってくるしw

[ころころしながらふにゃーん]

(579) 2014/12/31(Wed) 22:03:46

青年 アーベル

/*
梅酒かあ。
ウチは砂糖抜きで漬けるなあ……。

基本、酒のみしかいないから、砂糖入れると甘い、ってなってしまうという。

(580) 2014/12/31(Wed) 22:06:23

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light