人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>796エーリ
大量に降ってじゃなくて、急に吹雪いたってことかしら。
それならまだ…うん、車運転してる人とかは前触れ無しだと怖かったでしょうけど。

雪もちらほら落ちるだけなら綺麗だけど、日常行動に支障きたさないで欲しいわよねぇ…

>>797アベ
…うん。
のんびり出来るうちはのんびりして、鋭気を養ってね。
[肉球で労りぽふぽふ]

えぇ、そうみたい。
最初はお店にちょこっとコーナー置いてただけが、いつのまにかゲーセンになってたそうだから…w
維持するだけでも色々大変みたいだけど、同じ規定のブラウン管モニター探してきたりして可能な限り現役稼動続けるって言ってらしたわ。

うん、結構難易度高くて。
何回か試してみたけど2人目までしかいけなかったわ。
昔は4人くらいまでは脱がせたのに…!(

(800) 2015/01/03(Sat) 23:07:02

機鋼竜 エーリッヒ

/*
[もふらり、みーみー]

>>799
おつありー。いやもうねむいw

>>800
大量に降ったのは、この間の全国大雪の時だけだねえ。あれも20年ぶりくらいかな。
そうそう吹雪が急にきて、視界ゼロにwでも半日くらいで昼間だったからね。ちょっとは積もったけど。

(801) 2015/01/03(Sat) 23:10:30

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
オトフリートさんもこんばんはねー。
ボカロ、もう随分聴いてないわ…今の流行りってどんななのかしら。

>>798クロエ
あー…水疱出来ちゃってるレベルなら痛いでしょう。
痕にならないように気をつけて、お大事にね。

>>801エーリ
あぁ、あの時は本当全国で凄かったらしいわね、うちも凄かったわ。
しかし急に吹雪いたって怖い…でもまだ夜じゃなかっただけ良かったわね。
自然は本当、こっちが合わせるしかないのが辛い所ね。

(802) 2015/01/03(Sat) 23:14:30

影陰 オトフリート

/*
ボカロっても前のやつさー。
久々にニコ開いたらトップに和風集めた作業用あったからそれ聞いてた。

(803) 2015/01/03(Sat) 23:16:33

蒼神 アーベル

/*
オトさんはやほい、と。

>>800 オクタ
[ぽふらりくろねこ、にゃーん]

ちょこっと置きからゲーセンにw
維持は確かに大変そうだよなぁ……規格にあうものはどんどん減ってるだろうし。
それでもやれる、というのがほんとに凄いわ……。

ブランクあると、中々いけないよなぁ。
俺も今初代のぷ○とか、どこまでいけるやら……。

(804) 2015/01/03(Sat) 23:21:25

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>802
うんまあ、うちはホテル籠もりだったから実害はなかったけどね。外のショップに買い物行けなくなったくらいかなあ。
ショップの人は大打撃だったかも。冬の数少ない稼ぎ時のはずだから。

そいえば、SNSにまたなんか増えたから見ておいてねー

(805) 2015/01/03(Sat) 23:21:59

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>803オトフ
あぁ、前のやつなら解りそう。

知らない曲でも和風ってだけで良さげに思えるけど。
ニコの作業用BGMって割と作業そっちのけになりがちな気がするわ(

(806) 2015/01/03(Sat) 23:23:20

影陰 オトフリート

/*
皆やぁやぁ(遅

さて、円舞の新キャラ纏めるために妖鏡開くか…。
[時間泥棒フラグ]

(807) 2015/01/03(Sat) 23:24:03

影陰 オトフリート

/*
>>806オクタ
俺は知らないのがほとんどだったんで作業用にはなったかなぁ。
知ってたのいろは唄と千本桜くらいだった。
でも作業用が作業用にならないのは同意w

