人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


洗濯女 クロエ

/*
オトフリートさんはお疲れ様ですよー

[ねむねむしながら愛霊の館とまどマギ映画見てた]

(882) 2015/01/05(Mon) 21:23:06

蒼神 アーベル、/*壁|・)ひそ。

2015/01/05(Mon) 21:33:27

ハンマー娘 ロミ、/*壁|<かべのなかにいる

2015/01/05(Mon) 21:39:37

影陰 オトフリート

/*
誰だ転送失敗したのwww

某所の捕まったの、相手するの面倒になってきた(


さぁ壁に居る奴らは出て来ようか。
[バズーカどーん]
[躊躇わず撃ちやがった]

(883) 2015/01/05(Mon) 21:40:57

蒼神 アーベル

/*
[くろねこ、びっくりしながら転げ出た]

転送失敗……一度は通る道だよなあ、と言いつつ。
オトさんはお疲れ様、かしら。

>>880 クロエ
ん、物理的な出入り制御だけ、て事でおけかしら。
なら、そこ踏まえて色々組んで行こう。

(884) 2015/01/05(Mon) 21:51:00

ハンマー娘 ロミ

/*
ぎゃん!

[バズーカ撃たれて壁から放り出された]

元ネタのゲームあんまりちゃんとやったことないけど(

(885) 2015/01/05(Mon) 22:02:53

影陰 オトフリート

/*
俺も元ネタのゲームやったことないw

捕まったのはとりあえず今日はこれまで、って切ってみたので何とか。
明日以降また来ないことを祈る。

(886) 2015/01/05(Mon) 22:16:30

蒼神 アーベル

/*
うし、突発舞い込み作業完了。

元ネタは、今はオンライン主流だからなぁ。
[ちょっとだけとおいめ]

オトさんはお疲れ……来ないといいね、うん。

(887) 2015/01/05(Mon) 22:43:53

ハンマー娘 ロミ

/*
オンライン!
ありましたね、そういえば。

オトフリートさんはお疲れ様です。

(888) 2015/01/05(Mon) 22:46:09

修道士 ライヒアルト、べっちゃり。

2015/01/05(Mon) 22:57:21

蒼神 アーベル

/*
……そーいや、オンラインはアカウントだけ取ったものの、旧箱が追いつけなくて結局やっていないという阿呆な事態に陥っていたような記憶が(お前

後で確認してみよう。

でもって、ライヒは大丈夫かー。

(889) 2015/01/05(Mon) 22:58:19

ハンマー娘 ロミ

/*
ライヒアルトさんお疲れ……です?

[べっちゃりした人を覗き込んだ]

(890) 2015/01/05(Mon) 23:06:02

影陰 オトフリート

/*
皆おつありのライヒがおつー?

[そして高速で撫でておく]

(891) 2015/01/05(Mon) 23:13:32

修道士 ライヒアルト

/*
[熊猫はべっちゃり状態から片手だけを上げた]

いやあ昨日新年入って初の休みだってんで遊びすぎたね(

(892) 2015/01/05(Mon) 23:15:12

蒼神 アーベル

/*
おう、そいや三が日連勤というてたな……!
休み入って反動出るのはわかるわあ……。

[くろねこ、ぽふりこにゃー]

(893) 2015/01/05(Mon) 23:20:04

修道士 ライヒアルト、 とけた。

2015/01/05(Mon) 23:20:18

ハンマー娘 ロミ

/*
おおう、年明け連勤とはお疲れ様です。

[とけたのを撫でている]

(894) 2015/01/05(Mon) 23:25:00

影陰 オトフリート

/*
溶けたーーーーーー!!
[とお約束のように叫んでみる]

ライヒのところは本当にお疲れ様だよ…。
[もっと撫でる]

(895) 2015/01/05(Mon) 23:31:08

洗濯女 クロエ

/*
Σねむねむしてたら!

ライヒはだいじぶです?
[撫でる]

(896) 2015/01/05(Mon) 23:37:57

蒼神 アーベル

/*
[とけた熊猫さんにびくっΣとしつつもぽふるくろねこ]


さてて。
くてー、としてたけど、ぼちぼち広報日記あげてかんとなぁ。
天つ星、後一枠埋まらんと軌道でけんし。
波間も全然足りとらんしにゃあ。

(897) 2015/01/05(Mon) 23:38:27

洗濯女 クロエ、/* そして限界に…(ぱたん**)

2015/01/05(Mon) 23:53:14

蒼神 アーベル

/*
にゃ、クロエはお休みだよー。

うみゅ、書きたいものはわらっとあるのに頭が回らぬ。
にほんごさん、帰ってこーい……。

(898) 2015/01/05(Mon) 23:54:36

ハンマー娘 ロミ

/*
ああ、もうこんな時間……。

そろそろおやすみします。では。

[ぱたん**]

(899) 2015/01/06(Tue) 00:42:47

蒼神 アーベル

/*
ロミはお休みー。

うん、にほんごさん帰ってこないし、俺も寝よう……。

てわけでお休みー。
[ころぽてり。**]

(900) 2015/01/06(Tue) 01:16:34

影陰 オトフリート

/*
いかん寝てた。

告知はそうだね、俺も時間差でまた上げてみるよ。
個別で声かけてみたりもしてるけど、忙しい人らばっかだからな…。

とりあえずは、寝る**

(901) 2015/01/06(Tue) 01:19:51

影陰 オトフリート、/*ぎゃー、昨日の奴からmm来とるーorz **

2015/01/06(Tue) 12:05:05

9人目、ほんのむし ミリィ がやってきました。


ほんのむし ミリィは、霊能者 を希望しました(他の人には見えません)。


ほんのむし ミリィ

とうちゃくー!

ここが、私が新たに読むべき、物語《世界》――!

[ばーん]

(902) 2015/01/06(Tue) 19:41:49

ほんのむし ミリィ

/*
[壁|∀・つ【あけましておめでとうございます】]


りあるもようやっと落ち着いてきたので顔出し程度ですがお邪魔しますっ

あ、あと該当の面々は2月よろしくお願いします、
本当に参加できるのかとがくぶるしつつ……

(903) 2015/01/06(Tue) 19:45:29

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light