人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


洗濯女 クロエ

/*
エーリッヒはこんばー

>>37 ロミ
車移動の場合はさらに倍率どん。
東北は街灯が必要最低限でこわい……!!

(41) 2014/12/21(Sun) 21:49:22

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>40
だって、そちらの世界にキャラいないしw

ちなみに第二候補は黒神父だったけど、クレメンスチップはもしかしたら使いたい方がいらさるかと思ったのでやめときました。(

(42) 2014/12/21(Sun) 21:58:25

ハンマー娘 ロミ

/*
アーベルさん>>40
[手を伸ばすねこをにこにこと見詰めている]

[97勝ったら釣り成功!]

仕事中はそうですね。
密度濃すぎると泣きますが。

クロエさん>>41
それはこわい!

(43) 2014/12/21(Sun) 22:00:31

ハンマー娘 ロミ、/*無駄に高いぞ…!

2014/12/21(Sun) 22:00:48

青年 アーベル

/*
>>42 エーリ
いや、別に崩壊世界に拘んなくてもいいんだけどwww

……第二候補も第二候補であれでそれね……。

>>43 ロミ
[くろねこ、伸ばした手でねこじゃらしはしっ!]
[釣られるか、引っ張るか!?38]

うん、密度濃い時には辛いのは確かに。

(44) 2014/12/21(Sun) 22:04:53

洗濯女 クロエ

/*
>>40 アーベル
いい感じに離れた所で気がつく、もありますよね…。

>>43 ロミ
今時期は雪もあるし、ブラックアイスバーンでスリップ事故も以下略

(45) 2014/12/21(Sun) 22:12:22

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>44
なんとなく合わせたくなるのが人情w
そしてスペックだけでも合わせようとしたらこうなっt(スペック?

うん、第二候補はあれでそれだとおもったw

(46) 2014/12/21(Sun) 22:16:24

ハンマー娘 ロミ

/*
アーベルさん>>44
[くろねこを釣り上げて、鍋の外に連れ出した]

[ちょっと得意げ]

クロエさん>>45
ひいい。雪こわい。

夜の積雪はさすがにまだ経験したことないけども。

(47) 2014/12/21(Sun) 22:16:40

洗濯女 クロエ

/*
>>47 ロミ
そのおかげか、今は運転量が少ない状態です……。
行きたいところ、あるんですけどねぇ(苦笑)

(48) 2014/12/21(Sun) 22:20:28

青年 アーベル

/*
>>46 エーリ
まあ、そこはわかるw
そして確かに、スペック合わせようと思うとそうなるかー。

そーいや、てぃるるんの脱皮話も棚に放ったまんまだったなぁ……。

>>47 ロミ
[くろねこ、ちたちたしながら釣り上げられた]

[鍋から出されて、にー]

……ラ神は相変わらずと言うかなんというか……。

(49) 2014/12/21(Sun) 22:21:24

7人目、修道士 ライヒアルト がやってきました。


修道士 ライヒアルトは、おまかせ を希望しました(他の人には見えません)。


修道士 ライヒアルト

[ゆらりと影が揺らいで]

…ここは。

[黒衣纏う彼は、眩しそうに目を細めた]

(50) 2014/12/21(Sun) 22:25:25

修道士 ライヒアルト

/*
ふと覗いて雑談村が建ってる、よし入ろうと思ったはいいものの。
幻夢セット久々すぎてどの子を引っ張り出すか悩みに悩んだよね……!

というわけでこんばんはお疲れ様でございます。

(51) 2014/12/21(Sun) 22:27:26

青年 アーベル

/*
おとと、ライヒもいらされませー。
そして、悩ませてすまぬw

いや、雪編休むとしばらく使わんなー、と思ったら、な……!

(52) 2014/12/21(Sun) 22:33:11

洗濯女 クロエ

/*
ライヒはいらっしー。ヾ(⌒(ノシ・ω・)ノシ

[風呂上りで喉乾いたなう]

(53) 2014/12/21(Sun) 22:35:23

ハンマー娘 ロミ

/*
ライヒアルトさんこんばんはです。

クロエさん>>48
行きたいとこいけないのは辛いですね。
でも控えられるなら控えたい所ですね…。

アーベルさん>>49
よしよし、食えるモン用意するから待ってるだ。

[魚…はなさそうなので干し肉を細かく裂いてあげてみた]

ラ神の怖さは存分に思い知らされましたからね、某所で。

(54) 2014/12/21(Sun) 22:37:47

修道士 ライヒアルト

/*
>>53
最近ずっと別セットばっかりだったものねぇ、入ってちょっとびっくりしたw

>>53
やあおひさしぶりです。

[いちご牛乳を献上]

(55) 2014/12/21(Sun) 22:39:55

機鋼竜 エーリッヒ

/*
やあ、ライヒこんばんはーノシ

>>49
まあ人外ならなんでもいけるっちゃいけますけどね。
この系統に入ったことないの、と限定するとあとはおっさんしかいないというw(黒神父とか妖精騎士とか...