(808) 2015/01/03(Sat) 23:25:22

蒼神 アーベル

/*
……そーいや、何気に書いた朱いひとからまた派生してたにゃあ。

なんというか、去年動かしたキャラは正月ネタが転がしやすいというか。
……あと二本ばかしネタあるんだが書いてしまうべきか否か……。

(809) 2015/01/03(Sat) 23:27:37

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>809
もともと寿歌ネタは去年あたり考えてたのだけど形になってなかったんだよー。
そしたら朱のひとがwww
いあ、まとめてくれてありがとう言うべきなんだけどwww

(810) 2015/01/03(Sat) 23:31:02

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>804アベ
[肉球でぷにりつつ羽でもふもふ]

そうそうw
店長さんももう結構なお年なんだけど、お元気なのよね。
お客さんからリクエスト聞いて、入れ替えとかもちょこちょこされてもいるんですって。
基盤もだけど部品も製作停止されてるのが増えてるから大変って言ってみえたけど。
製作年代が古いもの程壊れにくいから割といけるって仰ってもいたから…新しいのもっと頑張れ(

うん、ちょっと悔しかったのでまた近い内に行きたいってお願いしておいたわ(

>>805エーリ
折角ホテル泊まったのに外出られないって充分実害よ…
ゆっくり休めたなら良かった、かもだけど[労りぽふぽふ]

言われてみてきたわ、みてきたわ。
亀さんの嫁がキャーって叫んでるわよ。(

(811) 2015/01/03(Sat) 23:34:31

蒼神 アーベル

/*
>>810 エーリ
そーだったのかw

いや、なんかふっと浮かんだんだよね、あれ。
大晦日が大祓になる、ってイメージは前からあったし。
となると、朱いひとはあー動くよなあ、と思ったからそのまま出したw
いろいろが上手く繋がったようで何よりでしたwww

(812) 2015/01/03(Sat) 23:35:43

洗濯女 クロエ

/*
広報してこよう……。
[もそそそ]

>>802オクタねーさん
まわりを触れば、まぁ何となく痛いかな?くらいの感じしかなくってね……!
一応、寝る前に保護材張るつもりではいるけどね!

[寝てる間にプチッとやりかねn]

(813) 2015/01/03(Sat) 23:36:35

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>808オトフ
知ってる曲だとついつい聴いちゃうものねw

作業そっちのけで聴いちゃう位だから良い曲なんだって思うけど、うんw

>>813クロエ
あぁ、それなら…そうね、保護シートか何かで防護してあげてね。

そして寝てる間にはあるある過ぎるわ…

(814) 2015/01/03(Sat) 23:39:45

蒼神 アーベル

/*
>>811 オクタ
[もふらりごろごろ。今の内にゆるくしておくようです]

好きな事やってる人って、老け込まないって言うよ……!
うん、基盤とかは特にそうだろうなぁ……て。
昔のものほどしっかり作られてる、って事かwww
それはほんとに、新しいもの頑張れwww

悔しいのわかる、わかる。
再戦頑張ってーw

(815) 2015/01/03(Sat) 23:39:49

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>811
うん、でもまあ無事だったからね。ありがとう。

亀は嫁さんのおかげで元気ですってことでww

(で、それを主に朱の人に見せとく的な意味合いだったわけだが)

>>812
ういうい、ありがとうでしたw

対戦については、どうなってるかは、想像に御任せしたけどねっ!(いや、高確率で対極対戦になってる気はするんだけどっ!!)

(816) 2015/01/03(Sat) 23:47:15

ハンマー娘 ロミ

/*
[ROMってた人、何かを見付けて転がり出た]

神将さんに良くしてもらって、緑の亀も喜んでるよ。

などといいつつこんばんは。

(817) 2015/01/03(Sat) 23:51:35

影陰 オトフリート

/*
亀の見て来た。
当然の如く夫婦揃って歌聞いてるはず。

>>814オクタ
聞きながら歌ったりなw
歌ってると余計に作業に身が入らん(

(818) 2015/01/03(Sat) 23:52:52

洗濯女 クロエ

/*
[ねむねむころころ]

>>814オクタねーさん
起きた時もさほどでなかったから(苦笑)
暫くは大事にするの!

