人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影陰 オトフリート

/*
風呂飯タイムでした。

時間泥棒されてると遣り残してること思い出してやるせなく…。
[緋纏天つ星読んでた]

(682) 2015/01/01(Thu) 20:25:28

青年 アーベル

/*
うにゃ。

ああ、時間泥棒されてると、そこが切ないよな……。
それでも捕まるから、タチが悪いというかなんというか。

(683) 2015/01/01(Thu) 20:29:03

影陰 オトフリート

/*
ああいや、エピで「○○やるわ!」って自分が言ってるの見て、やってないのを思い出してやるせなく居た堪れなくなるw

(684) 2015/01/01(Thu) 20:35:01

青年 アーベル

/*
あ、そっちか。
でも、それもそれで切ないよ、ね……!

[結構積み上げているいきものは、後ろを振り返らない事にした(]

(685) 2015/01/01(Thu) 20:37:27

影陰 オトフリート

/*
やること思い出すにはログ読みは良いと言えば良いんだけどねぇ。
思い出すと切ないw

出来るだけ消化していきたいけど、なかなか進まないよなぁ。

(686) 2015/01/01(Thu) 20:44:00

青年 アーベル

/*
うん、思い出すには一番いいんだけどね。
思い出して、やれてないと気づくとかーん、と来る。

村入るたびに増えてくからなあ、書きたいもの、やりたい事って……。

(687) 2015/01/01(Thu) 20:46:16

洗濯女 クロエ

/*
ねむねむにゃーにゃー

[ころーん]

(688) 2015/01/01(Thu) 21:04:37

影陰 オトフリート

/*
うんうん。
積みあがるのも仕方ない、って状態ではあるよねぇ。
楽しい村ばっかなんだもん。

あ、嵐タイム。

(689) 2015/01/01(Thu) 21:04:49

青年 アーベル

/*
お。
クロエはこんばんにゃー。

>>689 オト
なのだよねぇ……。
そして、企画的にはそう言ってもらえるのは嬉しい反面。
それで自分が悶絶するのがなんともはや、でな……w

(690) 2015/01/01(Thu) 21:12:53

ハンマー娘 ロミ

/*
こんばんは。

[積ん読消費タイムらしい]

(691) 2015/01/01(Thu) 21:36:01

洗濯女 クロエ

/*
ねむー……。
やりたいこと、やるっていったことやりたいけど、眠気が一気に来たorz

(692) 2015/01/01(Thu) 21:45:12

ハンマー娘 ロミ

/*
クロエさんは無理せずー。

年末年始は何かと体力いりますし。

(693) 2015/01/01(Thu) 21:47:16

青年 アーベル

/*
お、調べ物してたら。

ロミはこんばんはー、で、クロエは無理するなや。
休める時にゆるっとするの、大事だよー?

(694) 2015/01/01(Thu) 21:56:35

洗濯女 クロエ

/*
にゃー……。

[若干、眠気でかくかくしてる]

結局箱前にあまりいなかったからにゃー……。
今日は、早く寝るます……

(695) 2015/01/01(Thu) 22:08:38

青年 アーベル

/*
うし、『飛天虹路』用の新規国家、大筋追加。

>>695 クロエ
[くろねこ、ぽふぽふ]

元旦なんてそんなもんにゃー。
早く寝て、疲れとるとよいのだよ。

(696) 2015/01/01(Thu) 22:15:52

洗濯女 クロエ

/*
>>696アーベル
あいーー。
明日から村準備もしてくですよぅ
[……してなかったのでs]

(697) 2015/01/01(Thu) 22:59:33

修道士 ライヒアルト

/*
近くの店でらんまガチャを見かけて2回回してみたらPちゃんとシャンプーが出てきた。
可愛いけどうちは熊猫が欲しいんや…(

こんばんはー。
元旦の職場はとても暇でした。

(698) 2015/01/01(Thu) 23:04:43

青年 アーベル

/*
>>697 クロエ
眠い時に無理してやると、なんっか抜けるからね……。

[村準備なんていつも直前ないきものがここにいますが何か(]

(699) 2015/01/01(Thu) 23:06:36

青年 アーベル

/*
>>698 ライヒ
おう、こんばんはー。
元旦からお疲れなのだよ。

……ガチャってそういうものだよ……うん。
欲しいものがあると出てこないのは、りあるがちゃも変わんないというかなんというか。

(700) 2015/01/01(Thu) 23:08:17

ハンマー娘 ロミ

/*
ライヒアルトさんこんばんは、お疲れ様です。

(701) 2015/01/01(Thu) 23:11:01

洗濯女 クロエ

/*
CCさくらのガチャならあった(

[ライヒとロミちゃんに手を振りつつ]

>>699アーベル
誤字脱字はあるある、ですなぁ
[遠い目になった]

[大体はOPのままなので問題はないのですがねー(苦笑)]

(702) 2015/01/01(Thu) 23:19:50

修道士 ライヒアルト

/*
>>700
朝は雪も降ってたからこわごわ行ったさー。

5種類だから出そうな気がするんだけどそれが罠なんだろうね…!
当たった2つも可愛くて良いんだけどね、中の熊猫としては「しまったパンダはしゃべれない」って看板持ったパンダを何としても手に入れたい(

(703) 2015/01/01(Thu) 23:31:16

洗濯女 クロエ、/* おやすみなさいですよー[*ぱたん*]

2015/01/01(Thu) 23:33:15

青年 アーベル

/*
>>702 クロエ
うん、あれはほんとに、ね……!
[やっぱり遠い目になった]

>>703 ライヒ
おう、それは重ね重ねお疲れさん……!

うん、それも罠だよなぁ……。
しかし、それはゲットしたい、という熊猫さん心理はわかる、わかる。

(704) 2015/01/01(Thu) 23:33:31

ハンマー娘 ロミ、洗濯女 クロエさん/*おやすみなさい

2015/01/01(Thu) 23:56:54

青年 アーベル

/*
おう、あれこれやってたら、クロエはおやすみ。

そしてえらい冷えてきて、箱前いるのが辛いし、俺も大人しく撤収しよう……。

みんなも無理せず休んでなー。
お休みー。
[くろねこ、土鍋に向かって全力だいぶ。**]

(705) 2015/01/02(Fri) 00:16:06

ハンマー娘 ロミ

/*
私も雪崩れますー。

[初夢見れるかなー、などと思いつつ、おやすみなさい**]

(706) 2015/01/02(Fri) 00:24:38

影陰 オトフリート

/*
笑い疲れて寝ていた。

初夢見たかも覚えてない…。
って言う以前に日が変わる前に寝ては居ないので見れないんじゃね、と思い始めている。
なんてかこう、日跨ぎで見る夢が初夢、なイメージが。

(707) 2015/01/02(Fri) 09:42:54

影陰 オトフリート

/*
クロエー。
妖精円舞、各村から何年後かが書かれてないので、余裕あれば追加お願いしたいのだけどー。

(708) 2015/01/02(Fri) 10:22:34

青年 アーベル、/*くろねこ、ごもそ。

2015/01/02(Fri) 10:23:42

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light