人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


青年 アーベル

/*
>>697 クロエ
眠い時に無理してやると、なんっか抜けるからね……。

[村準備なんていつも直前ないきものがここにいますが何か(]

(699) 2015/01/01(Thu) 23:06:36

青年 アーベル

/*
>>698 ライヒ
おう、こんばんはー。
元旦からお疲れなのだよ。

……ガチャってそういうものだよ……うん。
欲しいものがあると出てこないのは、りあるがちゃも変わんないというかなんというか。

(700) 2015/01/01(Thu) 23:08:17

ハンマー娘 ロミ

/*
ライヒアルトさんこんばんは、お疲れ様です。

(701) 2015/01/01(Thu) 23:11:01

洗濯女 クロエ

/*
CCさくらのガチャならあった(

[ライヒとロミちゃんに手を振りつつ]

>>699アーベル
誤字脱字はあるある、ですなぁ
[遠い目になった]

[大体はOPのままなので問題はないのですがねー(苦笑)]

(702) 2015/01/01(Thu) 23:19:50

修道士 ライヒアルト

/*
>>700
朝は雪も降ってたからこわごわ行ったさー。

5種類だから出そうな気がするんだけどそれが罠なんだろうね…!
当たった2つも可愛くて良いんだけどね、中の熊猫としては「しまったパンダはしゃべれない」って看板持ったパンダを何としても手に入れたい(

(703) 2015/01/01(Thu) 23:31:16

洗濯女 クロエ、/* おやすみなさいですよー[*ぱたん*]

2015/01/01(Thu) 23:33:15

青年 アーベル

/*
>>702 クロエ
うん、あれはほんとに、ね……!
[やっぱり遠い目になった]

>>703 ライヒ
おう、それは重ね重ねお疲れさん……!

うん、それも罠だよなぁ……。
しかし、それはゲットしたい、という熊猫さん心理はわかる、わかる。

(704) 2015/01/01(Thu) 23:33:31

ハンマー娘 ロミ、洗濯女 クロエさん/*おやすみなさい

2015/01/01(Thu) 23:56:54

青年 アーベル

/*
おう、あれこれやってたら、クロエはおやすみ。

そしてえらい冷えてきて、箱前いるのが辛いし、俺も大人しく撤収しよう……。

みんなも無理せず休んでなー。
お休みー。
[くろねこ、土鍋に向かって全力だいぶ。**]

(705) 2015/01/02(Fri) 00:16:06

ハンマー娘 ロミ

/*
私も雪崩れますー。

[初夢見れるかなー、などと思いつつ、おやすみなさい**]

(706) 2015/01/02(Fri) 00:24:38

影陰 オトフリート

/*
笑い疲れて寝ていた。

初夢見たかも覚えてない…。
って言う以前に日が変わる前に寝ては居ないので見れないんじゃね、と思い始めている。
なんてかこう、日跨ぎで見る夢が初夢、なイメージが。

(707) 2015/01/02(Fri) 09:42:54

影陰 オトフリート

/*
クロエー。
妖精円舞、各村から何年後かが書かれてないので、余裕あれば追加お願いしたいのだけどー。

(708) 2015/01/02(Fri) 10:22:34

青年 アーベル、/*くろねこ、ごもそ。

2015/01/02(Fri) 10:23:42

影陰 オトフリート

/*
あとPCとして使える所属国も書いておいた方が良いかな…。
質問してあるのでそこ見れば分かるとは言え、見ない人も居るかもなので。

舞台設定はあるけど、PCがどう言う人達かはWikiに載せてないよね。

(709) 2015/01/02(Fri) 10:24:49

影陰 オトフリート、/*龍猫、くろねこをしっぽの先でもしゃった。

2015/01/02(Fri) 10:28:41

青年 アーベル

/*
[もしゃられくろねこ、にゃー、と鳴いた]
新年早々、足攣って悶絶している俺、惨状……!

