人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影陰 オトフリート

/*
そう言う村があるならいくらでもやる←
クロエが出してたもう一個もそう言うのやるの楽しそうなんだよなー。

ロミもお休みなー。

(985) 2015/01/07(Wed) 00:44:20

影陰 オトフリート

/*

1)キャラ決めて、フルネーム作って診断にかける。
2)出た結果に沿ってRPしようず!

こんな感じの村で(

(986) 2015/01/07(Wed) 00:45:27

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>986
やるなら役職カオスとかがいいのかなw墓落ち無し設定でも良さそうだけど。
どこかの隙間でやれるかもしれないねw

(987) 2015/01/07(Wed) 00:48:47

ほんのむし ミリィ

/*
なんか面白そうな村案が見えt
人のひどい設定にさらに肉付けするのが楽しそうだとか思ってしまった私をお許しください

もう一個のやつはペア村向きでもあるよね……

オクタヴィアさんもロミちゃんもおやすみなさいですにゃー
ひゃっはー! 夜はこれからだぜー! してないで私もそろそろ寝ますっ、・∀・ノシ**

(988) 2015/01/07(Wed) 00:49:36

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>988
万一実働したらぜひにw
おやすみなさいーノシノシ

うん、ぼくもそろそろ寝ないとー

[まだ残業の嵐のまっただなかである]

(989) 2015/01/07(Wed) 00:51:09

機鋼竜 エーリッヒ、おやすみなさいー**

2015/01/07(Wed) 00:55:16

洗濯女 クロエ

/*
はんぶんねてた(
このままおやすみなさいですよー**

(990) 2015/01/07(Wed) 00:58:28

影陰 オトフリート

/*
>>988ミリィ
あれはペア村向きだねー。
東西勢力が分かれてるけど、勢力ぶっちして相手見つけるのも良いと思う俺。

ミリィもお休みー。

>>877>>989エリ
役職はいっそ希望するのを事前にアンケとって、好きなのをやってもらうとかw
バトル村にしてしまうなら墓落ちも可能だけど、無しにするなら何かイベント必要になるね。

勢力が偏りがちになりそげなので、そこらを調整するのももしかしたら必要かも知れない。

てかちょw残業の嵐てwwww
睡眠もちゃんと取れよ><

(991) 2015/01/07(Wed) 01:00:10

影陰 オトフリート

/*
エーリッヒとクロエもお休み。

本気で診断村は考えたくなってくる(
ストック入れよかな。**

(992) 2015/01/07(Wed) 01:00:54

影陰 オトフリート

/*
あっ、天つ星、祝6人CO!
あと2人も集まれば良いー**

(993) 2015/01/07(Wed) 01:12:47

蒼神 アーベル、/*鍋)・)みょ。

2015/01/07(Wed) 20:54:43

影陰 オトフリート、/*鍋には蓋。

2015/01/07(Wed) 21:14:11

蒼神 アーベル

/*
[かたかた日記上げてたら蓋されてたΣ]
[くろねこ、ちたちたかりかりにゃーにゃー]

(994) 2015/01/07(Wed) 21:25:10

影陰 オトフリート

/*
(ΦωΦ)うっふふ
[かりかり聞こえる蓋をにくきうで押さえる]

[一旦パカッと開ける]

[[13]秒後に閉める]

(995) 2015/01/07(Wed) 21:28:55

蒼神 アーベル

/*
[開いた、と思ったら閉められたΣ]

[中から蓋をてしてしにゃーにゃー]

(996) 2015/01/07(Wed) 21:34:18

影陰 オトフリート

/*
13秒も開いてたのに逃げないってお前wwwwwww

[龍猫、にゃふにゃふ笑って蓋を開けた]

(997) 2015/01/07(Wed) 21:39:28

蒼神 アーベル

/*
くろねこが13秒で出れると思ったのかwwwww

[くろねこ、蓋が開いたので、ころり、と出てきた]

(998) 2015/01/07(Wed) 21:41:27

洗濯女 クロエ

/*
……なんと言うコント?
[ねむねむ、くびこて]

(999) 2015/01/07(Wed) 21:41:29

影陰 オトフリート

/*
逃げる素振りも見せてないのが不思議なのw
あと13秒結構長いよ!!

クロエもやほ。

(1000) 2015/01/07(Wed) 21:43:54

蒼神 アーベル

/*
クロエはやほー、だよ。

あかるくなった→あかるくなった?→あ、蓋があいた→あ、出れる

これだけの思考変遷があるとかないとか。
[煮られてる時は別らしいです、いちお(]

(1001) 2015/01/07(Wed) 21:46:27

機鋼竜 エーリッヒ、⊂⌒~⊃。Д。)⊃コロン...

2015/01/07(Wed) 21:51:57

蒼神 アーベル、/*ころん、としたひとをふわぴよがふわふわ

2015/01/07(Wed) 21:58:24

機鋼竜 エーリッヒ

/*
[ふわぴよに埋もれてもふもふもふ]

整体行ったら溶けt(まて

(1002) 2015/01/07(Wed) 22:08:32

蒼神 アーベル

/*
整体行って溶けた、てΣ

どんだけ固まってたんですかと。

(1003) 2015/01/07(Wed) 22:09:45

機鋼竜 エーリッヒ

/*
なんかコリコリ音がするって言われたよ(まがお

(1004) 2015/01/07(Wed) 22:10:47

洗濯女 クロエ

/*
……整体行きたいなぁ。
はりきゅうでもいい。

[くびこりかたこりがある人。
その前に火傷を(ry]

(1005) 2015/01/07(Wed) 22:13:59

蒼神 アーベル

/*
あ、気付けば1000越していた(

>>1004 エーリ
……それは……よほどだな。

[ふわぴよ、ふわふわした。ふわふわふわふわ]

(1006) 2015/01/07(Wed) 22:19:13

機鋼竜 エーリッヒ

/*
後二日で休みだからねー、でも連休明けはまた残業なんだけどww

(1007) 2015/01/07(Wed) 22:23:55

蒼神 アーベル

/*
残業ないだけ俺んとこはマシなんだよにゃー、と思いつつ、思いつつ。

……次の三連休あけたら、5月まで連続した休みがないのだよなぁ。

(1008) 2015/01/07(Wed) 22:33:17

機鋼竜 エーリッヒ

/*
連休ないのも大変だなあ

[銀色しっぽがもっふもっふ撫でた]

うちは一月をすぎればバレンタインデーまでは落ち着く筈...だが、色々未確定でクロエさんとこにCO出来ないのだよ。

(1009) 2015/01/07(Wed) 22:50:30

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light