人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


蒼神 アーベル

/*
にゃ、オクタさんはこんばんはー。

特撮熱唱って、それは凄くしあわせなんじゃないかと考えたいきものの数を1かうんとしときます(

(957) 2015/01/06(Tue) 23:39:58

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>955オトフ
はぁい、こんばんは。
そちらは昨日から今日のお昼と大変だったみたいね、お疲れ様。

盛り上がりはしたわよ、年代的に熱くなる所同じだからw

(958) 2015/01/06(Tue) 23:42:45

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>957アベ
はぁい、こんばんは。

いや、アタシもこの辺遠慮しないで自由に歌えるのはしあわせなんだけどね。
空を見ろ、だけ歌詞思い出してなんだったっけこの歌って疑問から調べてったはずが何故か熱唱に。

(959) 2015/01/06(Tue) 23:44:46

影陰 オトフリート

/*
>>956オクタ
格調高い丸めた新聞紙wwwwwwwwwwwww
うっかり噴くわ…。

隠し持ってるんだから、表に出てるのとは別で持ってるんだよきっと。

(960) 2015/01/06(Tue) 23:46:01

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
ひらがなでやったらこっちは無双だったわ。

********

なであ。は『ヨルムンガンド』の異名を持つ記憶喪失の新鋭異能者
異能依存型

異能は身体能力の強化

武器は格調高いアスカロン

パンドラに所属。最近資料室でSSS異能者を調べているようだが…?
総合ランク未知数

************

こんなキャラ怖くてつかえない(俺TSUEEな意味で

(961) 2015/01/06(Tue) 23:49:17

ほんのむし ミリィ

/*
はっ、使いようがある能力の使い方をちまこま考えてるのと派手な能力をシンプルにドカンとぶちかますのとどっちがタイプかなんてことなどを考えていたら

オクタヴィアさんもあいさつありがとーですっ(手を振った

(962) 2015/01/06(Tue) 23:50:16

ほんのむし ミリィ、壁|・.oO(SSSが一番すごいのか、jubeat型だな……(いつもの脳

2015/01/06(Tue) 23:51:14

蒼神 アーベル

/*
にゃ。
[広告日記をぽちぽちしていたら、ちょっと嬉しい事に気づいた]

>>959 オクタ
うん、わかってもらえないとひたすら切ないからね……。
しかし、歌詞検索から熱唱の流れって凄いなw

そして>>961、すげーの出ましたな……。

(963) 2015/01/06(Tue) 23:51:17

影陰 オトフリート

/*
ランク未知数が一番凄いんじゃないのw

(964) 2015/01/06(Tue) 23:52:17

ほんのむし ミリィ

/*
ランク未知数は……すごい(ただし条件付き)だと思う私がここに……

(965) 2015/01/07(Wed) 00:00:38

機鋼竜 エーリッヒ

/*
fukaは『ジョン・ドゥー』の異名を持つ吸血鬼の特異能者
単騎型

異能は四大属性で武器を作る力

武器は粗悪品の妖刀 竜閃

パンドラに所属。ランク制度を取り入れ、高い異能を持つ者ほど力を制限される
総合ランクA


武器を作る力があるのに粗悪品使いってどうなのよ?

と、いきなりのってみましたこんばんは。

(966) 2015/01/07(Wed) 00:01:33

影陰 オトフリート

/*
>>965ミリィ
()内に笑うw
そうだね…。

>>966エリ
それよりもジョン・ドゥーが異名であることに噴くんだがw

能力隠してる時に使う武器が粗悪品なんだよきっと。

はいこんばんは。

(967) 2015/01/07(Wed) 00:03:49

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
エーリッヒもこんばんは。
武器としては粗悪だけど妖刀として見たら強いとかじゃない?
属性多くついてるとか。

>>960オトフ
どんなのかしらね、王室御用達とかそんなのかしら(

言われてみれば!
某アニメで魔力で強化した新聞紙の剣使って戦ってるの見たからソレで考えてたわ(

>>963アベ
一人で歌ってて五月蝿がられるのもアレだしねぇ。
歌詞検索→ファミコン風音源にHIT→熱唱の流れだったわね、今日は。

記憶喪失とか所持武器コレで、ランクが未知数ってベタ過ぎて怖いわよね。

(968) 2015/01/07(Wed) 00:05:07

ハンマー娘 ロミ

/*
オクタヴィアさんエーリッヒさんこんばんは。

(969) 2015/01/07(Wed) 00:07:15

蒼神 アーベル

/*
よしゃ、一先ず広報上げた……!

