人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


洗濯女 クロエ

/*
オトフさんはお疲れ様ですよ……

ミリィもこんばんはー?

[お出掛けでおねむ]

(904) 2015/01/06(Tue) 19:46:36

【独】 ほんのむし ミリィ

/*
14の子がカタカナオンリー肩書だったのでひらがなおんりー肩書にしてみた

(-1) 2015/01/06(Tue) 19:46:49

ほんのむし ミリィ、洗濯女 クロエに手を振った。こんばんはーノシ

2015/01/06(Tue) 19:48:29

影陰 オトフリート

/*
酒入ってます(挨拶

例の奴は「もう返事しません」って突き返して強制終了しました。

ミリィはおつ。

(905) 2015/01/06(Tue) 20:29:16

蒼神 アーベル

/*
なんか恐ろしく風がつええ……。
[いろいろくってり]

ミリィはいらされませー。
今年もどうぞよしなに。

そしてオトさんはお疲れ様なのだよ。

(906) 2015/01/06(Tue) 21:28:08

洗濯女 クロエ

/*
[くろねこさんと龍猫さんを撫でる]

面白そうな診断さんが。

▼Name:鈴音(西国所属) 面倒見のいい元・軍人。怪我が原因で前線を退いた。回復次第で戦線に復帰するよう言われている。動物を一匹連れており、意思疎通ができる。黄色の瞳の持ち主。 #歌刀戦記 http://shindanmaker.com/505488

鈴音は『片翼の死神』の異名を持つ記憶喪失の異能狩り 異能依存型 異能は真空波 武器は帯電したレイピア 異能者管制機関パンドラに所属。所持する黒い鎌は癒えない傷を刻む 総合ランクS #異能ランク http://shindanmaker.com/501191

(907) 2015/01/06(Tue) 22:03:07

修道士 ライヒアルト

/*
うっかりおやすみ言わずに昨日は落ちていた。こんばんは。
RP村に入ったことをすっかり忘れてて気付いたら5日目になっていた、という夢を今日見ました。

ミリィさんはこんばんは、あけおめでございます。
オトさんはお疲れ様でした。[ぽむぽむ]

(908) 2015/01/06(Tue) 22:03:30

影陰 オトフリート

/*
何故だ、皆格好良い異名なので何故俺だけ「アキバのボス」なんだ…!
[>>907の下の診断]

くろねこさんもおつおつ(撫で

(909) 2015/01/06(Tue) 22:05:11

影陰 オトフリート

/*
それはなんと凄まじい夢。
ライヒもおつなのだよ。

そして皆おつありー。

(910) 2015/01/06(Tue) 22:05:48

蒼神 アーベル

/*
お、クロエとライヒはばんわー。

クロエのヤツは、今ちょこまかTL流れてるなー。
思わずなんかに使えんもんかと考えたw

でもって、ライヒのその夢は……こわいな、うん。

(911) 2015/01/06(Tue) 22:08:04

蒼神 アーベル

/*
……どう見ても異名詐欺です、な俺もどうかと思うよ!
『流浪の剣客』で得物が六法全書ってどゆことww

[なでらりくろねこ、ふにゃーん]

(912) 2015/01/06(Tue) 22:10:25

ほんのむし ミリィ

/*
おおう、オトフリートさんもお疲れなのですよ……

そして面白そうな診断がっ ていっ

ほんのむし ミリィは『セルシウス』の異名を持つ金髪の特異能者
ニンジャ型

異能は衝撃を無効化する力

武器は炎を宿したM1911

異能者管制機関パンドラに所属。ベルリン支部に所属。白兵戦を得意とする
総合ランクB
#異能ランク http://shindanmaker.com/501191

(913) 2015/01/06(Tue) 22:10:31

修道士 ライヒアルト

/*
>>909
詳細頼む(

>>910
突然死だったのか処刑で処理されたのかは分からないけど、ぼくのキャラが既にいなかった辺りちょっとリアルな夢でした。
夢でよかったぜ。

(914) 2015/01/06(Tue) 22:12:16

ほんのむし ミリィ

/*
バトルはできないキャラのつもりで眼鏡娘選んだのを反映しているかのような異能ランクだな……
現代武器というのにときめいたよわたしゃ

なにそれこわい >>908
夢でよかったですね……

(915) 2015/01/06(Tue) 22:12:22

修道士 ライヒアルト

/*
なんかRPのネタになりそうだな、と思ってぼくもやってみたけど

空渦は『死神』の異名を持つ赤髪の特異能者
一騎当千型

異能は魂を数値として視覚する力

武器は形見のアスカロン

都市国家凍京に所属。レーザーガンは対象を分子レベルに分解する。装弾数は8発
総合ランクS
#異能ランク http://shindanmaker.com/501191

