人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


洗濯女 クロエ

/*
よいしょ。
そろそろ、寝るですよ**

>>169 アーベル
追い出すにも、でしょうしねぇ……。

[よほどでなければ合わなすぎて、うん……。]

(175) 2014/12/25(Thu) 00:22:27

青年 アーベル

/*
エーリはおやすみー。

残りもふぁいとだ、ぜ……!

>>175 クロエ
まあ、そーなんだよねぇ……。
[さらにとーいめ]

ん、こちらも無理せずおやすみー。

(176) 2014/12/25(Thu) 00:25:50

ハンマー娘 ロミ

/*
エーリッヒさん、クロエさん、おやすみなさい。

もうひと踏ん張りということで、私も休みます。
おやすみなさいー**

(177) 2014/12/25(Thu) 00:29:06

青年 アーベル

/*
ロミもお休みー。

オトさんは予告通り、かし、ら。
ちゃんと休んでなー、と言いつつ、俺も後二日のために落ちよう。

またにゃー。 ノシ**

(178) 2014/12/25(Thu) 00:32:19

影陰 オトフリート

/*
予告通りでござった。
ちゃんとお布団には入ってるから大丈夫、大丈夫…。

でも色々が全然進まないのだった。
平日はのんびりするわー><

(179) 2014/12/25(Thu) 10:15:50

洗濯女 クロエ

/*
ぬぅ。
[ころろり]

(180) 2014/12/25(Thu) 21:11:05

青年 アーベル、/*くろねこくてりり。

2014/12/25(Thu) 21:46:43

修道士 ライヒアルト、こてん。

2014/12/25(Thu) 21:51:38

洗濯女 クロエ

/*
[くろねこさんとライヒをぽふり]

(181) 2014/12/25(Thu) 22:02:20

青年 アーベル

/*
[くてりり、としていたらぽふらりた]
[くろねこ、にゃー、とないた]

あと1日、と念じつつばんわー、なのだぜ。


いやあ。
来年のカレンダーが恐ろしいまでに潔すぎる……!

(182) 2014/12/25(Thu) 22:05:24

洗濯女 クロエ

/*
[なんとなく鍋物の具を用意してみる(]
[にゃー、とないたねこをさらに撫でる]

明日は父方祖父母と温泉けてーいorz
[祖父はともかく、祖母が苦手]

ん、潔いって、……9連休とかあるです?

(183) 2014/12/25(Thu) 22:13:12

青年 アーベル

/*
[用意されているものには気づかないのがくろねこくおりてぃd(]
[撫でらりごろごろ]

ぉぉぅ、温泉はいいが、それはちょっと切ないなあ……。
[ぽふぽふ]

9連休は、明日一日行ったら突入するんだけど、うん。

2、3、4と6月が見事に土日休みしかないという、な……!
鮮やか過ぎていっそ見事、と思ったわー。

(184) 2014/12/25(Thu) 22:18:29

修道士 ライヒアルト

/*
昨日は顔だけ出して寝てたz こんばんはー。[ごろりら]

9連休とか何それ羨ましい。
そんなぼくは来年の正月三が日は休みなしが確定しました。

(185) 2014/12/25(Thu) 22:37:16

影陰 オトフリート、/*ヽ(・∀・)ノ バーソ

2014/12/25(Thu) 22:41:04

青年 アーベル

/*
ライヒもお疲れお疲れ。
眠い時は無理せず寝るのがいいんだ。

9連休はね……そういう職場だからとしか言えぬ……。
でもって三が日休みなしとか、お疲れ様過ぎる……!

(186) 2014/12/25(Thu) 22:42:08

青年 アーベル

/*
にゃ、オトさんもばんわー、だぜい。


とりあえず、カレンダーまだざら見しかしてないんで、細かい事は明日以降に考えるけど。
波間は、5月になるる可能性が非常に高くなったのでした。
13日くらいに建てて、16日に開始で、30日にエピ入りする感じに。

(187) 2014/12/25(Thu) 22:49:40

洗濯女 クロエ

/*
>>184アーベル
[今日用意した具は、きりたんぽです(]
[ひそこそと入れてゆっくりに始める(こら]
[ごろごろになごなご]

田舎のばーちゃんあるある、とO型気質な感じでなー……。
悪い人ではないんだ、うん。
[昔言われたのを未だに根に持つA型]

……ソレは確かに潔い。

(188) 2014/12/25(Thu) 22:51:05

影陰 オトフリート

/*
色々と別な方に気を取られて時間泥棒的ログ読みすら出来ていない本日。

波間に関してりょうかーい。
ひとまず何も予定は入ってないので大丈夫なはず。

(189) 2014/12/25(Thu) 22:57:34

青年 アーベル

/*
>>188 クロエ
[寒いので、しばらくは大人しくぐつぐつされm(]

あー……なんとなく、なんとなく、わかる、うん。
[ぽふりらぽふり]

