人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
なるほど、時間泥棒されてたのねw

中の人の相方が学生時代に自転車でピー時間位かけて通ってたとこなんだけどね。
店長さんが趣味で筐体集めて壊れたら自力で修理して現役稼動続けられてるんですって。
ぷよぷ●も初代が置いてあったわ(
会員になってないからガラス越しに見てきただけだけど、スペースハ●アーとか有名らしいわね。
色々お話も聞けて面白かったわ。

(786) 2015/01/03(Sat) 21:55:57

蒼神 アーベル

/*
うん、なんかぽけー、としてて、ね。

趣味で集めて壊れたら自力修理、ってそれもすげぇ……。
ぷ○の初代とか、懐かしいなぁ。
そしてスペ○リですか。
それが現役稼働とか凄すぎる……!
そういう場所がまだあるんだなあ……。

(787) 2015/01/03(Sat) 22:10:30

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
それ位のんびりしてても良いんじゃないかしら、年明けだものw

元々販売業やってて、大きな倉庫があったからどんどん集めちゃったみたい。
で、壊れたらすぐ修理できるようにケーブルとかも山と積んであって。
基盤も筐体も被りとか関係なしに買えるだけ買ってあるから、修理できなくても何回でも交換出来るって笑ってらっしゃったわ店長さん(
流石にスぺ●リは会員登録して身元確認出来なきゃ触れないようになってたけど。
結構他県からも通ってこられる方がいらっしゃるみたい。

アタシもひっさびさに女の子脱がすゲーム出来て楽しかtt(

(788) 2015/01/03(Sat) 22:20:17

洗濯女 クロエ

/*
オクタねーさんとアーベルはこんばんはー

[ぬくぬくほかほか]

朝起きたら、右足に湯タンポで火傷を負ってたでござる。

[それでもお風呂入ったお風呂好き]

……長女が帰ったら家鳴りがなくなったなう。

(789) 2015/01/03(Sat) 22:25:36

蒼神 アーベル

/*
うん、休みも明日までだし、ゆるっとしとこうかにゃー、と。

なんというか、物凄くわかり易い流れ……!
そんだけできるのも、好きだからこそ、なんだろうなあ。
アーケードの昔のには、ほんとにいいもの多いからなあ……通う人の気持ちもわかる、わかる。

そしてそか、結構あったなそゆのもwwww

(790) 2015/01/03(Sat) 22:27:20

機鋼竜 エーリッヒ、⊂⌒~⊃。Д。)⊃コロン...

2015/01/03(Sat) 22:28:40

蒼神 アーベル

/*
おう、クロエもこんばんわー……って、火傷大丈夫かい(汗。

……つか、家鳴りと聞くとつい某足洗邸を思い出してしまうのだが、それはちょっと置いとこう。

(791) 2015/01/03(Sat) 22:29:38

蒼神 アーベル、/*ころん、となったところにふわぴよがおちた(

2015/01/03(Sat) 22:30:13

機鋼竜 エーリッヒ

/*
[落ちて来たふわぴよにもっふり埋もれ(またか]

た〜で〜い〜ま〜

ホテルホワイトアウトしてたよ、もうちょっとで人狼騒動の場が形成されるかとおもっt(ry

(792) 2015/01/03(Sat) 22:34:39

蒼神 アーベル

/*
おかえりおかえり。

場が形成されそうなホワイトアウト、って……。
ほんと、新年早々雪すごいのねー。
[全く無縁な所にいきてます]

(793) 2015/01/03(Sat) 22:36:21

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
クロエもこんばんはねー。
お風呂上りなら、湯冷めしないように…てゆーか、火傷って。
大丈夫?痛かったらあんまり無理しないように。
痛くなくても痕になったりしないようにちゃんとケアして、お大事にね。

