人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影陰 オトフリート

/*
シンシャ内での論争、南東群島内での論争、で村2つは出来るはず(ぐっ
和平派と敵対派のどっちが優勢になるかで更にその先の流れが変わるので、シンシャ・南東群島の未来を決める村をやるのも良いw

アーベルもお休み。
俺はもうちょっともそもそ。
だけどこっちは落ちておこう、また明日**

(649) 2015/01/01(Thu) 02:01:43

青年 アーベル、/*鍋)・)みょ。

2015/01/01(Thu) 11:19:24

ハンマー娘 ロミ、/*風が荒れてる…(ぷるぷる)

2015/01/01(Thu) 11:20:49

洗濯女 クロエ、/*ころころ

2015/01/01(Thu) 11:21:38

青年 アーベル

/*
[くろいねこは、気圧差に負けてつぶれています]

新年早々、風荒れすぎ……と思いつつ、やほー、なのだぜ。

(650) 2015/01/01(Thu) 11:24:38

ハンマー娘 ロミ

/*
こんにちはです。

雪は舞うし、もう…
あんま外出なくていいのが救いですね。

(651) 2015/01/01(Thu) 11:35:03

青年 アーベル

/*
今日・明日は出る必要ないからなあ。
3日は村松まで行く予定だからでなきゃならんけど。

とりあえず、この風を突破して何処かへ、ってのがないのは、救い。

(652) 2015/01/01(Thu) 11:38:09

洗濯女 クロエ

/*
[かに三昧してた]

今日は粉雪に降られながら、鬼越蒼前神社行ってきた。
馬がかわいかったー♪

[リアル御神籤は半凶頂きましたがorz]

(653) 2015/01/01(Thu) 11:55:53

ハンマー娘 ロミ、/*一旦離席ー(さむさむ)**

2015/01/01(Thu) 11:56:24

青年 アーベル

/*
ロミは離席いてら。

元日から神社とか、ウチはほんとにやらんなぁ……。
[大体前夜に飛ばすので、くってりして一日が過ぎる]
[リアル御神籤……今年はどーなるやら]

(654) 2015/01/01(Thu) 12:02:13

洗濯女 クロエ

/*
数年前から父さんが行きたがってなぁ。(遠い目)
[初回にお狐さんに怒られt]

(655) 2015/01/01(Thu) 12:43:55

青年 アーベル

/*
年越しで行きたい、っていうのは、止めようがないやね、うん。
[わりと覚えがあります]
[遠い目してるので、肩ぽむ]

(656) 2015/01/01(Thu) 12:58:16

ピアノ奏者 オクタヴィア、/*よっこいしょっと。

2015/01/01(Thu) 13:11:55

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
明けましておめでとうございます。
本年もよろしくご愛顧の程を。

おさんどんしたりお宮参り行ったり年明け蕎麦食べたりしてて顔出し出遅れちゃったわねぇ。

(657) 2015/01/01(Thu) 13:14:36

影陰 オトフリート

/*
大雪の中、初詣に出ました。[現在進行形]
今車だけど前見えん(笑)。

(658) 2015/01/01(Thu) 13:23:28

青年 アーベル

/*
お、新春ネタSS書いてたら。

オクタさんは改めまして、今年もよしなに。
そしてオトさんはだいじょーぶか、大雪ん中とか(汗。

(659) 2015/01/01(Thu) 13:27:44

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
オトフリートさんも明けましておめでとう。

って、大雪の中って…
いや、土地柄考えれば慣れてらっしゃるだろうとは思うのだけれど気をつけてちょうだいね?(汗

(660) 2015/01/01(Thu) 13:38:15

洗濯女 クロエ

/*
[ころころ]

オクタねーさん、今年もよろしくお願い致します。
オトフリートさんはでーじぶかい?

>>656アーベル
結構、風習とか頓着しない/興味がない人らなんだけどねぇ(苦笑)

[29日に餅ついたりとか]

(661) 2015/01/01(Thu) 13:38:47

ピアノ奏者 オクタヴィア、/*そうそう、年明けの運試し [02]*一等賞*

2015/01/01(Thu) 13:46:06

ピアノ奏者 オクタヴィア、/*・・・・・・・・・・・これは・・・。

2015/01/01(Thu) 13:46:37

青年 アーベル

/*
……おみくじの引きは強いが……出目っ……!

今年の運試しはみんな極端だなあ。

>>661 クロエ
行事的なあれこれ興味なくても、寺とか神社とかに行きたがるひとは結構いるからねー。
[くろねこん家はその傾向が強い]

(662) 2015/01/01(Thu) 13:49:22

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
…まぁ、良いとしましょう。
改めてアーベルもクロエも明けましておめでとう。
今年もよろしくね。

>>662
何と判断すればいいか悩む結果が出たわね。
掃除道具大戦で満足足りなかったのかしらね、ラ神(

(663) 2015/01/01(Thu) 13:53:36

青年 アーベル

/*
>>663 オクタ
うん、なんとも言えないバランスだね。
大戦でも、結構荒ぶってたと思うんだけどなぁ……。
まだ足りてない、という事か、年が変わったからりせっと(何を)されたのか。

(664) 2015/01/01(Thu) 13:57:46

影陰 オトフリート

/*
運転は親父なんで何とか。
今、交差点の傍で雪に突っ込んだ車見たけど(笑)。

一代様のおみくじは吉でした。[まだ引く予定]

(665) 2015/01/01(Thu) 13:59:20

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>664アベ
ログ見てきたけど、今年の吉出した人は総じて低目なのね…
満足度は蓄積していって欲しいんだけどw

>>665オトフ
雪に突っ込んだ車…そうよね、そちらだとそれ位積もるわよね。
こっちだとせいぜい30cm積もっただけでも交通マヒするわ…

リアル御神籤も楽しいわよね。
良い目が出ますように。

(666) 2015/01/01(Thu) 14:07:30

青年 アーベル

/*
>>665 オト
こっちは雪の気配なんて欠片もないんで実感わかんのだけど。
すげー状況なのは、わかった。

>>666 オクタ
うん、俺は逆に凶系で出目が走った方でしたw
蓄積してほしいよなあ……今年もランダム利用企画が多めなだけに、色々怖いw

(667) 2015/01/01(Thu) 14:16:27

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>667アベ
なんなのかしらねこの両極端っぷり!w

ランダムは本当、先の展開が読めないものねぇ。
あんまり荒らぶられると、うん、怖いわw

(668) 2015/01/01(Thu) 14:24:06

洗濯女 クロエ

/*
[今日はもう引かない]
[馬が可愛かったー]

>>662アーベル
それまではいく気もさらっさら無かったのにすごく……謎です……。

(669) 2015/01/01(Thu) 14:28:18

青年 アーベル

/*
>>668 オクタ
高いので揃われるのも、それはそれで怖いんだけどね!

読めないからこその楽しさ、は確かにあるんだけど。
総突っ込み必至になる事も多いからなぁ……。

>>669 クロエ
なんか、切欠あったんだろけど。
いきなりいわれると謎だな、確かに……。

(670) 2015/01/01(Thu) 14:34:36

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
…うん。
まだ昨夜のお酒が残ってるみたいで眠気ひかないからもっかい寝てくることにするわ。

また夜にお邪魔するわねー**

(671) 2015/01/01(Thu) 14:36:09

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light