(56) 2014/12/21(Sun) 22:43:28

青年 アーベル

/*
>>54 ロミ
[くろねこ、にー、と鳴いて大人しくしている]
[そのまま素直に餌付けられました(待]

うん、暴れたね……ついこないだも、凄まじい猛威振るったよ、ここでw

>>55 ライヒ
うむ、ずーっと雑談は霧雨だったからね。
まあ、あっちの風呂敷も広がり過ぎたし、たまには別パターンも、という事でな……!

(57) 2014/12/21(Sun) 22:44:15

洗濯女 クロエ

/*
>>54 ロミ
そうなんですよ……。
遠出するにも、バスだとお金が軽くすっ飛んでいくんですわぁ……。

>>55 ライヒ
あい、おひさしですよー。
[あまー、と思いながらいちご牛乳飲み飲み]

(58) 2014/12/21(Sun) 22:48:09

青年 アーベル

/*
>>56 エーリ
人外ならいけるというのは確かに。
……そいや、若いのは前に出てたね!
残ってるのがおっさん(しかもどっちも狼じゃ)っていうのもある意味凄いけど。

(59) 2014/12/21(Sun) 22:49:14

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>59
そういや、ふたりとも狼でしたね!

そも赤じゃない役職持ち自体が割と珍しいからなあ...

(60) 2014/12/21(Sun) 22:54:49

ハンマー娘 ロミ

/*
アーベルさん>>57
[餌付け成功?
 いいこだなーとねこをもふった]

こないだというと…なるほど。
日程が合えば参加したかったです…。

クロエさん>>58
バスは…うん。

[時々利用はするらしい]

[駅遠いねん…!]

(61) 2014/12/21(Sun) 22:58:47

青年 アーベル

/*
>>60 エーリ
でしたよ!

そこんとこ、真逆だよなあ、と思うわけで。
いやま、俺の場合はGM以外の赤適性が低いだけだけど!

>>61 ロミ
[もふられねこはごろごろしている]

うん、掃除用具ん時。
あれは遊び過ぎだろう、と思ったわ、ほんと……。
あのタイプはまた、隙間あったらやろうかなー、とは思ってるんだけどねー。
手軽にできる、っていう実感もあったから。

(62) 2014/12/21(Sun) 23:02:50

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>62
いやあ、適性なさそうな村避けてるだけなんで、そこはw(殺伐系村の狼はたぶんむり

>>57とか横レス
ラは退屈させると怖いと知りました。(超まがお

(63) 2014/12/21(Sun) 23:11:24

ハンマー娘 ロミ

/*
アーベルさん>>62
学校舞台でお馬鹿なノリの村って、しばらく入ってなかったので楽しみだったのですけどね。

おおう、それでは次の開催を楽しみにしていようかな。
手軽に出来るのはいいですね。

(64) 2014/12/21(Sun) 23:13:56

修道士 ライヒアルト

/*
エーリッヒもロミちゃんもこんばんはですー。

掃除用具大戦のラ神の荒ぶりっぷりたるや。
適度に発散させてあげないといけないのか…?(

(65) 2014/12/21(Sun) 23:15:40

洗濯女 クロエ

/*
>>61 ロミ
まぁ、仕方ない面もあるから、うん……。

[首都系の方がまだマシ認識のひどい人だった]

(66) 2014/12/21(Sun) 23:16:34

青年 アーベル

/*
>>63 エーリ
殺伐ありの村だと、赤はほんと、辛いからねぇ……。
[くろねこ、とーいめ]

うん、退屈させると怖いよな。
さすがは電子雷獣。
[このキャラでいうなと]

>>64 ロミ
ああいうノリはシリアス続いた所でやると、いい息抜きにもなるからね……!

うん、こないだは色んなとこと被ってたから、人少なかったし。
もう少し、余裕がある時にやれればいいなあ、と。
日程固定で墓落ちナシだから、タイミングさえ間違わなければぽん、っとできるんだ、あのタイプは。

>>65 ライヒ
あれはほんとに、な……!
適宜発散は必要なんだと思う、うん。
夏場のスイカも酷かったし(

(67) 2014/12/21(Sun) 23:19:18

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light