人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ハンマー娘 ロミ

/*
鈴掛は『フレスベルグ』の異名を持つ金髪の対異能者
耐久型

異能は行動速度の加速

武器は形見の魔刀 流花

パンドラに所属。拳で魔術結界を粉砕するほどの凄まじい魔力を持つ
総合ランクSS

…この能力値で耐久型とか、敢えて攻撃受けてやってるみたいな感じなんですかねぇ。

(929) 2015/01/06(Tue) 22:31:57

蒼神 アーベル

/*
ロミもこんばんはー、だよー。

>>928 オト
んでも、その異能が『千里眼』な辺りがまた、一体どうしろと感w
昔は刀持ってたけど、今は故あって、系の何か、とかも考えられるけど、いちお。

(930) 2015/01/06(Tue) 22:34:30

影陰 オトフリート

/*
>>929ロミ
全部に於いてまともなの来たwwwwwwww
しかも最強wwwwwwwww

(931) 2015/01/06(Tue) 22:34:58

修道士 ライヒアルト

/*
>>928
じゃああまりの能力の高さに異名付け係(誰だ)が嫉妬した説を推しておこう。

>>925
六法全書延々と読み上げて精神攻撃という手も(

本当にね、もしリアルにやらかしたらエピで顔出せる気がしないわ……

(932) 2015/01/06(Tue) 22:36:29

蒼神 アーベル

/*
……ものは試し、と漢字変換してみたらまた不思議な結果がでおった。

翼は『セイバー』の異名を持つ青髪の異能狩り
射撃特化型

異能は植物を成長させる力

武器は正規品の刀

異能者管制機関パンドラに所属。隻眼の男に負けてから能力の出力が下がった
総合ランクA+

射撃特化で武器が刀って、また不可解なw

(933) 2015/01/06(Tue) 22:37:46

ハンマー娘 ロミ

/*
むしろネタっぽいのを探した結果がこちら(

suzukakeは『チワワ』の異名を持つ赤髪の封異能者
鎮圧特化型

異能は霊力を纏った荊の射出

武器は炎を纏った角材

凍京に所属。クリアランス制であり、階級の低い者ほど異能がバレにくい
総合ランクAA

(934) 2015/01/06(Tue) 22:41:52

影陰 オトフリート

/*
はっ、あまりの完璧さに挨拶が抜けた。
ロミやほぃ。

>>930アベ
あれか、既に隠居の身的な…(

>>932ライヒ
異名付け係め…!!

>>933アベ
真空波飛ばすんだよw

(935) 2015/01/06(Tue) 22:44:05

ほんのむし ミリィ

/*
はっ、みなさん挨拶ありがとうです改めてあけましておめでとう。

>>922
その発想はなかtt

地味に搦め手に走りやすくなってるのが私らしいというかなんというか……。
どうせならどっかんどっかん派手にやりたいとは思ってるんだけど、ね。

(936) 2015/01/06(Tue) 22:44:10

蒼神 アーベル

/*
>>932 ライヒ
それはよい精神攻撃だが、自分にも影響きそうだわw

実際には、入った村忘れるとかあり得なさすぎるけど。
ほんと、夢でよかった、うん。

(937) 2015/01/06(Tue) 22:45:37

影陰 オトフリート

/*
>>934ロミ
チワワwwww
そのままロミの容姿が適用出来そう…w

炎を纏ったシリーズは何故燃えやすそうなものばかりに付くのだろう。

(938) 2015/01/06(Tue) 22:45:58

洗濯女 クロエ

/*
…某運命の赤弓もアーチャーなのに二刀流だったなぁ

[そして、打ち出しもする←]

rinneは『ジャッカル』の異名を持つサイボーグの特異能者
武器依存型

異能は風景を紙に写す念写

武器は炎を宿したツインダガー
都市国家凍京に所属。異能の副作用で両眼が紅くなってしまっている
総合ランクA
#異能ランク
http://shindanmaker.com/501191

……これもこれで

(939) 2015/01/06(Tue) 22:46:51

蒼神 アーベル

/*
>>935 オト
なるほど、それならこの組み合わせもありか……!

でもって、下段はなるほろ。
それなら確かに刀でも射撃になる……!

(940) 2015/01/06(Tue) 22:47:24

ほんのむし ミリィ

/*
>>933
実は私も射撃特化で武器が剣と出たんですIDでやったやつが、
結果は既に灰に埋めてしまったのですががが

壁|・つ「よし武器を交換しようかミリィ」
ミリィ「こ、困りますこまります、いくら同じ炎を纏ったやつだからといって……」

(941) 2015/01/06(Tue) 22:49:22

蒼神 アーベル

/*
炎をまとった角材ってこぇぇ……と、思いつつ。

漢字変換フルネームで入れてみたら、芝が生えた(

刻葉 翼は『スカー』の異名を持つ金髪の対異能者
短期決戦型

異能は宙に足場を作る力

武器は格調高いゲイボルグ

パンドラに所属。武器の扱いに優れた異能者。戦闘慣れしている
総合ランクSS

(942) 2015/01/06(Tue) 22:49:32

ほんのむし ミリィ

/*
……よく見たら異能ランクじゃなくて総合ランクだったっ(新年早々うっかり)

