人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影陰 オトフリート

/*
おおっと、自分の発言前にロミが居ることに今気付いたこんばんは。
色々やってると確認が疎かになる。

(829) 2015/01/04(Sun) 00:18:28

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>826
ほんとに面倒な対極でww
朱いひとを笑顔にさせたら亀的には勝利ですよね。見てないふりするけどもっ!(そこまで

お互いの為に、絶対必要な注意だもww

(830) 2015/01/04(Sun) 00:21:23

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>817
こんばんはー!
多分、レトは、まっしぐらに霊亀さんの守護地に加勢に行ってるというのが本当だとは思うのww

(831) 2015/01/04(Sun) 00:22:53

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>828
一緒に登城はありそうだねえ。
儀礼上、舞いもありそう。応龍さんとかと一緒かもしれない。

ちなみに最後に花弁舞ってるのは、当然蒼龍さんの仕業想定ですのd(

(832) 2015/01/04(Sun) 00:27:20

蒼神 アーベル

/*
>>830 エーリ
ほんとに面倒だよねwww
そしてそこまで徹底するのwwww

うん、絶対必要だねぇw
特にあれは、思う所あったから、カスパルとも別行動でかっとんでたくらいだしなぁ。
[他に誰かいるとこでは裏心理は絶対だしやがりませんからね]

(833) 2015/01/04(Sun) 00:30:57

ハンマー娘 ロミ

/*
オトフリートさん>>829
挟まってました。

エーリッヒさん>>831
そちらから来られるのですか。
……いかん、そんなことを聞いたらまた派生させたく(

(834) 2015/01/04(Sun) 00:31:19

ハンマー娘 ロミ

/*
来て早々ですが明日も用事があるので離席します。
お休みなさい**

(835) 2015/01/04(Sun) 00:32:34

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>834
戦友ですからねw友達少ないこですし。

おやすみなさいーノシノシ

(836) 2015/01/04(Sun) 00:34:48

影陰 オトフリート

/*
>>832エリ
一緒に舞うのもありそげ。
そしてやっぱりかwwwww<蒼龍の仕業
舞の時も花弁飛ばしてそーだわ。

(837) 2015/01/04(Sun) 00:37:19

影陰 オトフリート

/*
ロミもお休み。


何か知らんがログ読む予定が懐フラを見まくっている(

(838) 2015/01/04(Sun) 00:38:14

機鋼竜 エーリッヒ

/*
徹底するよwだって、見たらどんな顔すればいいのww不器用なんだよ亀ww

それも察してはいるはずだからー。
そして朱いひとには、やりたいようにやらしとくしかないとも思ってるからねー。

やっぱり本人には言わないけどっ!(

(839) 2015/01/04(Sun) 00:39:15

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>837
演舞の縁もあるし、ツレ舞いは、本当に有りそう。

だって蒼龍さん居ないわけないからwそしたら絶対花は飛ぶとww
ああ、舞いの時もそうですね。花の舞いだな、文字通り。

(840) 2015/01/04(Sun) 00:42:17

洗濯女 クロエ、/*そして眠気に負ける**

2015/01/04(Sun) 00:42:37

蒼神 アーベル

/*
ロミはおやすみー。

>>839 エーリ
いや、亀さん不器用なのは知ってるけどwwww
そこまでかいwwww

うん、そこら何気に気にしてるのは気づかれてるだろう、とは思った。
まあ、止められて止まった例がないからなあ、朱いひと。
止まったら朱いひとじゃねぇwwww ともいうが。