エーリはこんばんはー、なのだぜ。

>>968 オクタ
うん、なのだよねー。
それでも、店内放送でドライブのOPが流れてた時はついつい合わせて口ずさんでたが(ぉぃ

ベタすぎるというか、もう、お約束詰め込みました、というか。
色々と、怖いわー。

(970) 2015/01/07(Wed) 00:08:59

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>967
吸血鬼だけに、元は身元不明遺体だったんじゃねえかとw

>>968
そもそも妖刀て段階で、マイナス効果が満載なのかもしれないね!

(971) 2015/01/07(Wed) 00:10:04

蒼神 アーベル

/*
さてて。
強風治まらんせいか、気圧罠が発動してるっぽいんで。
無理せず、倒れとく事にする、よ。

明日は二時間早出だから、朝ゆっくりできんしな……!

てわけで、お先にお休み。
[くろねこ、くてり。**]

(972) 2015/01/07(Wed) 00:10:16

機鋼竜 エーリッヒ

/*
ひらがな怖かったwww

ふかふかは『枷無き狂犬』の異名を持つ銀髪の特異能者
外道型

異能は闘気の発現

武器は血塗られたチェーンソー

異能者管制機関パンドラに所属。潜在能力は高いが、うまく解放できずにいる
総合ランクA+

(973) 2015/01/07(Wed) 00:11:31

機鋼竜 エーリッヒ、蒼神 アーベルおやすみなさいーノシノシ

2015/01/07(Wed) 00:11:49

機鋼竜 エーリッヒ

/*

[この外道は、どっかで使えるかもしれない、と思っている]

(974) 2015/01/07(Wed) 00:13:45

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
ロミちゃんもこんばんはね。

>>970アベ
知ってる曲とか、好きな曲程うっかり口ずさんじゃうものよね(同意した

記憶喪失と組み合わせるとこがまたアレよね、ランク未知数。

>>971エーリ
アレかしら、うっかり呪いの刀作っちゃって手放せなくなったとか(

(975) 2015/01/07(Wed) 00:14:30

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
アーベルはお休みなさい、広報もお疲れ様。

と、アタシもそんなに腰落ち着けてないけど日付変わっちゃったし失礼するわ。
お休みなさい、またね**

(976) 2015/01/07(Wed) 00:15:58

ほんのむし ミリィ

/*
こ、これは、
ひらがなの方が全体的にすごくなる現象……!?

[突然の解説者風しゃべり]

アーベルさんはおやすみなさいですよー

(977) 2015/01/07(Wed) 00:16:32

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>975
手放せないのが呪いとかありそうすぎるww

おやすみなさいーノシノシ

(978) 2015/01/07(Wed) 00:18:09

影陰 オトフリート

/*
アーベルお休みゃー。

>>971エリ
なるw
あ、俺も吸血鬼なキャラ居るよーノシ

>>973
神殺しが居る…!<チェーンソー

(979) 2015/01/07(Wed) 00:18:35

影陰 オトフリート

/*
[←ひらがなは異名が酷かった]

オクタヴィアもお休みゃー。

(980) 2015/01/07(Wed) 00:19:28

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>979,>>980
今、遡ってみて、ひらがな異名シリーズに噴いたよ!www

(981) 2015/01/07(Wed) 00:23:39

機鋼竜 エーリッヒ

/*


[この診断でひいた設定そのままでRPしなければいけない酷い村とか楽しそうだと、妄想している]

(982) 2015/01/07(Wed) 00:37:05

ハンマー娘 ロミ

/*
>>982
それはひd…楽しそうですね!

[無茶振り上等の構えでいる]

さて、私もそろそろお休みします。
では**

(983) 2015/01/07(Wed) 00:40:50

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>983
エネルギーと腹筋の耐久力を要求されそうだけどね!
おやすみなさいーノシノシ

(984) 2015/01/07(Wed) 00:43:03

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light