ね……。割と寝相悪いことが多いから恐いのよ(がくがくぶるぶる)

(819) 2015/01/03(Sat) 23:53:48

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>815アベ
[よりゆるくまったりにぽふもふ続行]

まさしくそれなんでしょうねぇ。
中の人の相方さん、20年位前から店長さん変わってないって言ってたもの。
髪が真っ黒だったのが白髪混じりになった位だって。
基盤はやっぱりそうそう再産されないし、もうゲーム業界から離れてる所も多いからね。
筐体そのものがね、年代新しい方から壊れてくって言ってらしたわ(

えぇ、頑張るわ。しかし90年代のゲームっておおらかよね(

(820) 2015/01/03(Sat) 23:54:19

蒼神 アーベル

/*
ロミもこんばんはー、だよー。

>>816 エーリ
上段に、やっぱり主な宛先だったか、と思いつつw

対戦はまあ、こっちもぼかしたけど、うん。
対極対戦になってるだろうなあ、というのはあった、よ!
(朱いひとが吹っかける先が他に思いつかんかったとk()

(821) 2015/01/03(Sat) 23:55:05

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
ロミちゃんもこんばんはね。

>>816エーリ
どういたしまして?
まぁアレね、自然がゆっくり過ごす時間をくれたのね。

www嫁も旦那様の元気の一端になれてるのは嬉しいわよw
そしてカッコ内も、うん。でしょうねw

>>818オトフ
それもあるある過ぎる罠だわねw
歌の方に意識が取られちゃうのよね。

>>819クロエ
しっかり火傷になって冷めちゃった後だからかしらね…
まぁ、痛みが少ないなら少ない方が良いってことで。

寝てる間は意識出来ないしねぇ、出来る予防はしておくに越したこと無いわよね[がくぶるしてる子を撫でぽふ]

(822) 2015/01/04(Sun) 00:01:25

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>818
そっちには別に年始挨拶に行ってそうだけどね!そして姉妹で歌ってそうな気もしたけどね!ww

>>821
口ではなんにもいいませんからねw
あと、レトは多分、討伐に出たいって自分で言って、その時に「アレの邪魔はするな」て言われてると思うww

(ふっかけ先は、ですよねえ...www)

(823) 2015/01/04(Sun) 00:03:04

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
と、日付が変わっちゃったわね。

明日は朝からちょっと用事が入ってるから、今夜はこれで失礼するわ。
おやすみなさい、皆風邪引いたりしないようにあたたかくしてね。**

(824) 2015/01/04(Sun) 00:03:21

蒼神 アーベル

/*
>>820 オクタ
[ゆるりらしすぎて、その内寝そうですよ、くろねこ(]

20年前から……って、それはほんとに凄いわー。
だねぇ、アーケードから撤退してたり、会社自体がなかったり、色々あるからなぁ。
筐体の強度って、そいや年々落ちてたよな気がする……。

お休みですよー。

(825) 2015/01/04(Sun) 00:05:13

機鋼竜 エーリッヒ、ピアノ奏者 オクタヴィアおやすみなさいーノシノシ

2015/01/04(Sun) 00:07:57

蒼神 アーベル

/*
>>823 エーリ
言わない、と、自分から聞かない、だからね!
気が付いたら、一瞬だけ物凄く楽し気に笑うんだろなあ、朱いひと。

そして、その注意はwwww
いや、正しいけどwwwww

(そこは朱いひとだから、仕方ないという事d()

(826) 2015/01/04(Sun) 00:07:59

洗濯女 クロエ

/*
ロミちゃんやふー

[そして寝る準備ー]

>>822オクタねーさん
たぶんね……。
うん、そこはよかったと思うの。

火傷した側をよく下にしてるから余計になの。
[くるる]

おやすみなさいですよー

(827) 2015/01/04(Sun) 00:15:38

影陰 オトフリート

/*
オクタヴィアおやす。

>>823エリ
挨拶後一緒に登城してる可能性がw
一緒に歌うのもありそげ。
となると龍は舞でもやりそうだな…。

(828) 2015/01/04(Sun) 00:16:57

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light