そしてこっちの方がつよい けど異能がry

あかつきは『天鎖を手繰るもの』の異名を持つ銀髪の封異能者
短期決戦型

異能は影に潜り込む力

武器は血塗られたツインダガー

異能者管制機関パンドラに所属する。基本的に異能行使は許可を必要とする
総合ランク未知数

(943) 2015/01/06(Tue) 22:50:59

ほんのむし ミリィ、壁|∀・{ちなみに漢字変換verはそんざいしません

2015/01/06(Tue) 22:51:39

蒼神 アーベル

/*
>>941 ミリィ
おう、結構出るんだな、不可思議な組み合わせ。

でもって>>943、ランク未知数ってwww
そしてその異能はめっさ強いと思いますが、俺は。

(944) 2015/01/06(Tue) 22:53:32

影陰 オトフリート

/*
何か楽しいのが出たぞ。
吸血鬼やっほぅ。だが妖怪呼ばわり(


rokoaは『時雨妖怪』の異名を持つ吸血鬼の異能狩り
暗殺型

異能は宙に足場を作る力

武器は空間を穿つ剣と拳銃

凍京に所属。力を隠すために引きこもりがちなため心証も悪く、クリアランスブラック
総合ランクB+

(945) 2015/01/06(Tue) 22:54:39

影陰 オトフリート

/*
封異能者は何となくイメージ出来るが、対異能者ってなんじゃろな。

(946) 2015/01/06(Tue) 22:55:55

蒼神 アーベル

/*
うむ、対異能者は今一つイメージがわかぬ。
他は大体浮かぶんだけどねー……。

(947) 2015/01/06(Tue) 23:07:01

修道士 ライヒアルト

/*
IDでやってみたよ。

akIkaは『ストライカー』の異名を持つ青髪の封異能者
暗殺型

異能は睨んだものに発火する力

武器は鹵獲した片手剣

パンドラに所属。両手剣を強引に二刀流で扱う。消耗が激しい
総合ランクS+

片手剣なのか両手剣なのかはっきりせい。

(948) 2015/01/06(Tue) 23:14:17

影陰 オトフリート

/*
対って言うぐらいだから、同じく対ついてる異能者とペアだったりするのかねぇ。


いやしかしなかなか楽しい診断だった。
突っ込みどころ多いけどw

(949) 2015/01/06(Tue) 23:17:48

蒼神 アーベル

/*
確かに、そこははっきりせい、だなw<片手剣なのか両手剣なのか。
そいや、IDはやってなかったな……てわけでぶち込んでみたらーw

tasukuは『ブースター』の異名を持つ記憶喪失の特異能者
外道型

異能は幻影を作り出す力

武器は機関支給のアロンダイト

異能者管制機関パンドラに所属。潜在能力は高いが、うまく解放できずにいる
総合ランクA+

……アロンダイトが支給品、という所に芝が生える(

(950) 2015/01/06(Tue) 23:19:47

ほんのむし ミリィ

/*
>>944
まあランダムさんですからねっ、致し方なし

……味覚操作よりは使いどころも分かりやすいし素晴らしく暗殺向きとは思うのですけどね、
どうにも派手さに欠けてしまうと感じてしまい……にゃーん

(951) 2015/01/06(Tue) 23:23:30

蒼神 アーベル

/*
ああ、その発想はなかったなぁ。<ペア異能者

うん、突っ込み所は多かったが、その分色々と面白かったなw

(952) 2015/01/06(Tue) 23:24:35

蒼神 アーベル

/*
>>951 ミリィ
うん、ランダムの組み合わせだからねー。

確かに派手さはないな、隠形能力って。
物凄く使いようではあるけれど。
[←そういうのを地味に使うのもわりとすきないきものはこちらです]

(953) 2015/01/06(Tue) 23:27:47

ピアノ奏者 オクタヴィア、/*こんな時間に特撮熱唱してる夫婦ってどうなのかしらね。

2015/01/06(Tue) 23:31:42

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
いやまぁアタシの中の人なんだけども。(

思ってたより遅くなっちゃったのであんまり居られないけど、こんばんは。
ミリィは明けましておめでとう、今年もよろしくね。

(954) 2015/01/06(Tue) 23:34:58

影陰 オトフリート

/*
オクタヴィアやほぃ。

きっと問題無い、盛り上がれてるんなら>act

(955) 2015/01/06(Tue) 23:37:45

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
と。
ログ遡って面白げな診断あるのね、ってやってみたんだけ、ど。

********

nadiaは『ラディウス』の異名を持つサイボーグの異能狩り
魔人型

異能は身体能力の強化

武器は格調高い丸めた新聞紙

異能者管制機関パンドラに所属。魔力の双剣を隠し持っている
総合ランクS+

**********

……どうなのかしら、これ。
双剣隠し持ってるっつっても新聞紙なんでしょ?(

(956) 2015/01/06(Tue) 23:38:22

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light