人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ハンマー娘 ロミ

/*
こんばんはです。
懸念してたほど忙しくなかったので良かったですけど、ね。

[クロエさんに手を振った]

(149) 2014/12/24(Wed) 21:59:37

青年 アーベル

/*
>>148 クロエ
うむり。
そうでなくてもいろいろあって、今年中は対人関係で擦り減らんでいいんで。
それもあって、ネジ抜けてるとこもあるっぽいからねー……。

[あるあるだよね]
[そも、酒のみに理屈はいらn(こら]

(150) 2014/12/24(Wed) 22:00:10

洗濯女 クロエ

/*
[ころころとロミちゃんに刷りよっていった!]

>>150アーベル
おお、それはよかったですねぃ。
[もふる。]

[とってもです。]
[酒飲み、には程遠い酒量ですがw]

(151) 2014/12/24(Wed) 22:08:15

青年 アーベル

/*
>>149 ロミ
忙しさが想定とか予想下回ると、ちょっとほっとするよね……。

この時期は、どこも慌ただしいからなぁ。

(152) 2014/12/24(Wed) 22:09:37

青年 アーベル

/*
>>151 クロエ
今の内だけー、ではあるけれど、最後の2日は自分のペースで仕事してくるよ……!
[もふらりた]
[にゃーん]

[いやいや、酒好きに量は関係ない(だから待]

(153) 2014/12/24(Wed) 22:15:41

ハンマー娘 ロミ

/*
>>151
[クロエさんにΣ(・ω・ノ)ノ となりつつ]

[寒いですもんねー(擦り寄り]

アーベルさん>>152
ですね。どうしても年末年始のしわ寄せが。

(154) 2014/12/24(Wed) 22:23:00

洗濯女 クロエ

/*
>>153 アーベル
自分のペースでやれるのはいいよね……。
[みゃーん]

[甘いのが、好きです(まて]

(155) 2014/12/24(Wed) 22:27:16

洗濯女 クロエ

/*
>>154 ロミちゃん
[こくびかしげ]

[雪が普通に舞ってました、はい]

(156) 2014/12/24(Wed) 22:33:48

青年 アーベル

/*
>>154 ロミ
年末年始のあれこれは、ねー。
俺は、そゆとこは比較的ラクな職場ではあるけれど。

>>155 クロエ
ほんとに、ね……!
先週末から、しみじみ思ってるわ、それ……。

[味的にはわりと雑食d(ぇ]
[最近の家飲みは物凄く偏ってるけど……!]

(157) 2014/12/24(Wed) 22:35:10

ハンマー娘 ロミ

/*
クロエさん>>156
[じっと見た]

[それは寒そう←基本雪が少ない地域]

アーベルさん>>157
こちらも多少は調節してるようでありがたいですね。

[そもそもクリスマスに好んで来たい場所でもないが]

(158) 2014/12/24(Wed) 22:39:26

青年 アーベル

/*
>>158 ロミ
多少でも、調整してもらえるのはありがたいよね……!

俺も通常環境と違うからラクできてるんだよなあ、ってのはあるし。
[一般店舗は今日明日鶏肉戦争d(]

(159) 2014/12/24(Wed) 22:52:10

影陰 オトフリート、/*もふぅ(時間泥棒に以下略

2014/12/24(Wed) 23:07:28

青年 アーベル

/*
おんや。
オトさんはお疲れお疲れ。

[くろいねこがぽふぽふ]

時間泥棒は気にしたら負けだよ……!
[既に開き直っているいきものの数→1]

(160) 2014/12/24(Wed) 23:11:55

影陰 オトフリート

/*
[ぽふられぽふられ]

そして既に眠いって言うね。
時間泥棒と睡魔のダブルパンチ…。

(161) 2014/12/24(Wed) 23:18:12

機鋼竜 エーリッヒ、(_xx)_バタッ…

2014/12/24(Wed) 23:19:26

機鋼竜 エーリッヒ

/*
めりーくるしみます...(;;)/

(162) 2014/12/24(Wed) 23:25:10

青年 アーベル

/*
Σ
エーリ、生きてるかー!
[ふわぴよがふわふわふわふわ]

