人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影陰 オトフリート

/*
ありがとうありがとう。
これで運を使い切ったんじゃ無いかと疑うターンだ(

(622) 2015/01/01(Thu) 00:40:31

青年 アーベル

/*
ぉぉぅ、エーリはいろいろお疲れなんだよ。
シンシャ関係はおまかせ状態なんで、俺からは頑張れ、としか言えぬが。
焦らず慌てずに、にゃー。

[ぽふぽふなでる]

(623) 2015/01/01(Thu) 00:41:51

影陰 オトフリート

/*
シンシャ関係任せっぱだったな、そういや。
すまぬー。

(624) 2015/01/01(Thu) 00:46:11

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>623 >>624
まあ、やりたがってるのは自分だからねー。
そのうちシンシャ絡みで村もやりたいなー

(625) 2015/01/01(Thu) 00:47:56

洗濯女 クロエ

/*
オトフリートはおめー。
[結ばなくてもいいかなー。]

>>618アーベル
絵画は西方よりのが多目。
磁器系は西方東方問わずな感じ。
音楽は……がちゃがちゃしてそー。
[金管・木管系はまだまだ少な目な予感]

結局のところは切磋琢磨でカオス(

占術もタロー(タロット)もあれば、手相やらもろもろ集まってる感じ。

どっちも玉石混合ですががが(

……国は、ないな(ぁ

(626) 2015/01/01(Thu) 00:49:46

青年 アーベル

/*
シンシャ舞台にするのも、楽しげだよなぁ。
俺は、クラールハイトは当面過去歴史の文章化に集中するつもりだけど。

>>626 クロエ
……そんだけ混ざってるなら、それはいっそ、中央の中原地帯に置いてしまうといいのでは。
色んなとこからのものが流れ込んでくる、って感じっぽいし、それなら多分、ナハティガルのどっかにあっても不思議ない。

占術の方は一概にはいえんけど。
西は空白多いし、配置する余地はあるるよーな気がする。

(627) 2015/01/01(Thu) 00:55:34

影陰 オトフリート

/*
シンシャ絡みの村良いねー。
しかしやるとなると何があるかな。

(628) 2015/01/01(Thu) 00:55:34

青年 アーベル

/*
シンシャは、ユウレンほど妖が跳ねてない感覚だからねー。
いざ考えるとなると、ぱっと浮かばんなぁ……。

(629) 2015/01/01(Thu) 01:01:19

ハンマー娘 ロミ

/*
んー、本格的に眠いのでそろそろ落ちておきます。
改めまして、今年もよろしく。

[一礼した後、ぱたり**]

(630) 2015/01/01(Thu) 01:01:37

洗濯女 クロエ

/*
>>627アーベル
あいさ。
朝起きたら文だけでもまとめてWikiに書いとく。

ういうい。
占術は空白が多いからもうちょっと考えるー。
星占いはあっても面白げですがー。
[その流れで星の研究とかしてるひとがいそうな気もすr]

(631) 2015/01/01(Thu) 01:02:15

洗濯女 クロエ

/*
そろそろあたしも寝ますん、おやすみなさーい**

(632) 2015/01/01(Thu) 01:03:05

機鋼竜 エーリッヒ、ハンマー娘 ロミおやすみーノシノシ

2015/01/01(Thu) 01:03:16

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>628 >>629
それこそ武闘大会ネタとかどうかと思ってますがね。
実は、姫の婿選びとかwww

(633) 2015/01/01(Thu) 01:04:52

青年 アーベル

/*
ロミとクロエはおやすみー。

>>631 クロエ
ういさ、そこはおまかせるー。

占術はなあ……これに関しては、各地の地方色が一番出るから、一つの系列に特化した場所がある、の方が綺麗にまとまるよーな気もしていたり。

(634) 2015/01/01(Thu) 01:07:21

青年 アーベル

/*
姫の婿選びwwww

でも、武闘大会自体はありさげだよね、シンシャだと。

(635) 2015/01/01(Thu) 01:08:56

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>635
まあ、婿選びはともかくw
シンシャだと武道は奨励されてそうなイメージなんで。
術の方も使用可だったりしそうw

(636) 2015/01/01(Thu) 01:15:56

青年 アーベル

/*
>>636 エーリ
うん、武道奨励のイメージはある。
神事に絡めて定期的に大会、とかやってるかもにゃ。

(637) 2015/01/01(Thu) 01:22:28

機鋼竜 エーリッヒ

/*
日本刀対決とかやり放題ですぜw(そこかw

(638) 2015/01/01(Thu) 01:26:02

機鋼竜 エーリッヒ

/*
あ、いきなりおともひつじ当たった...

[こっちも運を使い果たしたかもしれない]

(639) 2015/01/01(Thu) 01:27:41

影陰 オトフリート

/*
あ、ロミとクロエお休みー。

シンシャであれこれ、となると南東群島絡みもあるかな、と思ったけど、それだと龍海とあんまり変わらんなw

(640) 2015/01/01(Thu) 01:29:04

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>640
武闘大会に南東群島のスパイがーとかいう裏設定はありありかもしれないw

(641) 2015/01/01(Thu) 01:31:45

青年 アーベル

/*
そこかwwww<日本刀対決
でも、確かにそれはあるw

でもって、シンシャだと南東群島絡めるのはありだにゃー。
龍海の後、で考えた場合、また色々と情勢・動向かわっとろーし。

(642) 2015/01/01(Thu) 01:35:19

機鋼竜 エーリッヒ

/*
おっと、クロエもおやすみー。
ぼくもそろそろ寝るか。

(643) 2015/01/01(Thu) 01:35:32

影陰 オトフリート

/*
南東群島とはなー、龍海の流れ考えるとどう弄れば良いか悩むんだよね。
まぁシンシャも南東群島も和平派と敵対派があるだろうから、そこらを題材にやるのは手かも。

(644) 2015/01/01(Thu) 01:43:07

影陰 オトフリート、/*カラーヒヨコのおとも…

2015/01/01(Thu) 01:50:33

機鋼竜 エーリッヒ

/*
村建てることになったら、また相談するですwいまのとこ未知数w

では、おやすみなさいー。戻ってくるのは三日夜ー(まだ村終わってないっけ?w)

(645) 2015/01/01(Thu) 01:54:19

機鋼竜 エーリッヒ、ころころり(まるまり**

2015/01/01(Thu) 01:54:58

青年 アーベル

/*
シンシャも群島も、一枚岩じゃないだろからねー。
そこらをどう組み合わせるか、でいろんなパターンは出そうだけれど。

>>645 エーリ
にゃ、りょーかい。
今回はわりとゆるだら開けとく事になりそーだから、3日はまだだいじょーぶだよ!

おやすみー。

(646) 2015/01/01(Thu) 01:56:30

青年 アーベル

/*
さて、俺もいい加減深夜残念化が酷いから大人しく寝ておこう。

てわけでおやすみ、また後でー。
[くろねこ、ころぽてん。**]

(647) 2015/01/01(Thu) 01:57:30

影陰 オトフリート

/*
俺もおともひつじ出た。

武闘大会にするか他にするか、が先ず決めるところかなw
未定だらけ。

エーリッヒもお休み。
またなー。

(648) 2015/01/01(Thu) 01:58:11

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light