人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影陰 オトフリート

/*
最近の寝落ち率が半端無いでござる。
[3時ごろ目覚めて寝直した]

(95) 2014/12/22(Mon) 17:13:49

洗濯女 クロエ

/*
[オトフさんをぽふぽふ]

最近は早めに寝る、を心がけてるの。
スリープマイスターを見てるとちょっと面白いw

(96) 2014/12/22(Mon) 20:35:15

ハンマー娘 ロミ

/*
うう、私もついうとうとと…
寝落ちは喉を傷める元なので気を付けないとですね。

(97) 2014/12/22(Mon) 21:05:40

青年 アーベル

/*
……寝落ちにはほんとに、気ぃつけんとあかんよー、と。

突っ込みながらのこんばんは、なのだぜい。

(98) 2014/12/22(Mon) 21:29:45

影陰 オトフリート

/*
ストーブの前ではあるのですがね。

皆こんばんはですよ。
ちょっと色々やってるので反応鈍い…。

(99) 2014/12/22(Mon) 21:36:16

ハンマー娘 ロミ

/*
乾燥や寝汗も大敵ですからねぇ。

…今軽く寝落ち掛けてた私が言うのもなんですが(

(100) 2014/12/22(Mon) 21:41:21

青年 アーベル

/*
おう、みんな大丈夫か、無理なくなー。

ほんと、寝落ちる前にちゃんと休もうな……!

(101) 2014/12/22(Mon) 21:47:38

影陰 オトフリート

/*
やりたいことが多くて困るにゃー。
[今日はまだ眠くない]

(102) 2014/12/22(Mon) 22:07:20

青年 アーベル

/*
ああ、うん。
それはわかる、わかる。

やりたい事というか、書きたいものが多すぎて、逆につらいわ、今。

(103) 2014/12/22(Mon) 22:14:29

影陰 オトフリート

/*
書きたいものあるのにニノさんタイム入ったwww
芸人が偉人になりきってトークするやつのスペシャルがー。

(104) 2014/12/22(Mon) 22:27:16

青年 アーベル

/*
あれまw

でも、そういうタイミングって、あるよなぁ……。

(105) 2014/12/22(Mon) 22:30:34

洗濯女 クロエ

/*
モゾモゾしてたけど、今日は寝るでーす
おやすみなさーい**

(106) 2014/12/22(Mon) 23:55:51

青年 アーベル

/*
おっと、クロエはお休みおやすみ。


……つか、時間泥棒されてたらこんな時間、か……!

(107) 2014/12/23(Tue) 00:00:16

ハンマー娘 ロミ

/*
日付変わってた!?(戦慄)

(108) 2014/12/23(Tue) 00:01:47

青年 アーベル

/*
うん、日付変わってた。
俺もびっくりした。

……ちょっと、過去のばとるろぐ漁ってたらこれだよ……!

(109) 2014/12/23(Tue) 00:04:35

影陰 オトフリート

/*
時間泥棒だらけですなぁ。
[←こいつも]

(110) 2014/12/23(Tue) 00:10:56

青年 アーベル

/*
うむ、時間泥棒が多すぎて困る。

しかし、書きたいもののあれこれを掘り起こそうとすると、捕まるんだよね……!

(111) 2014/12/23(Tue) 00:17:43

ハンマー娘 ロミ

/*
大分ぼんやりしてきたので、落ちる前に素直に寝ておきます。

お休みなさい**

(112) 2014/12/23(Tue) 00:52:38

青年 アーベル

/*
ロミもお休みー。

……うん、俺も大人しく寝よう。
あと4日、乗り切らなならんのだし……!

てわけで、おやすみー。
[くろねこ、ぱたん。**]

(113) 2014/12/23(Tue) 00:57:43

影陰 オトフリート

/*
そして時間泥棒に(以下略

皆お休み。
俺は明日休みなのでのんびりら。

(114) 2014/12/23(Tue) 01:05:27

影陰 オトフリート

/*
例のをさぁやるか、と思ってログ開いたけど、どっから手をつけて良いか分からなくなった(
補完すること多すぎるぜ…くっそあの3人めwwww

(115) 2014/12/23(Tue) 17:36:44

洗濯女 クロエ

/*
霧雨の降る森、むつかしーー(ころん)

あとフラフープもむつかしーー
[長く続かない]

(116) 2014/12/23(Tue) 18:04:38

影陰 オトフリート

/*
フラフープは練習あるのみ!
回そうとして急ぐと失敗する気がするので、フープの動きに合わせて身体から離れないように意識してみたらどーかな。

(117) 2014/12/23(Tue) 19:31:02

洗濯女 クロエ

/*
うんー。
今、頑張って10回はいってるから気を付けてみるの

(118) 2014/12/23(Tue) 20:31:41

青年 アーベル、/* 壁|・)みょん。

2014/12/23(Tue) 20:56:26

青年 アーベル

/*
いつもの電車に行かれたもんで、駅からみょん、としてみる。

あとみっか、か……!

(119) 2014/12/23(Tue) 21:01:57

ハンマー娘 ロミ

/*
この時期は駅で待つの辛そう…!

と言いつつこんばんは。

(120) 2014/12/23(Tue) 21:05:16

青年 アーベル

/*
今日は風がそんなに強くないから楽だけどね。

あと、この時間だと座れるから、そゆいみでも楽ではある。

(121) 2014/12/23(Tue) 21:09:56

ハンマー娘 ロミ

/*
ああ、確かに、風がないならまだ…。

うちの辺りは気温はそう低くならないけど風が強いんですよね…。

(122) 2014/12/23(Tue) 21:14:41

青年 アーベル

/*
俺んとこも、似たような感じだよ。
海風と山からの吹き下ろしが複雑交差するからなあ……。


と、言うてたら降りる駅ついた。
また後でー。ノシ **

(123) 2014/12/23(Tue) 21:18:29

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light