>>161 オト
おおう、そのコンボは辛い……。
無理なくにゃー。
[ぽふぽふ継続]

(163) 2014/12/24(Wed) 23:25:42

機鋼竜 エーリッヒ

/*
26日までは死んでる...(

(164) 2014/12/24(Wed) 23:28:55

青年 アーベル

/*
>>164 エーリ
……26日……。
[カレンダー見た]
[理解した]

…………うん、お疲れなんだぜ…………。

[二羽に増えたふわぴよがふわふわふわふわふわふわ]

(165) 2014/12/24(Wed) 23:32:07

影陰 オトフリート

/*
クリスマスなんて無かった。[極論]

エーリッヒは本当に無理せず。

>>163アベ
多分そろそろ寝落ちる。[予告]

(166) 2014/12/24(Wed) 23:32:08

洗濯女 クロエ

/*
うや?やふーノシ

>>157 アーベル
人間関係は大切だけど大変なのよね……。
人間不信や人間嫌いなタイプは特に。

[家は辛口が好きなのが多くてなぁ。]
[ちゃんぽんかます姉もいるし(]

>>158 ロミちゃん
[ふなー、とだらけてみた]

[一応、家の駐車場までの道は雪掻きしたから少しはましなはず]

(167) 2014/12/24(Wed) 23:32:45

ハンマー娘 ロミ

/*
盛大に余所見している間に。
オトフリートさんエーリッヒさんこんばんはです。

[取り敢えず温かいお茶を淹れた]

(168) 2014/12/24(Wed) 23:38:40

青年 アーベル

/*
そもそも、クリスマスを祝うという習慣が俺にはなかった(

とゆーか、今が諸々追い込み時期なのはわかるけど、ちゃんと休んでなー、みんな。

>>166 オト
[無言でぽふろう]
[ぽふぽふにゃー]

>>167 クロエ
うむり。
俺んとこはほんと、一人が引っ掻き回しとるからなあ……。
[とおいめ]

[基本、好みはみんなばらばらなのに、清酒に関してのみ全員一致するなあ、家は]

(169) 2014/12/24(Wed) 23:42:17

機鋼竜 エーリッヒ

/*
[ふわぴよに埋もれてもふもふもふ]

今年は職場のレイアウト変更で事実上のお引っ越しでなあ...26日はきっと午前様...(遠い目

(170) 2014/12/24(Wed) 23:44:19

青年 アーベル

/*
>>170 エーリ
……それは、死ねる……。

[せめてふわぴよで癒されて行くといいんだ……!]

まあ、言うてる俺も明日大掃除が控えとるが(ちょっととーいめ

(171) 2014/12/24(Wed) 23:51:17

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>171
まあ、この時期はみんなね。

[ふかもふしっぽで撫でもふもふ]

[←いやあんた竜じゃなかったのか?]

(172) 2014/12/24(Wed) 23:58:56

青年 アーベル

/*
>>172 エーリ
年の瀬は、どーしても、なぁ……。

[もふらりもふらり]

[細かい事は気にしなくていいんじゃなかろうk(]
[←肩書きの事を言い出すと切りがないひと]

(173) 2014/12/25(Thu) 00:03:05

機鋼竜 エーリッヒ、ハンマー娘 ロミに貰ったお茶をずずずー

2014/12/25(Thu) 00:13:49

機鋼竜 エーリッヒ

/*
お茶頂いたし、今日は寝ます、次は土曜かもしれないがw

おやすみなさい〜〜〜ノシノシ

(174) 2014/12/25(Thu) 00:17:57

機鋼竜 エーリッヒ、機械竜もかしゃかしゃ翼を振った**


情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light