人狼物語 ─幻夢─


98 Schlachtfeld 16

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


 それはまだ、始まりの前でした。
 始まる前の、ささやかな日常。


 おや、盲目 テレーズ が来たようです。


盲目 テレーズは、村人 を希望しましたよ(他の人には見えません)。


盲目 テレーズ

 気のせいかしら……。

 今、何か、聞こえたような……。

(0) 2015/08/14(Fri) 00:40:18

猫の囁き(管理人)

☆【開始しない雑談村です】
☆【雑談の他、企画相談やバトル模擬戦など、ご自由にお使いください】

情報欄にもありますが、この村は開始しません。
最長で08/30の00時に終了するように調節して廃村エピ入りします。

管理ねこは、8/23までは大体常駐できているかと。
なので、御用のある方はお気軽にどぞ。

また、この村では負担にならない限り複数IDドライブ可能です。

他企画村との掛け持ちは、先方で許可されているならこちらは問題ありません。
【雑談村でも掛け持ち不可、という企画も世にはあります】
【必ず、各企画及び各開催国の禁止事項を確認してください】

(%0) 2015/08/14(Fri) 00:41:56

 おや、魔法剣士 トロイ が来たようです。


魔法剣士 トロイは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


魔法剣士 トロイ

/*
と、ゆーわけで。

どーすっか悩み悩み、とりあえず今の自分が一番やり易いとこに落ちつけといた……!

企画関係でくろねこに問い合わせたい事とかあれば、遠慮なくどぞー。

(1) 2015/08/14(Fri) 00:43:51

魔法剣士 トロイ、とりあえず、と。

2015/08/14(Fri) 00:47:34

魔法剣士 トロイ

/*
2d:●守護者
3d:●聖痕A ▼村人A ◆村人B ■占い師or智狼B
4d:●村人C ▼狂信者 ◆聖痕B ■占い師or智狼B
5d:●智狼A ▼村人C ◆霊能者 ■占い師or智狼B
6d:●智狼B ▼智狼A ◆占い師 ■占い師
7d:▼占い師 ◆パス ■占い師
エピ:未定

最終日メンバー:守護者、智狼B、聖痕A、村人D

とりあえず、原型を置いた上で、ちょっと調整してみるかー……。

(2) 2015/08/14(Fri) 00:47:58

魔法剣士 トロイ

/*
2d:●守護者
3d:●聖痕A ▼村人A ◆村人B ■占い師or智狼B
4d:●智狼A ▼狂信者 ◆聖痕B ■占い師or智狼B
5d:●智狼B ▼智狼A ◆占い師 ■占い師
6d:●自由  ▼占い師 ◆霊能者 ■占い師

最終日メンバー:守護者、智狼B、聖痕A、村人C

一日と一人が削れて、占霊両方が黒だしろるをできるパターン。
……間違ってない、よな……と思いつつ、精査は後回しして、寝やう。

(3) 2015/08/14(Fri) 01:13:40

 おや、鍛冶屋 ジャン が来たようです。


鍛冶屋 ジャンは、智狼 を希望しましたよ(他の人には見えません)。


鍛冶屋 ジャン

/*
ウィルとどっちにしようか地味に悩んだ(

じーっと眺めつつ>>3
黒出しろる出来る流れにはなってると思う。

とだけ呟いてまた明日(もふ*

(4) 2015/08/14(Fri) 01:58:34

 おや、紅狐 クレム が来たようです。


紅狐 クレムは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


紅狐 クレム

スイカ...(ぼそ)

[紅い尻尾がしったぱった]

(5) 2015/08/14(Fri) 02:50:34

紅狐 クレム

/*
おやすみなさい(**

(6) 2015/08/14(Fri) 02:51:08

魔法剣士 トロイ

/*
スイカ……。
しかしほんと、あれ、スイカなんだろうかと思い出す(


でもって、書きなおしてみた譜面だと、ダブル黒だしできるんだよね。
人数的にはこれ以上削りようがないんだよなぁ、多分……やるとなったら、結構書き換え必要になる気がしなくもない。

(7) 2015/08/14(Fri) 10:16:29

魔法剣士 トロイ、/*……あかん、人数へらすと霊能が黒だしできん(早

2015/08/14(Fri) 10:20:12

鍛冶屋 ジャン

/*
スイカという名のナマモノです(

これ以上減らすとなると、ダブル黒出し諦める必要あるよなぁ。
と言うか、聖痕削らないとか各役職残して、となるとこれ以上は削れないよーな。


と呟きつつ拉致られー**

(8) 2015/08/14(Fri) 11:06:15

魔法剣士 トロイ

/*
ナマモノだよな(

ん、まあ、元々黒だしできない譜面ではあったんだけどね、霊能者。
狂信者との相討ち前提で、同日落としもアリではあるけどー……。

2d:●守護者
3d:●聖痕A ▼村人A ◆聖痕B ■占い師or智狼B
4d:●智狼A ▼狂信者 ◆霊能者 ■占い師or智狼B
5d:●智狼B ▼智狼A ◆占い師 ■占い師
6d:●自由  ▼占い師 ◆パス  ■占い師

最終日メンバー:守護者、智狼B、聖痕A、村人B

これだと10人でいけるんで、人数的なあれこれとかログ量的にはだいぶ現実的だと思われる。

(9) 2015/08/14(Fri) 11:19:35

魔法剣士 トロイ、/*拉致られいてらー。 ノシ

2015/08/14(Fri) 11:20:11

 おや、正義のレッド レディア が来たようです。


正義のレッド レディアは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


正義のレッド レディア

 スイカは!


 おやつに!!


 入りますかぁーーーー!!!


[暑苦しい叫びと共に、赤色が空から降って来た]

(10) 2015/08/14(Fri) 18:55:15

正義のレッド レディア

/*
この子も久々だな!

とりあえず入村のみでゆるっとしますー。

(11) 2015/08/14(Fri) 18:56:07

魔法剣士 トロイ

…………にぎやかだな。

『せやねぇ』

[暑苦しい叫びに、思わず突っ込みが先に出た(]


/*
とか突っ込みつつ。
レディアはやほーい、と。
例によってゆるっとしたり、時間あったら暴れたり、お好きにどーぞ、なんだぜぃ。

(12) 2015/08/14(Fri) 19:17:59

魔法剣士 トロイ

/*
しかしあれだな、組み直した仮譜面を見て思う。


俺はどんだけ、霊能と狂信を絡めるのが好きなんだろか。
滝つ瀬でも対位置に置いたしなあ……。

(13) 2015/08/14(Fri) 19:19:39

正義のレッド レディア

/*
トロイこんばんはー。

暴れて? いいのかな?

[何する気だ]

まあこういいつつノープランですが。

(14) 2015/08/14(Fri) 19:50:57

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
62回 残18323pt
ジャン
31回 残19229pt
クレム
21回 残19444pt
レディア
34回 残19170pt
アルビーネ
3回 残19911pt
エメット
23回 残19258pt
ルファ
15回 残19603pt
ウィル
6回 残19795pt
フェン
3回 残19924pt
パーシー
14回 残19423pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light