6月はまあ、いつものことなんだけどなw
夏場の休みも結構いつもと違う感じで、あと、9月に5連休とか見えて「はあ!?」となったわ。
企画予定、考えて組まんとなあ……。

(190) 2014/12/25(Thu) 22:58:36

青年 アーベル

/*
>>189 オト
諸々兼ね合わせると、そこが最速になるんだよねー。
4月は屍るひとが多そうな予測もあるから、半月以上の長期ものは避けたいねこごころがあって、な……!
準備期間とかも合わせると、そこらが一番いいかなあ、と、ね。

そして次なる問題は2月だ。
こっちはいい加減、何やるか確定してwiki書かんと。

(191) 2014/12/25(Thu) 23:03:20

影陰 オトフリート

/*
>>191アベ
4月はもしかするとズレ込む可能性もあるしねぇ。
あっちが開催されれば、だけど。
避けておいて良いんじゃないかな。

2月か、俺はどれでも飛び込むw

(192) 2014/12/25(Thu) 23:11:10

青年 アーベル

/*
>>192 オト
ん、それもあるんだよね。<ずれ込む可能性
だから、2月も前半に持ってきた方がいいかなー、と思い思いいてるとこ。

一番さっくりできるのが、天つ星なんだけどねーw
カード固定で2戦ずつ4戦、最終的な勝敗数からオチを決める、っていう骨子はできてるから。
内容的にも、退魔師vsアヤカシ、って構図ができてるし。
……唯一の問題が、舞台の設定だという。

(193) 2014/12/25(Thu) 23:18:42

影陰 オトフリート

/*
>>193アベ
うん、良いんじゃないかな。

舞台かぁ。
どの辺が問題なん?

(194) 2014/12/25(Thu) 23:31:16

青年 アーベル

/*
>>194 オト
あとは、他の企画との兼ね合い見つつ、だねー。

や、バトルフィールドの地形をどうするか、がまだ真っ白なんだわ。
バトル自体は、退魔師の頭領が張った結界ん中(よーするに赤ログ)でやる事になるんだけど。
そこにどんな地形を織り込むか、が決まってなくてなー。

前が山ん中だったから、今度は海辺もいいかなー、くらいしかまだ思いついてないという。

(195) 2014/12/25(Thu) 23:36:57

洗濯女 クロエ

/*
ほむむ、波間の時期、了解なのよー。

>>190アーベル
[Σされるんだ!?]
[とりあえず、美味しく食べれそうな所は食べる(]

どうせだから習えそうな技術を習いたい、言うてみる。
[一応、茶道の先生?してる。]
[が、茶道より着物の着付けをだな。(]


[もふもふ]
探索村ぁ[ちょっと抜け始めてるからヤバめな感じ]

(196) 2014/12/25(Thu) 23:38:31

洗濯女 クロエ、/* 布団に潜り込んだ。そろそろ、寝そう。

2014/12/25(Thu) 23:39:31

青年 アーベル

/*
>>196 クロエ
[程よく煮立ってきて、初めて危機感覚えてころりら逃げます(]

ん、そういう機会は上手くいかさんとにゃー。
[茶道……ある意味、鬼門]
[※抹茶にとてもとてもよわいいきもの]

あー、あっちも動かせるとよい、ね!
……いや、俺も飛天虹路とか色々棚上げっぱだけど。

(197) 2014/12/25(Thu) 23:42:15

影陰 オトフリート

/*
>>195アベ
なる、バトルフィールドか。
その結界内に織り込む地形ねぇ…。
結界の広さにもよるけど、海辺以外だと湿地、岩場、雑木林ぐらいは入れられそうな。
1箇所ずつ、退魔師有利・アヤカシ有利なフィールドとかあっても面白いかもしんない。
属性関係なしに所属で有利になる場所。
イメージとしては陰陽的な。

(198) 2014/12/25(Thu) 23:47:25

影陰 オトフリート

/*
企画と言えば、そろそろ魔法学院ネタやりたいと言い出して早○年(
5年くらい経ったかな…(爆

まぁとりあえず目の前の色々から。

(199) 2014/12/25(Thu) 23:48:49

青年 アーベル

/*
>>198 オト
広さは村一つとその周辺、くらいかなぁ、とか考えてる。
雑木林とか岩場はふつーにあるね、海辺だと。
湿地は配置次第かなあ。
とりあえず、休息場所(=お約束の温泉)は確定で置くけど。
あれだ、海辺の漁村が不自然に廃村になった、っていうのを聞きつけて、退魔師が派遣された、的な。
フィールド的有利不利、は楽しいかもにゃー。
バトル結果は更新するまでわからないんだし、描写要素としてものすごく美味しい気がする。

[>>199にはぽふぽふとしてみた]
[何年越しの企画とか、こいつの後ろには山積みd(]

(200) 2014/12/26(Fri) 00:02:44

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light