>>790アベ
うんうん、ゆっくり出来る内に休むのも大事だもの。
うちも明後日までだからあとちょっと正月ボケ続けてるわ(

うん、本当にw
でも店長さん、自分ではゲームしないんですって。
修理して使えるようになるのが楽しかったのが、段々遊んでくれる人が来るのが楽しみになってきたて仰ってたわ。
ダラ●アスとかも初代に2と置いてあったし、そういうの目当ての人が多いみたい。
あとは昔の格ゲーをシリーズ追ってやりたい人とか。

そうなのよ、あったのよw
流石に今見ると絵柄はアレなんだけど、ゲーム自体がシビアな難易度で楽しかったわー。
流石にブランク有りすぎて腕は落ちちゃったけど。

(794) 2015/01/03(Sat) 22:38:07

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
エーリッヒもお帰りなさい、こんばんは。

ホワイトアウトって凄いわねぇ。
こっちはうっすら積もる程度で済んじゃってるのに、本当日本って広いわ…

(795) 2015/01/03(Sat) 22:39:57

機鋼竜 エーリッヒ

/*
まあうちの方も積もることはめったにないんで、ただ視界ゼロに急になった感じだったから、車で走ってる人とかは怖かったろうねえ。

(796) 2015/01/03(Sat) 22:49:19

蒼神 アーベル

/*
>>794 オクタ
うん、仕事始まるとまたぐったりするの目に見えてるからねー……。

あー、その流れも、うん、わかるわかる。
楽しんでもらえるのが楽しい、という感じなんだろなぁ。
そしてそのラインナップはほんとに神だな……!

あの系列は遠目に見てるだけだったが、難易度高そうなのは感じていた、うん。

(797) 2015/01/03(Sat) 22:53:46

洗濯女 クロエ

/*
[ころんしたひとをもふる]

……ホワイトアウトってすごいなぁ

[顔がひきつった]

あ、火傷は水疱出来てるけど、潰れてないから治るのを待つの

[ガーゼすらあててない←]

(798) 2015/01/03(Sat) 22:55:29

影陰 オトフリート

/*
気付いたら延々とボカロ聞いてた。

エーリッヒは白い中おつした。

(799) 2015/01/03(Sat) 22:57:05

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>796エーリ
大量に降ってじゃなくて、急に吹雪いたってことかしら。
それならまだ…うん、車運転してる人とかは前触れ無しだと怖かったでしょうけど。

雪もちらほら落ちるだけなら綺麗だけど、日常行動に支障きたさないで欲しいわよねぇ…

>>797アベ
…うん。
のんびり出来るうちはのんびりして、鋭気を養ってね。
[肉球で労りぽふぽふ]

えぇ、そうみたい。
最初はお店にちょこっとコーナー置いてただけが、いつのまにかゲーセンになってたそうだから…w
維持するだけでも色々大変みたいだけど、同じ規定のブラウン管モニター探してきたりして可能な限り現役稼動続けるって言ってらしたわ。

うん、結構難易度高くて。
何回か試してみたけど2人目までしかいけなかったわ。
昔は4人くらいまでは脱がせたのに…!(

(800) 2015/01/03(Sat) 23:07:02

機鋼竜 エーリッヒ

/*
[もふらり、みーみー]

>>799
おつありー。いやもうねむいw

>>800
大量に降ったのは、この間の全国大雪の時だけだねえ。あれも20年ぶりくらいかな。
そうそう吹雪が急にきて、視界ゼロにwでも半日くらいで昼間だったからね。ちょっとは積もったけど。

(801) 2015/01/03(Sat) 23:10:30

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
オトフリートさんもこんばんはねー。
ボカロ、もう随分聴いてないわ…今の流行りってどんななのかしら。

>>798クロエ
あー…水疱出来ちゃってるレベルなら痛いでしょう。
痕にならないように気をつけて、お大事にね。

>>801エーリ
あぁ、あの時は本当全国で凄かったらしいわね、うちも凄かったわ。
しかし急に吹雪いたって怖い…でもまだ夜じゃなかっただけ良かったわね。
自然は本当、こっちが合わせるしかないのが辛い所ね。

