人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


洗濯女 クロエ

/*
ほむり。
紅狼と蒼狼の居住(?)してるミスリル剣は『一点物』だねぇ。
媒介も兼ねてるけど、王様(の力)に勝てる臣下(?)はいません!><

(748) 2015/01/02(Fri) 23:11:10

洗濯女 クロエ

/*
ん。
……なんかまちがったかn
[キトキトと見回しt]

(749) 2015/01/02(Fri) 23:12:53

ハンマー娘 ロミ、/*くてん

2015/01/02(Fri) 23:15:53

ハンマー娘 ロミ

/*
こんな時間まで捕まるとは。
とりあえず、寒い。

(750) 2015/01/02(Fri) 23:16:16

影陰 オトフリート

/*
王かどうかは関係ないんじゃないかな…。

ロミおつ。[撫でた]

(751) 2015/01/02(Fri) 23:17:06

ハンマー娘 ロミ、/*撫でられて、こてん。

2015/01/02(Fri) 23:25:48

蒼神 アーベル

/*
ぐぅ、なんというか、主文構築能力の低下をまざまざと思い知るっ……!
やっぱ書かんと衰えんなあ……。

ロミはお疲れ様、かな。
しっかり温まってー。

>>746 オト
あ、なるほど。
あの四つは『神具』クラスだから、同列とみられると色々とややこしいのだった。
『特殊アイテム』って一つに括るんじゃなくて、『神具』と『一点物』って感じに項目分けして、説明しときたい品物を出す、にすると混乱ないかしら。

ナビタグ入れれば、そこらも巡り易くなるからねー。
ちまちま進めて行こう、うん。

(752) 2015/01/02(Fri) 23:26:22

影陰 オトフリート

/*
>>752アベ
『神具』クラスならそこは分けた方が良いね。
一点物に関しては特に明記する必要ないんじゃないかな…。
所持者が決まってる一点物はその人が使う場合に説明があれば良いだけだし。
現状、『神具』についての説明だけあれば良いと思う。

(753) 2015/01/02(Fri) 23:32:15

洗濯女 クロエ

/*
ロミちゃんはお疲れ様[もふもふ]

>>751 オトフさん
自分の王様(精霊王)の力が入った物には手出しするような精霊はいないよなぁ、って思ったのだけd

(754) 2015/01/02(Fri) 23:34:31

ハンマー娘 ロミ

/*
アーベルさんクロエさんありがとう。

[部屋で温もりつつ、もふられた]

(755) 2015/01/02(Fri) 23:37:18

蒼神 アーベル

/*
>>753 オト
そだね、あんまり項目増やしてもややこしくなるし。
細かい所は必要に応じて出してもらう方向で、現状は神具四種だけの解説に止めておこう。

(756) 2015/01/02(Fri) 23:44:46

洗濯女 クロエ、/* そろそろおやすみなさい……**

2015/01/02(Fri) 23:53:01

影陰 オトフリート

/*
>>754クロエ
そう言う意味で言ってたなら、話の本質から外れてたよーな。

>>756アベ
うん、そんな感じで良いと思う。

シンシャ王家のは国の説明のところにさらっと載せれば良いと思うしな…。
この辺りは多分ふかさんがやってくれるのだと期待している(

(757) 2015/01/02(Fri) 23:54:08

影陰 オトフリート、/*クロエお休み。

2015/01/02(Fri) 23:54:35

蒼神 アーベル

/*
クロエはお休みだよー。

>>757 オト
んじゃとりあえず、表向きのあれこれだけは早目にまとめとくわ。
裏側のあれこれは、今ちまちま書いてるとこなんd(

シンシャ関連のは、お任せるのだよー。

(758) 2015/01/02(Fri) 23:58:15

影陰 オトフリート

/*
>>758アベ
今書いてた(笑)。
まぁ余裕ある時に、で急がず。
次の村でそこの4点に触れる人、多分そんなに居ないと思うしw

任されたー。[が、丸投げである( ]