しかし、昨夜クラールハイトの世界設定のページに追加してて思ったが。
よう増えたなあ、ここの設定……。

(710) 2015/01/02(Fri) 10:34:04

影陰 オトフリート

/*
ミネラル摂ってーーーー。

そだね、あの世界設定随分埋まったねー。
まだやろうとしてるのあるけどw

(711) 2015/01/02(Fri) 10:36:00

影陰 オトフリート、メモを貼った。

2015/01/02(Fri) 10:36:30

青年 アーベル

/*
うん、ミネラルとらんとダメだわ、これは……。

最初は、ここまで広がるとは思ってなかったんだけどね!
それでもまだ空白地帯あるし、色々増やそうとしてたりしてるんだけど。

(712) 2015/01/02(Fri) 10:40:13

影陰 オトフリート

/*
開催した各村が楽しかった証拠だー。
設定だけ決めて村には絡んでないのもあるしねー。
あの世界観はまだまだ遊べる。

(713) 2015/01/02(Fri) 10:48:54

青年 アーベル

/*
うん、でなかったらここまで広がらなかったし、なぁ。
設定だけある所も、色々と絡めていければいいなー、というのはあるしねぇ。
遊べるだけ遊べればいいにゃ、うん。

(714) 2015/01/02(Fri) 10:57:33

影陰 オトフリート

/*
ね、絡めて行けると良いよね。
ネタ自体はあるけど、少人数でもいけるように組みたいので、俺の方はもうちょい推敲必要かなぁ。
空いてる時期にやれると良いな。

あ、飯ってくる。

(715) 2015/01/02(Fri) 11:19:20

青年 アーベル

/*
うん、このままにしとくのは勿体ないのもあるしなぁ。
少人数基準で組んで、増えた時に対応した方がやり易いかなー、というのが最近の感覚です。
そういうタイプの企画が多いだけ、とも言うけど。

飯いてら、だよー。

(716) 2015/01/02(Fri) 11:28:27

洗濯女 クロエ

/*
さむい。
[八幡さんまで来てた。
が、いきたいの神社は別の神社……!]

クラールハイト世界に思い付いた国とか聞きながら置いてるけど、今企画してるのしかネタがにゃーのです。

[思い付いた時が一番なのですがが]

(717) 2015/01/02(Fri) 13:13:27

青年 アーベル

/*
にゃー、今日も外は冷えるな。
[くたりこしつつ、外回りから帰還]

クラールハイトでやりたい企画。
現状は、飛天虹路と遺跡もの一つ、かな。
継承戦争タイプのバトル、もうちょっと色々梳きなおしてやってみたい気もしてるけど。

(718) 2015/01/02(Fri) 13:33:23

洗濯女 クロエ

/*
寒いですねぇ
[帰還してねむねむ]

遺跡探索……抜けかけてるから、メモのとこから構築しないと。(

[そして龍猫さんの日記見てあ、となった。]

(719) 2015/01/02(Fri) 14:45:35

影陰 オトフリート

/*
パープルヒヨコが思ったより防御力高くて壁になることを発見しつつただいま。[ひつじ村の話]

クロエ追加ありがとなー。
所属国の制限についてもお願いしたいところだけど、書きにくいだろうか。

(720) 2015/01/02(Fri) 17:35:31

洗濯女 クロエ

/*
[ごはーんの準備しつつ]

み。
↓で抜けないですか、ね?

出身国の制限について

クラールハイト世界には沢山の国がございますが、今回の企画では

『ユウレン』、『シンシャ』、『ヴァイスヴァルト』

の三国のみとさせていただきます
(※過去村からのキャラクターは除く)

(721) 2015/01/02(Fri) 18:36:04

青年 アーベル、/*よいねこ、ころん。

2015/01/02(Fri) 18:55:26

洗濯女 クロエ

/*
おこんばんはー。

[よいねこさんもふもふ]

(722) 2015/01/02(Fri) 19:00:46

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light