人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蒼神 アーベル

/*
おう、久々に箱庭眺めてたら時間泥棒されとった。

うん、交流自体はあったよー。
でなかったら、見合い話自体、持ち込めるもんでもないだろし。
ただ、攻守同盟結ぶまでには至ってなかった、とか、そんな感じ。

(856) 2015/01/04(Sun) 15:34:58

影陰 オトフリート

/*
[同じく時間泥棒され中]

ふむふむ。
龍海の辺りは攻守同盟結んだ後、で良いんだっけ。

何が問題かって、カナンがユウレン重鎮らと面識あるだろうか、と言うのがw

(857) 2015/01/04(Sun) 16:05:42

蒼神 アーベル

/*
えーと。
攻守同盟自体は、天龍の段階で締結しておるから。

重鎮組とも面識あっても不思議はないんじゃなかろうか。

(858) 2015/01/04(Sun) 16:14:48

影陰 オトフリート

/*
あ、その段階か。

実はカナンはユウレン行ったことないことにしてしまっているので、会ったことあるとすればシンシャに来た誰か、なんだよね。
来たことあるとするときりくん?

(859) 2015/01/04(Sun) 16:33:13

蒼神 アーベル

/*
うん、それが嫁取りの絶対条件だったから。

シンシャに直接……は、こくおーは確定だね。
メル君は基本、動かず動くタイプだからなさげ。
同盟締結後に水軍の合同演習とかあれば、黒わんことも会ってそうだけど。

(860) 2015/01/04(Sun) 16:45:05

影陰 オトフリート

/*
あーそっか、そうだった。

ふむふむ、じゃあきりくんとは面識ありでよさそーか。
合同演習はありそーなので、ヴェル君も…かな。
あ、でもヴェル君もまだ面識無しにしてたよーな。[白狼児をファサン呼びしたので]
……全員面識無しのつもりでロールしてた気がしないでもないけど(爆

きりくんがシンシャ来たことあるのが分かればとりあえず良いかな。
挨拶ロールする時にここらははっきりしとかんと書きにくかったからw

(861) 2015/01/04(Sun) 16:58:30

蒼神 アーベル

/*
黒わんこと白わんこの関係は、突っ込んで聞かないとわかんないとこだから、結びつかなくても不思議はないけどねー。

うん、とりあえずこくおーは確定で言ってるよ、と。

つか、俺も新規の方のネタをきっちりまとめておかんとなぁ……と、呟きつつ。

湯治にゆくんで、ちと外すのだよー。
また後でー。**

(862) 2015/01/04(Sun) 17:02:53

影陰 オトフリート

/*
苗字が同じってことで兄弟ぐらいの認識で居るよー。
リュカもなので、あれ?と思ってはいるけども。
で、ヴェル君とも面識あるならゲルトのことはファサン呼びしないよなぁ(同じ苗字呼びはややこしいので)、と言うのがあるので、ヴェル君とも現時点では面識無しかな、と。

俺も新規纏めるために妖鏡開いたんだけど、時間泥棒+別の疑問が浮かんで停滞中なのだった…。

湯治いてらせ、ごゆっくりー。

(863) 2015/01/04(Sun) 17:16:56

洗濯女 クロエ、/* |д・`)

2015/01/04(Sun) 18:00:19

蒼神 アーベル、/*              (・|柱|

2015/01/04(Sun) 19:40:28

蒼神 アーベル

/*
うにゃ、面識関係はいろいろりょーかい。
確かに、呼び方の事考えるとその流れが自然かぁ。

ちなみにいちお、あの辺りは出す予定ないけど、要望あればプロだけいてるとかもあるかもしんない。
俺の余裕次第だがっ!

しかし、湯治から帰ってきたら、あれだ。
ほどよくねみぃ……。

(864) 2015/01/04(Sun) 19:55:05

影陰 オトフリート

/*
は、飯ってたらアーベルお帰り。
クロエもやほ。

重鎮達は無理に出す必要はないよ!
挨拶した、って事実を出すだけの話だし。
その時の描写に面識の云々ははっきりさせとかないとなー、となっただけのことなのでした。
王族が式典参加するのに挨拶しない道理はないからねw

程好くリラックスしたようで。
眠いなら無理せずだよ。

と落として俺も一旦離席**

(865) 2015/01/04(Sun) 20:20:41

蒼神 アーベル

/*
なるりら。
うん、挨拶しない、っていうのはないだろうからなぁ……。
まあ、無理に出す気はないから大丈夫ー。

今日は混み合い具合的にもゆるるー、とできたからねぇ……明日から現実がやって来るんだし、無理はしないよー。

離席いてらー。

(866) 2015/01/04(Sun) 20:28:30

洗濯女 クロエ

/*
ねむねむ。

あたしも決めないとなぁ……

(867) 2015/01/04(Sun) 20:29:32

洗濯女 クロエ、/* Σ水疱がでかくなってる…!?