しかしほんとにこの対極は、本人には言わないが多いな……w

(841) 2015/01/04(Sun) 00:44:26

機鋼竜 エーリッヒ、洗濯女 クロエおやすみーノシノシ

2015/01/04(Sun) 00:44:52

蒼神 アーベル

/*
うむ、天上宮の新春の賑やかさがどんどんぐれーどあっぷしておる……w

クロエはお休みなんだよー。

(842) 2015/01/04(Sun) 00:46:21

機鋼竜 エーリッヒ

/*
朱いひと絡むと特に不器用になるんだとww
一番でっかい根本が解消してないからww

止まらないのが朱いひとなのは同意ですw

まあ、仕方ないんじゃないかな。多分蒼龍さんが、また呆れて苦笑してるよ。

(843) 2015/01/04(Sun) 00:52:04

蒼神 アーベル

/*
>>843 エーリ
特に、てwww
一番でっかい根本……それ、解消するんだろうかと考えたが、朱いひとから明かす未来が見えん(

うん、動き続けてなんぼだからねぇ、朱いひとは。

蒼龍さんには色々わかられてるからなぁ……呆れられるも已む無しというかなんというか。

(844) 2015/01/04(Sun) 00:58:48

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>844
ですよねw
もう永遠にやってるしか無いんじゃないかしらとw

さて、一時なんで、そろそろ寝るです。

(845) 2015/01/04(Sun) 01:01:07

機鋼竜 エーリッヒ、明日は日曜出勤ひゅるりら〜**

2015/01/04(Sun) 01:01:45

蒼神 アーベル

/*
>>845 エーリ
明かせるようなら、そも、墜ちた理由口止めしないしね!
どっちも折れないだろうから、そうなるんだろうなあ、きっと。

にゃ、お休みだよー。

(846) 2015/01/04(Sun) 01:04:13

影陰 オトフリート

/*
クロエもおやす。

>>840エリ
この時期だとラトに代替わりしてるだろうから良いけど、先代とだとやってないかもしれん(
[先代がやらなそうという意味で]

そりゃ飛ばすけどね!w
音と花のコラボレーション。


そんでもってそこの対極に関してはそりゃ察知して笑ってるさw

エーリッヒもお休みな。

(847) 2015/01/04(Sun) 01:05:38

蒼神 アーベル

/*
さて、眠気がほどよくきたところで、俺も落ちておこう。

休みも終わりだなあ……ととおいめしつつ、お休みだよー。
[くろねこ、ころぽてん。**]

(848) 2015/01/04(Sun) 01:09:53

影陰 オトフリート

/*
明日で俺も休み終わりだー。
月曜日起きれるかな…(

くろねこさんもお休み。
俺もフラッシュに集中しよう←
**

(849) 2015/01/04(Sun) 01:13:25

蒼神 アーベル

/*
……ふ。
休み最終日の午前中を見事に寝倒したねこ、惨状……!

とはいえ、夕方に湯治にでるくらいしか予定ないしなあ……ゆるゆるしていよう、うん。

(850) 2015/01/04(Sun) 12:34:01

洗濯女 クロエ

/*
……や、やっとじさまたちが帰った……!

[つきたてのお餅を振る舞った]

あー……すごくじぶんちに祖父母がいることに……違和感ですた……

(851) 2015/01/04(Sun) 13:13:43

蒼神 アーベル

/*
お。
クロエはお疲れ様、かな。

[くろねこ、ぽふぽふにゃー]

(852) 2015/01/04(Sun) 13:24:50

洗濯女 クロエ

/*
おつありですよ……。

苦手意識も大きいとは思うですけどねorz

[ぽふられぽふられ]

(853) 2015/01/04(Sun) 14:05:46

蒼神 アーベル

/*
ああ、うん。
そういうのがあると、余計に気づかれするよな……。

[ぽふぽふ継続]

とりあえず、ゆるっとできるなら、息抜いておくといいのだよ。

(854) 2015/01/04(Sun) 14:08:11

影陰 オトフリート

/*
覗きに来たらログインが切れていたでござる。
そんな訳で顔出し。

ところでくろねこさん。
妖鏡読んで思ったんだけど、ユウレンとシンシャって3代前から交流自体はあった(見合い関連とかで)と見て良いんだっけ?
シンシャから祭りの誘いがあったとか見えた。

(855) 2015/01/04(Sun) 15:09:47

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light