人狼物語 ─幻夢─

97 Schlachtfeld 15


青年 アーベル

/*
>>331 クロエ
一番いいのは、どこかにしまえる事、なんだけど、限界あるからなあ……。
[うん、鉱石はそれがあるから手が出せない]

[うむり、それは確かにある]

>>332 オト
だねぇ。
今年の流れはほんと、引き摺られ様もなかったけd(

うん、だからある意味では純粋な『異形』で、セラフの『分身』なのである。
っても、そこまで突っ込んで気づける方が少ないからw

各務さんは各務さんwwww
まあ、元が性別関係ない精霊だし、な!
うん、合わないと消耗大きいのはわかり切ってるんだし。
無理するよりは、というのは、ある。

(333) 2014/12/28(Sun) 22:36:19

SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light