人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


洗濯女 クロエ

/*
>>197アーベル
[くろねこさん印のきりたんぽ鍋の出来上がりー(]

いざ、って時に着れないのは残念ですし。
[つい抹茶を濃くしちゃうあほう←]
[昔は緑茶ですら酔う人がいたとかいないとか言う話ががが]

あれ、今までと違う人種(?)が選べるから、やりたいんですよねぇ…!
[ワーキャット、ワーウルフ、妖精、妖精系亜人。ソレ以外は言ったもの勝ちーな国ゆえに。]

(201) 2014/12/26(Fri) 00:04:31

洗濯女 クロエ、/* んではねますぅ**

2014/12/26(Fri) 00:05:11

青年 アーベル

/*
>>201 クロエ
[当のねこはくったりにえています(]

あー、うん。
そこはまるっと同意する。
[好きな人はそれでいいと思うんだ……!]
[緑茶で眩暈起こす生き物ならここに]

うん、種族多様そうだからねぇ……。

無理せずおやすみー。

(202) 2014/12/26(Fri) 00:07:55

影陰 オトフリート

/*
クロエおやすー。

>>200アベ
ならそこそこ広いな。
漁村となると湿地は難しいか。
温泉はあると思ってたww [そして大体使われない←]
漁村漁村……海辺の洞窟だな。

フィールド的有利不利楽しそうだよなー。
そうなるとどう言う風に区分するか。
パワースポット的な何かとか?

[手ぇつけてないネタ山積みは俺も!]

(203) 2014/12/26(Fri) 00:18:43

青年 アーベル

/*
>>203 オト
うん、湿地は難しそうかも。
温泉はね、外してはいかんというかだねwww[でも大抵行きそびれる(]

パワースポット的な何か、が一番わかり易い気がする。
ここらは、フィールドの配置決めてからあててみよう。
本戦以外の小競り合いも多くなりそだし、フィールド自体は数あってもいいはず。

[とりあえず、崩せるところから崩せばいいんだw]

(204) 2014/12/26(Fri) 00:29:39

影陰 オトフリート

/*
>>204アベ
むしろくろねこ企画に必須w<温泉

うん、分かり易いと思う。
そうだね、ひとまずフィールド組んでみるのが良いかも。
ふふふ、楽しみだ。

[うんうん、やれるところからw]

(205) 2014/12/26(Fri) 00:41:40

青年 アーベル

/*
>>205 オト
必須……思えば、一番最初の精霊演戯の時から、置けるとこには置いてたもんなあ、温泉。

あんまり複雑にするのもどうか、と思うしな!
海辺の地形は、りあるたいむで見れるというかなんというかだし、休み入ったらもきゅっとしてみよう。
催行人数少な目とはいえ、ぼーっとしてると参加者確保が大変だから、年内には形にせんと。

(206) 2014/12/26(Fri) 00:48:22

影陰 オトフリート

/*
>>206アベ
村中に温泉入れたら勝ち組(

把握出来なくなったら元も子もないからねぇ。
そか、そっち海辺だったなw
あーだこーだ言うよりはお任せした方が良さそうだ。
うん、予定とか考えると早めに出した方が良いからね。

(207) 2014/12/26(Fri) 01:00:57

青年 アーベル

/*
>>207 オト
確かに勝ち組。
[しかし、実際に入れた回数は数える程(]

そゆことー。バトル村はシンプルな方がとっつきやすいからねー。
うむ、生息地は海辺です。
いざとなったら、地元モデルに組んでみよう(ぇ
参加お見合う事になるのも切ないしなぁ……まあ、その前にまずは今日と言う現実だが。

早出早上がり日だし、眠気がかなり来てるんで、大人しく倒れとく、よ。
1日乗り切って、年越し準備終われば後はのんびりできるんだ……!