(802) 2015/01/03(Sat) 23:14:30

影陰 オトフリート

/*
ボカロっても前のやつさー。
久々にニコ開いたらトップに和風集めた作業用あったからそれ聞いてた。

(803) 2015/01/03(Sat) 23:16:33

蒼神 アーベル

/*
オトさんはやほい、と。

>>800 オクタ
[ぽふらりくろねこ、にゃーん]

ちょこっと置きからゲーセンにw
維持は確かに大変そうだよなぁ……規格にあうものはどんどん減ってるだろうし。
それでもやれる、というのがほんとに凄いわ……。

ブランクあると、中々いけないよなぁ。
俺も今初代のぷ○とか、どこまでいけるやら……。

(804) 2015/01/03(Sat) 23:21:25

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>802
うんまあ、うちはホテル籠もりだったから実害はなかったけどね。外のショップに買い物行けなくなったくらいかなあ。
ショップの人は大打撃だったかも。冬の数少ない稼ぎ時のはずだから。

そいえば、SNSにまたなんか増えたから見ておいてねー

(805) 2015/01/03(Sat) 23:21:59

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>803オトフ
あぁ、前のやつなら解りそう。

知らない曲でも和風ってだけで良さげに思えるけど。
ニコの作業用BGMって割と作業そっちのけになりがちな気がするわ(

(806) 2015/01/03(Sat) 23:23:20

影陰 オトフリート

/*
皆やぁやぁ(遅

さて、円舞の新キャラ纏めるために妖鏡開くか…。
[時間泥棒フラグ]

(807) 2015/01/03(Sat) 23:24:03

影陰 オトフリート

/*
>>806オクタ
俺は知らないのがほとんどだったんで作業用にはなったかなぁ。
知ってたのいろは唄と千本桜くらいだった。
でも作業用が作業用にならないのは同意w

(808) 2015/01/03(Sat) 23:25:22

蒼神 アーベル

/*
……そーいや、何気に書いた朱いひとからまた派生してたにゃあ。

なんというか、去年動かしたキャラは正月ネタが転がしやすいというか。
……あと二本ばかしネタあるんだが書いてしまうべきか否か……。

(809) 2015/01/03(Sat) 23:27:37

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>809
もともと寿歌ネタは去年あたり考えてたのだけど形になってなかったんだよー。
そしたら朱のひとがwww
いあ、まとめてくれてありがとう言うべきなんだけどwww

(810) 2015/01/03(Sat) 23:31:02

ピアノ奏者 オクタヴィア

/*
>>804アベ
[肉球でぷにりつつ羽でもふもふ]

そうそうw
店長さんももう結構なお年なんだけど、お元気なのよね。
お客さんからリクエスト聞いて、入れ替えとかもちょこちょこされてもいるんですって。
基盤もだけど部品も製作停止されてるのが増えてるから大変って言ってみえたけど。
製作年代が古いもの程壊れにくいから割といけるって仰ってもいたから…新しいのもっと頑張れ(

うん、ちょっと悔しかったのでまた近い内に行きたいってお願いしておいたわ(

>>805エーリ
折角ホテル泊まったのに外出られないって充分実害よ…
ゆっくり休めたなら良かった、かもだけど[労りぽふぽふ]

言われてみてきたわ、みてきたわ。
亀さんの嫁がキャーって叫んでるわよ。(

(811) 2015/01/03(Sat) 23:34:31

蒼神 アーベル

/*
>>810 エーリ
そーだったのかw

いや、なんかふっと浮かんだんだよね、あれ。
大晦日が大祓になる、ってイメージは前からあったし。
となると、朱いひとはあー動くよなあ、と思ったからそのまま出したw
いろいろが上手く繋がったようで何よりでしたwww

(812) 2015/01/03(Sat) 23:35:43

洗濯女 クロエ

/*
広報してこよう……。
[もそそそ]

>>802オクタねーさん
まわりを触れば、まぁ何となく痛いかな?くらいの感じしかなくってね……!
一応、寝る前に保護材張るつもりではいるけどね!

[寝てる間にプチッとやりかねn]

(813) 2015/01/03(Sat) 23:36:35

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light