人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
と、落ちる前に見えたからここまでは。

>>670アベ
うん、まぁw
おみくじの結果と出目の結果が真逆だったことで運の高低バランス取れてるってことで良いのよ、きっとw

日が明けてきょとんどころか唖然とすることもあるものね…(遠い目
程々に荒らぶってくれたらいいんだけどw**

(672) 2015/01/01(Thu) 14:40:28

青年 アーベル

/*
>>672 オクタ
うん、そだね、バランス取れてる、って事にしておこうw

去年は結構唖然としたこと多かったからなあ……(とーいめ
程ほどに、というのは物凄く同意w

休んでらー、だよー。

(673) 2015/01/01(Thu) 14:43:14

ハンマー娘 ロミ

/*
外が吹雪…。

オクタさんはあけましておめでとうございます。

(674) 2015/01/01(Thu) 16:00:58

影陰 オトフリート

/*
パワーストーンおみくじ引いたらアラゴナイトで大吉でした。

雪は1〜2m積もるのがデフォだからねー。
降る量が多い時とか、視界真っ白で徐行運転とかもよくある。
周囲も真っ白になるから、真っ直ぐに走ってるつもりでも横に積まれた雪に突っ込む事例が発生すると言う。

(675) 2015/01/01(Thu) 16:01:13

ハンマー娘 ロミ

/*
オトフリートさんおめでとう。

そちらは別次元ですねえ。
しかしこっちも今は視界悪くなるレベルには降っているかな…。

[正月早々の荒れ模様に溜息]

(676) 2015/01/01(Thu) 16:05:45

ハンマー娘 ロミ、/*と思ったけど割と晴れて来た

2015/01/01(Thu) 16:07:17

影陰 オトフリート

/*
箱前帰って来たー。

>>676ロミ
ありがとうありがとう。

雪の少ないところから見れば別次元だろうね。
関東以西でも随分雪が降る昨今だけど、こっちも輪にかけて、だしなぁ。

ちょいちょいでも晴れてるとありがたく感じるね。

(677) 2015/01/01(Thu) 16:55:10

青年 アーベル、/*くろねこ、ころぽてん。

2015/01/01(Thu) 17:01:14

ハンマー娘 ロミ

/*
全国的に雪模様のようですね。
こっちで積もるということは、元々雪の多い地域は相当だろうなと。

[炬燵にもぞり。くろねこさんもどうです?と視線を向けた]

(678) 2015/01/01(Thu) 17:11:53

青年 アーベル

/*
おう、ぽてん、とした後ちと他所に手とられとった。

家の辺りは、雪の気配はないんだけど、妙に冷えててつらいわ……。

[くろねこ、もそもそ炬燵に潜りました]

(679) 2015/01/01(Thu) 17:16:30

ハンマー娘 ロミ

/*
確かに、雪より寒さの方が辛いですね…。

[頷きつつ、一旦離席ー**]

(680) 2015/01/01(Thu) 17:39:11

青年 アーベル

/*
晴れてるから、熱が全部上に逃げるんだよなあ……だから、更に冷え込むという。
対処は寒さの方がまだし易いからいいんだけど、ね!

離席いてらだよー。

(681) 2015/01/01(Thu) 17:43:50

青年 アーベル、/*あるこーる吸収ねこはころりらら。

2015/01/01(Thu) 20:07:10

影陰 オトフリート

/*
風呂飯タイムでした。

時間泥棒されてると遣り残してること思い出してやるせなく…。
[緋纏天つ星読んでた]

(682) 2015/01/01(Thu) 20:25:28

青年 アーベル

/*
うにゃ。

ああ、時間泥棒されてると、そこが切ないよな……。
それでも捕まるから、タチが悪いというかなんというか。

(683) 2015/01/01(Thu) 20:29:03

影陰 オトフリート

/*
ああいや、エピで「○○やるわ!」って自分が言ってるの見て、やってないのを思い出してやるせなく居た堪れなくなるw

(684) 2015/01/01(Thu) 20:35:01

青年 アーベル

/*
あ、そっちか。
でも、それもそれで切ないよ、ね……!

[結構積み上げているいきものは、後ろを振り返らない事にした(]

(685) 2015/01/01(Thu) 20:37:27

影陰 オトフリート

/*
やること思い出すにはログ読みは良いと言えば良いんだけどねぇ。
思い出すと切ないw

出来るだけ消化していきたいけど、なかなか進まないよなぁ。

(686) 2015/01/01(Thu) 20:44:00

青年 アーベル

/*
うん、思い出すには一番いいんだけどね。
思い出して、やれてないと気づくとかーん、と来る。

村入るたびに増えてくからなあ、書きたいもの、やりたい事って……。

(687) 2015/01/01(Thu) 20:46:16

洗濯女 クロエ

/*
ねむねむにゃーにゃー

[ころーん]

(688) 2015/01/01(Thu) 21:04:37

影陰 オトフリート

/*
うんうん。
積みあがるのも仕方ない、って状態ではあるよねぇ。
楽しい村ばっかなんだもん。

あ、嵐タイム。

(689) 2015/01/01(Thu) 21:04:49

青年 アーベル

/*
お。
クロエはこんばんにゃー。

>>689 オト
なのだよねぇ……。
そして、企画的にはそう言ってもらえるのは嬉しい反面。
それで自分が悶絶するのがなんともはや、でな……w

(690) 2015/01/01(Thu) 21:12:53

ハンマー娘 ロミ

/*
こんばんは。

[積ん読消費タイムらしい]

(691) 2015/01/01(Thu) 21:36:01

洗濯女 クロエ

/*
ねむー……。
やりたいこと、やるっていったことやりたいけど、眠気が一気に来たorz

(692) 2015/01/01(Thu) 21:45:12

ハンマー娘 ロミ

/*
クロエさんは無理せずー。

年末年始は何かと体力いりますし。

(693) 2015/01/01(Thu) 21:47:16

青年 アーベル

/*
お、調べ物してたら。

ロミはこんばんはー、で、クロエは無理するなや。
休める時にゆるっとするの、大事だよー?

(694) 2015/01/01(Thu) 21:56:35

洗濯女 クロエ

/*
にゃー……。

[若干、眠気でかくかくしてる]

結局箱前にあまりいなかったからにゃー……。
今日は、早く寝るます……

(695) 2015/01/01(Thu) 22:08:38

青年 アーベル

/*
うし、『飛天虹路』用の新規国家、大筋追加。

>>695 クロエ
[くろねこ、ぽふぽふ]

元旦なんてそんなもんにゃー。
早く寝て、疲れとるとよいのだよ。

(696) 2015/01/01(Thu) 22:15:52

洗濯女 クロエ

/*
>>696アーベル
あいーー。
明日から村準備もしてくですよぅ
[……してなかったのでs]

(697) 2015/01/01(Thu) 22:59:33

修道士 ライヒアルト

/*
近くの店でらんまガチャを見かけて2回回してみたらPちゃんとシャンプーが出てきた。
可愛いけどうちは熊猫が欲しいんや…(

こんばんはー。
元旦の職場はとても暇でした。

(698) 2015/01/01(Thu) 23:04:43

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light