(759) 2015/01/03(Sat) 00:03:56

蒼神 アーベル

/*
>>759 オト
うん、ちまちま書いてるんだ、『始まりの騎竜師』。
書ける時に書いとかんと、色々抜けるからな俺の場合……。

うみゅ、神獣角と双聖魔はともかく、後の二つは出てきようもないしね!
なので、まったりやっていくよー。

(760) 2015/01/03(Sat) 00:14:36

影陰 オトフリート

/*
>>760アベ
おー、始まりの。
完成楽しみにしてるよ。

あの二つはナハティガルで保管してるからなw
最悪ユウレン関連のだけ書いておけばおkw

(761) 2015/01/03(Sat) 00:30:11

蒼神 アーベル

/*
>>761 オト
思ってるより長めになりそうだから、まったりお待ちをー。

あれが世に出る=えらい事起きてます、だしねぇ。
ユウレン関連の二つも、村開始までには出しとかんとあれかな、と今気づいた。
多分、ちょこまか触れるだろうし、各務さんももひとりも。
まあ、ちゃんとト書きで説明する心算ではあるけど。

(762) 2015/01/03(Sat) 00:36:45

蒼神 アーベル

/*
さてて。
今日は深夜テレビタイムないし、初詣で遠出するのわかってるし。
眠気来てる内に、落ちておこう……!

てわけで、また明日に、にゃー。
[くろねこ、土鍋で丸くなる。**]

(763) 2015/01/03(Sat) 00:39:52

ハンマー娘 ロミ

/*
挨拶忘れない内に雪崩れます。

おやすみなさい**

(764) 2015/01/03(Sat) 00:46:54

影陰 オトフリート

/*
>>762アベ
ト書きに説明入るならページへの掲載は後でも良いんじゃねーかな。


アーベルもロミもお休み。
俺も落ちとくかー。
また明日**

(765) 2015/01/03(Sat) 00:54:11

影陰 オトフリート

/*
久々に審問ログ読んだらS.Kさんとは幻夢がお初じゃない可能性が出て来た…(爆
あまりの衝撃にここに落としてしまう。

(766) 2015/01/03(Sat) 08:26:31

蒼神 アーベル

/*
村松なう。

りあるおみくじは末吉だった。

(767) 2015/01/03(Sat) 12:15:28

影陰 オトフリート

/*
そういえば今日はお出かけだったねくろねこさん。

末吉もよきもの、これから上がる余地あり。

(768) 2015/01/03(Sat) 12:42:03

影陰 オトフリート

/*
[色々ログ読み返して、アーベル使ったことあったっけー?になった]

和名合わせても使って無いよな確か…。
他に使ってないのも多いけど。

(769) 2015/01/03(Sat) 12:55:45

影陰 オトフリート

/*
・使ってないの(テスト・雑談村分も使用に含む)
アーベル、ティル、ハンス、ベアトリーチェ、ミリィ、ユーディット、ヘルガ、フォルカー、エーファ、ウェンデル、ロミ、イヴァン


分かってたけど、年少をほぼ使ってない。
そして爺婆おっさんは抜かりなかった。

(770) 2015/01/03(Sat) 13:28:11

蒼神 アーベル、/*鍋)・)みょ。

2015/01/03(Sat) 14:29:34

蒼神 アーベル

/*
初詣から戻ってきたら、使った事ないキャラの話題が見えたので、見直してみたが。

……使った事あるを上げた方が早いわ、と思える偏りだった件。
よくある(待

(771) 2015/01/03(Sat) 14:36:08

影陰 オトフリート

/*
あ、お帰り。

キャラ使用が偏るのは仕方ないと思うけどねー。
使いたいんだし。

アーベルイヴァンはそのうち使いたいところだが、それ以外の方がネタが浮かびやすい気がとてもしている。

(772) 2015/01/03(Sat) 14:43:54

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light