人狼物語 ─幻夢─


97 Schlachtfeld 15

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


影陰 オトフリート

/*
>>72アベ
うん、眠いけど巡回があるのでね…。[ぽちぽち]

(74) 2014/12/21(Sun) 23:36:42

修道士 ライヒアルト

/*
影の人こんばんはー。[てっしてっし]

>>67
ああ、スイカはねwww最強だったね!www

クロエさんおやすみなさい、と言いつつぼくもそろそろ落ちる時間。
おやすみなさい。[ごろんごろん**]

(75) 2014/12/21(Sun) 23:37:38

影陰 オトフリート

/*
[てっしてっしされたー]

ライヒもお休みー。

(76) 2014/12/21(Sun) 23:40:11

ハンマー娘 ロミ

/*
[スイカに遠い目した]

アーベルさん>>67
息抜き大事ですね!

ほうほう、確かにその形式なら安心して参加できますね。

(77) 2014/12/21(Sun) 23:45:21

機鋼竜 エーリッヒ、修道士 ライヒアルトおやすみーノシノシ

2014/12/21(Sun) 23:47:21

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>73
[つんつくされた機械竜、ちかちかと瞳を紫色に明滅させて、しっぽもかしゃかしゃ振った。構ってもらうと喜ぶらしい]

巡回おつですー

(78) 2014/12/21(Sun) 23:49:39

機鋼竜 エーリッヒ

/*
スイカは、夏には倒さないといけないよね(え

(79) 2014/12/21(Sun) 23:50:00

青年 アーベル

/*
クロエはお休みだよ、と。

>>74 オト
[くろねこ、ぽふぽふ]
なるる。でも、無理なくにゃー。

>>75 ライヒ
うむ、最強だった。
最強と言うか最凶というか、だけど。

ライヒもお休みー。

>>77 ロミ
うん、息抜き大事。
あの設定だと、単純あほの子もやり易いし。

参加自体も、ゆるペースでいいようにしてあるからねー。
来年も大き目の予定多いから、隙間産業的にどっかでやれるといいかな、と。

(80) 2014/12/21(Sun) 23:51:35

青年 アーベル

/*
……ていうか、あれは本当にスイカだったのk(待

夏には、は確かにそうなんだけど!

(81) 2014/12/21(Sun) 23:53:09

影陰 オトフリート

/*
誰だよスイカ出したの←

(82) 2014/12/21(Sun) 23:55:23

青年 アーベル

/*
俺は巨大イカしか出してないよ!(

(83) 2014/12/21(Sun) 23:57:34

機鋼竜 エーリッヒ

/*
東京駅の騒動のおかげで、ついった上にはスイカ画像が溢れていますが...(無関係です

(84) 2014/12/22(Mon) 00:04:49

影陰 オトフリート

/*
スイカ違いやwwww

(85) 2014/12/22(Mon) 00:12:26

機鋼竜 エーリッヒ

/*
>>85
果物のスイカ画像も溢れてるんだよw

まあスイカが欲しいならこれでひとつ、て感じのネタでww

(86) 2014/12/22(Mon) 00:15:15

青年 アーベル

/*
スイカ画像w

そういや溢れてたなぁw

(87) 2014/12/22(Mon) 00:16:32

ハンマー娘 ロミ

/*
ああ、スイカってそういう…。

(88) 2014/12/22(Mon) 00:20:50

影陰 オトフリート

/*
あああ、そう言うことかww
通常のスイカも可愛いじゃないか的なツイートしか流れてきてなかったから気付かなかったw

(89) 2014/12/22(Mon) 00:22:08

機鋼竜 エーリッヒ

/*
美味しそうなスイカもあったよ!

思わず買いに走ろうかとしてたひともいたw
[出回ってるけど今時期のスイカは高いらしいですww]

(90) 2014/12/22(Mon) 00:37:04

ハンマー娘 ロミ

/*
あるとしても今の時期にスイカは違和感がw

(91) 2014/12/22(Mon) 00:39:26

青年 アーベル

/*
この時期のスイカに違和感は確かにあるなw
やっぱりあれは、夏のもの、という印象が強いわ。

と、いうてたら結構時間も過ぎていたし。
俺も無理せず寝とく、か。

んじゃ、お休みー。**

(92) 2014/12/22(Mon) 00:42:18

機鋼竜 エーリッヒ

/*
スイカは夏の物には同意だな。
と、僕もそろそろ寝ないと!
おやすみなさいーノシ

(93) 2014/12/22(Mon) 01:01:44

ハンマー娘 ロミ

/*
このご時世にそれだけ季節感ある食べ物というのもすごいですよね。

と、余所見してたらこんな時間に。
私も寝ます。では**

(94) 2014/12/22(Mon) 01:02:12

影陰 オトフリート

/*
最近の寝落ち率が半端無いでござる。
[3時ごろ目覚めて寝直した]

(95) 2014/12/22(Mon) 17:13:49

洗濯女 クロエ

/*
[オトフさんをぽふぽふ]

最近は早めに寝る、を心がけてるの。
スリープマイスターを見てるとちょっと面白いw

(96) 2014/12/22(Mon) 20:35:15

ハンマー娘 ロミ

/*
うう、私もついうとうとと…
寝落ちは喉を傷める元なので気を付けないとですね。

(97) 2014/12/22(Mon) 21:05:40

青年 アーベル

/*
……寝落ちにはほんとに、気ぃつけんとあかんよー、と。

突っ込みながらのこんばんは、なのだぜい。

(98) 2014/12/22(Mon) 21:29:45

影陰 オトフリート

/*
ストーブの前ではあるのですがね。

皆こんばんはですよ。
ちょっと色々やってるので反応鈍い…。

(99) 2014/12/22(Mon) 21:36:16

ハンマー娘 ロミ

/*
乾燥や寝汗も大敵ですからねぇ。

…今軽く寝落ち掛けてた私が言うのもなんですが(

(100) 2014/12/22(Mon) 21:41:21

青年 アーベル

/*
おう、みんな大丈夫か、無理なくなー。

ほんと、寝落ちる前にちゃんと休もうな……!

(101) 2014/12/22(Mon) 21:47:38

影陰 オトフリート

/*
やりたいことが多くて困るにゃー。
[今日はまだ眠くない]

(102) 2014/12/22(Mon) 22:07:20

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (9)

ギュンター
0回 残20000pt
オトフリート
55回 残18484pt
クロエ
24回 残19372pt
ロミ
39回 残19092pt
エーリッヒ
24回 残19452pt
ライヒアルト
4回 残19907pt
オクタヴィア
9回 残19721pt
アーベル
87回 残17281pt
ミリィ
27回 残19167pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light