てわけで、お休みー。
[くろねこ、ぱたきゅう。**]

(208) 2014/12/26(Fri) 01:09:14

影陰 オトフリート

/*
>>208アベ
[全くだ( ]

あっ、断崖絶壁をどこかに設置希望します←
うみゅ、今日を乗り切らねば俺も。

お疲れさんー、ゆっくり休めな。
俺も落ちとこっと**

(209) 2014/12/26(Fri) 01:15:31

洗濯女 クロエ

/*
にゃー
[ゴロゴロ]

>>202 アーベル
[にえたひとをうちわでぱたくた(おい]

せっかく日本に生まれたんですものー。
[体格的にLサイズ(]
[…撫でる撫でる。相性ありますもんねぇ]

かっちり決めてないから種族を考えるとワクワクします。

(210) 2014/12/26(Fri) 12:21:08

ハンマー娘 ロミ、/*[壁]_・)

2014/12/26(Fri) 21:01:44

洗濯女 クロエ、ハンマー娘 ロミに手を振った。

2014/12/26(Fri) 21:14:05

青年 アーベル、/*鍋)・)みょ。

2014/12/26(Fri) 21:14:40

洗濯女 クロエ

/*
Σなんか増えたー!?

[鍋に今日の温泉(筋肉痛系に効く)を流し込んだ。]
[ほどよくぬくいでっせ。]

(211) 2014/12/26(Fri) 21:17:59

ハンマー娘 ロミ

/*
[クロエさんに手を振り返した]
[温泉入り鍋?をじっと見た]

こんばんはしつつ、生存報告的な。

(212) 2014/12/26(Fri) 21:19:50

青年 アーベル

/*
やはあ。
一先ず区切りついてほんにゃりしています、俺です。
[くろねこは、温泉鍋でぬっくぬくしている]

今日はいつもより1時間長く起きてなならんから、色々やらんとにゃー。

(213) 2014/12/26(Fri) 21:20:38

洗濯女 クロエ

/*
今調べたら、皮膚炎にも効くみたい。

[色々とゴロゴロしてる。]

http://wolfsbane.jp/?m=pc&a=page_fh_album_image_show&target_c_album_image_id=12973
にゃんこさまかわいいよにゃんこさま

(214) 2014/12/26(Fri) 21:36:53

洗濯女 クロエ、ハンマー娘 ロミ/* をぎゅうしようか、と考えたり考えなかったり

2014/12/26(Fri) 21:40:20

ハンマー娘 ロミ、洗濯女 クロエ/*してもいいだよ?(じぃ

2014/12/26(Fri) 21:42:57

ハンマー娘 ロミ

/*
クロエさん>>214

かわいい(ほっこり)

(215) 2014/12/26(Fri) 21:43:36

青年 アーベル

/*
皮膚炎、かぁ……。
[くろねこ、ちょっととおいめ]

ていうか、平和なねこさまだな、おいw

(216) 2014/12/26(Fri) 21:43:56

洗濯女 クロエ

/*
では遠慮なく。
[ロミちゃんをぎゅう。]

可愛いよねぇ。
ガブリエルさま(触るとがぶりっとかみつく)だけd

[くろねこさんを撫でる。]

きょうはいつものかりかりがなかったのでさらにごきげんがななめだったそうです

(217) 2014/12/26(Fri) 21:50:31

ハンマー娘 ロミ

/*
きゃあ。

[ぎゅうされてちょっと赤くなりつつ、ぎゅうし返し]

(218) 2014/12/26(Fri) 22:02:34

青年 アーベル

/*
[なでらりくろねこ、にー、とないた]


さてて、来年のカレンダーをみつつ、どこにどう企画入れ込むか考えんとにゃー。

(219) 2014/12/26(Fri) 22:05:16

洗濯女 クロエ

/*
[ロミちゃんかわいいなぁ、となごなご]

あたしは探索行の文章だけでも考えるかなぁ……。

(220) 2014/12/26(Fri) 22:18:57

青年 アーベル

/*
波間村は、昨日も言った通りでwiki更新してきた。

……これなら、どこ入っても多分大丈夫、大丈夫(何

2月はどーおすっかな……。
前半に入れるのが一番無難なんだけど。

2/8開始、2/14エピ入り、で切ってみるかにゃー。
天つ星なら、これで納まるし。

(221) 2014/12/26(Fri) 22:28:24

ハンマー娘 ロミ、洗濯女 クロエにてれてれ。

2014/12/26(Fri) 22:49:29

洗濯女 クロエ

/*
ふみゃ。
[ロミちゃんをさらに撫でる]

よし、キャラが浮かんだら入ろう( <天つ星

……ただ、お祭りのがきちんとできるかと言う不安があったりラジバンダリ(
まあ、ケセラセラな面もあるけれどどど

(222) 2014/12/26(Fri) 23:15:51

洗濯女 クロエ、/* 途中で反応がなくなったらごめんなさい(ぺこり)

2014/12/26(Fri) 23:24:00

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light