こんな強いキャラ扱えない(gkbr

(916) 2015/01/06(Tue) 22:15:28

影陰 オトフリート

>>914ライヒ

ろこあは『アキバのボス』の異名を持つ銀髪の新鋭異能者

対使徒型
異能は時を操る力
武器は漆黒のガンブレード

パンドラに所属。武器に神器の名を与えて強化することができる
総合ランクS+

#異能ランク http://shindanmaker.com/501191


能力だけは高い…。

そして夢が夢で本当良かったね…。

(917) 2015/01/06(Tue) 22:15:55

影陰 オトフリート

/*
ミリィの見てキャラでやってみたがやっぱり異名が酷い。


影陰 オトフリートは『アニメマスター』の異名を持つ強化人間の新鋭異能者
短期決戦型

異能は物体の硬質化

武器は閃光を放つサーベル

都市国家凍京に所属。レーザーガンは対象を分子レベルに分解する。装弾数は8発
総合ランクB+

(918) 2015/01/06(Tue) 22:16:55

影陰 オトフリート

/*
感じでやったら能力の方が酷くなった。


龍鴻亜は『魔人狩り』の異名を持つ記憶喪失の異能者
一撃必殺型

異能はビルを破壊する壁ドン

武器は炎を纏ったウニ

異能者管制機関パンドラに所属。使徒の福音に発狂するも無事生還を果たした
総合ランクS

(919) 2015/01/06(Tue) 22:17:43

影陰 オトフリート、/*何をやってもネタ人間。

2015/01/06(Tue) 22:17:54

影陰 オトフリート、/*感じちゃう漢字。

2015/01/06(Tue) 22:20:40

ほんのむし ミリィ

/*
ちなみにIDでやった方が二つ名も武器もかっこよかったしランクも上だった……ただし異能がなんかびみょいというあれ

味覚の操作って何の役に立つんですか……

>>919
ひでぇwww

(920) 2015/01/06(Tue) 22:20:44

【独】 ほんのむし ミリィ

/*
Akatsuki-smは『ナイトイーター』の異名を持つ強化人間の封異能者
射撃特化型

異能は味覚の操作

武器は炎を纏ったクラウソラス

異能者管制機関パンドラに所属。〜であります。を語尾につける癖がついている
総合ランクS

これは火属性をやれというお告げですか(

(-2) 2015/01/06(Tue) 22:21:23

蒼神 アーベル

/*
……とりあえず、この診断のなかのひとがものすげー、という事は把握した。

いや、診断のなかのひとってそういうものだけど!

(921) 2015/01/06(Tue) 22:21:42

影陰 オトフリート

/*
>>920ミリィ
辛味を強くして悶絶させる!(

(922) 2015/01/06(Tue) 22:22:48

洗濯女 クロエ

/*
なかのひとって、いるんですね。

[神様って〜、の感じ。]

(923) 2015/01/06(Tue) 22:23:28

修道士 ライヒアルト

/*
ぼくの武器はアスカロンなのかレーザーガンなのか。

>>917
アキバのボスめっちゃ強いな!w
そして異名がことごとくそっち系なのに笑ってしまった。

>>911>>915
何よりも罪悪感が半端なくてね……
目覚めた時本気でほっとしたよ!w

(924) 2015/01/06(Tue) 22:25:26

蒼神 アーベル

/*
まあ、リアル凶器だけどね、六法全書。

>>924 ライヒ
うん、夢で何よりだった。
リアルだったこわいというか、ほんとに泣けるもな、それ……!

(925) 2015/01/06(Tue) 22:28:22

修道士 ライヒアルト

/*
書いてたら更に酷いの来てたwwwwww>>
919

ウニで死ぬのは嫌だなwww

(926) 2015/01/06(Tue) 22:28:42

ハンマー娘 ロミ

/*
こんばんは。
ミリィの人はお久し振りです。あけましておめでとう。

…で、何か面白そうな診断が。(ごそごそ)

(927) 2015/01/06(Tue) 22:28:59

影陰 オトフリート

/*
>>924ライヒ
異名が台無しな分能力が高いのか、能力が高い分異名が台無しなのか、意見が分かれるところ(何の
ニ連続でアキバ系酷かった(

>>912アベ
異能依存だから武器使わないんだよ…(それもどうか

(928) 2015/01/06(Tue) 22:29:48

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light