2015/01/04(Sun) 21:54:48

蒼神 アーベル

/*
にゃ、ちとよそ見しとったら。

水疱がでかくなった、ってだいじょーぶか。
無理に手出しして、破かんようににゃー。

(868) 2015/01/04(Sun) 22:31:50

洗濯女 クロエ

/*
うん、今、周りに薬塗って保護材貼った。
白血球の溜まり場になってるのは知識としてわかっちゃいるけど、ビックリするわぁ。

[がくがくブルブル]


引き継ぎ(?)兼ねて紅さんちょっと出して新規出すかなぁ……。

(869) 2015/01/04(Sun) 22:39:44

蒼神 アーベル

/*
うん、まあ、普通に驚くわな……。

[がくブルしてるようなので、ぽふぽふ]

過去キャラ→新規へのパスをやると、説明とかし易くはあるねー。
ここら、設定次第だけど。

(870) 2015/01/04(Sun) 22:48:16

影陰 オトフリート

/*
ねむねむしながらヽ(・∀・)ノ バーソ

(871) 2015/01/04(Sun) 23:22:21

蒼神 アーベル

/*
やあ。

[くろねこ、半分寝ながらしっぽを振った]

(872) 2015/01/04(Sun) 23:29:36

洗濯女 クロエ

/*
オトフリート、おかえりー?

>>870アーベル
できるだけ綺麗に治したいからにゃぁ……。

[ぽふられぽふられ]


多分、OPには出てくるとは思うんだ……。
[妹との対話]

(873) 2015/01/04(Sun) 23:32:02

影陰 オトフリート

/*
皆ねむねむだぬ。

[半分寝てるっぽいくろねこに龍猫、しっぽの先ぽふぽふ]

(874) 2015/01/04(Sun) 23:42:09

蒼神 アーベル

/*
>>873 クロエ
うんうん、痕残ると辛いからね……!


は、そーいやひとつ気になっておったのだが。
今回、『王宮外との出入り』に関してはどーなっておるのだろ。
状況的に一時封鎖はあるるだろうけど。

>>874 オト
うむ、健康的と言えばそうだけどねー。

[くろねこ、ぽふぽふされてにゃー、とないた]

(875) 2015/01/04(Sun) 23:48:20

影陰 オトフリート

/*
クロエ寝たっぽ。

睡魔来てるのは健康的、と言いつつログ読みのせいで不健康になるんだよね(

(876) 2015/01/05(Mon) 00:29:21

蒼神 アーベル

/*
うむ、みたいだにゃ。

なのだよねぇ……<ログ読みで不健康
[←確認したい事があったんで、妖鏡みてた]

とはいえ、今日から現実が来るわけだし、大人しく寝ておこう、うん。

てわけで、お休みー……。
[くろねこ、ころん。**]

(877) 2015/01/05(Mon) 00:33:37

影陰 オトフリート

/*
そだね、明日から現実や…。

お休みー。
俺も落ちよう、ちょうどBGMも切れたし(笑)。
また明日**

(878) 2015/01/05(Mon) 00:38:34

影陰 オトフリート

/*
ふと見たら、SNSのログインページが可愛いことになってた。
[それだけ言いに来た**]

(879) 2015/01/05(Mon) 11:55:07

洗濯女 クロエ

/*
……寝る準備しながら、返信ぽちぽちしてたら寝てしまった件……orz

>>875アーベル
事態が落ち着くまでは出入り出来ないようにすると思うー(おい)
さすがに一般の人が出入りできる状況じゃないだろうし……

(880) 2015/01/05(Mon) 13:16:25

洗濯女 クロエ、/* ねむねむ

2015/01/05(Mon) 19:37:37

影陰 オトフリート

/*
某所のスマホ版で変なのに捕まって芝生やしてるなぅ(

(881) 2015/01/05(Mon) 20:40:48

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light