人狼物語 ─幻夢─


98 Schlachtfeld 16

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


鍛冶屋 ジャン

/*
使いたいキャラがどんどん増えるね軍服(わくわく

しかし現状多弁や集団戦でどうにかなってる気がするので、使う機会は無さそう…かな?

(212) 2015/08/16(Sun) 23:59:21

魔法剣士 トロイ

/*
うん、増えてるな、ホントにw

ん、俺の企画ではまず使わんな。
大体現行で納まってるし。
何気に、今の俺みたいな偏りコア陣営には、pt多い仕様って辛いんよね。
不在時に伸びまくって把握が追いつかなくなり易いとゆー……。

(213) 2015/08/17(Mon) 00:07:19

鍛冶屋 ジャン

/*
pt増やしてログ量増えると、読むだけで時間食うからなー…。
まぁ、超多弁は希望した人らみたいな特定の人が使えれば良いわけだしね。
無理に使う必要はないー。

(214) 2015/08/17(Mon) 00:13:29

紅狐 クレム

/*
RKはクレメンスが超好みで、どうしようかと...(何
もともと好きなんだけど、描き直されてるのがやばい。

(215) 2015/08/17(Mon) 00:15:22

鍛冶屋 ジャン

/*
>>215クレム
二度目のクレメンス行く?w

(216) 2015/08/17(Mon) 00:19:14

紅狐 クレム

/*
>>216
波間では使わないw

(217) 2015/08/17(Mon) 00:20:21

鍛冶屋 ジャン

/*
俺はゲオルグがツボ過ぎてだな…(
シロウと良い、やっぱりヒゲに弱いらしいw

(218) 2015/08/17(Mon) 00:21:09

鍛冶屋 ジャン

/*
>>217クレム
じゃあ何か別の機会で!![見たいらしい]

(219) 2015/08/17(Mon) 00:21:38

鍛冶屋 ジャン

/*
女性ではウルズとオクタヴィアが好みだった。
[どっちもきょぬーやった( ]

(220) 2015/08/17(Mon) 00:23:06

魔法剣士 トロイ

/*
>>214 ジャン
うん、なのだよね。
前、議事の無制限でそれ食らって吐血しまくったから、余計にこわい俺がいる。
うん、元々、pt枯渇起こり易いグリード村の人らの要望からの実装だしねー。
無理に使う必要はない。

(221) 2015/08/17(Mon) 00:23:58

紅狐 クレム

>>219
俺より、似合う人が居そうだがw

まあ、機会があれば、というか、今回そっちを楽しみにしてるよ!><b

(222) 2015/08/17(Mon) 00:27:35

魔法剣士 トロイ

/*
RKでは、クラリッサが地味に好みなんだけど、使うネタが閃かぬ。
[現時点では、ここ使える予定がないらしいですよ]

つうか、俺はいろんな意味でキャラを決めんと、な、うん。

(223) 2015/08/17(Mon) 00:27:49

鍛冶屋 ジャン

/*
>>221トロイ
グリードってあれか、乱数のところに実装されてるゲームのやつ。
あれ何回も振ったりするもんな、そらpt枯渇しやすいわ。
ほぼその系列村専用みたいなもんやろね。

もしRP村で使われてたら……入りたい村だったら入ってるだろうなぁw
コンビニ状態じゃなければ、何とか。

(224) 2015/08/17(Mon) 00:30:21

鍛冶屋 ジャン

/*
>>222クレム
大丈夫、クレムも似合ってた(ぐっ

軍服村じゃなくても使えるからいつか是非。[諦めない]

(225) 2015/08/17(Mon) 00:33:33

魔法剣士 トロイ

/*
>>224 ジャン
うん、そのランダムのヤツ。
気が付くとごっそり削れてるんだよね、アレ……。
その上で雑談も、ってなると、足りないのは凄くよくわかるんだわ。

コンビニコアであのptは、絶対死ねる……!
よっぽど入りたいー! ってんでもない限りは逃げそうだわ、俺。

(226) 2015/08/17(Mon) 00:35:11

鍛冶屋 ジャン

/*
クラリッサも良いね、良いね。

前にクラリッサ(RK)→ディルドレ(薔薇下チップ)への変化したの見た時は噴いたがw

(227) 2015/08/17(Mon) 00:35:42

魔法剣士 トロイ

/*
ああ、あの変化は吹いた。

やるな……! とも思ったけどねーwww

(228) 2015/08/17(Mon) 00:37:04

鍛冶屋 ジャン

/*
>>226トロイ
振ってる時はpt気にしてないだろうからなー…。
うむ、プラス雑談だと足りないわ。

コンビニであのptだったら俺も逃げる!
しかし参加してからじゃないとコンビニかどうかは分からん気がしてくるw

(229) 2015/08/17(Mon) 00:37:34

鍛冶屋 ジャン

/*
>>228トロイ
あの発想は無かったよなーw
髪型確かに似てたww

(230) 2015/08/17(Mon) 00:38:18

魔法剣士 トロイ

/*
>>229 ジャン
足りなくて、飴枯渇も起きてー、だと辛いもんなぁ。

うん、ふつーに逃げるよねwww
参加しないと、は確かに。
でも、最近はそんなに多くない気がしなくもない、フルタイムのコンビニコアって。
単に当たってないだけかもだけど。

>>230
うん、髪型と色味でか……! って気づいた時はうめぇ、と思ったね。
なかのひとみて納得したがw

(231) 2015/08/17(Mon) 00:45:11

鍛冶屋 ジャン

/*
>>231トロイ
居るのに喋れない、になっちまうもんな。

フルタイムは見ないと言えば見ないが…当たってないだけ、はあるかも。
休日だと比較的昼から居てー、とかはあるけどな。

全くだw<なかのひとみて納得

(232) 2015/08/17(Mon) 00:47:47

魔法剣士 トロイ

/*
>>232 ジャン
場所によってはあるのかもだけど、活動範囲内では見なくなった感。
休日だとー、は、確かにあるなぁ。

いずれにしろ、昔の感覚ではできなくなってるから、そこの見切りも必要だなー、と思う今日日。
元気なつもりでも、持久力が落ちとる(

(233) 2015/08/17(Mon) 00:59:00

紅狐 クレム

/*
今日も顔出しだけになっちゃったけど、もう寝なければ。
また明日ーノシ**

(234) 2015/08/17(Mon) 01:14:42

鍛冶屋 ジャン

/*
クレムお休みー。

>>233トロイ
うん、そんな感じだね。

俺も持久力は落ちてるな…(苦笑
通常参加でもぐったりして動くの遅くなってる時があるし。


明日から仕事だー。
俺も今日はこれで落ちとくわ。
お休みノシ**

(235) 2015/08/17(Mon) 01:17:05

魔法剣士 トロイ

/*
クレムはお休みー。

>>235 ジャン
うん、動き出すのが前より遅くなってるなあ、っていうのは、ひしひしとあるんだ、俺も。
ま、ここらは色々な事情の交差もあるんだけど。

でもってそか、明日から仕事な人が多いのね……!
[※無駄に長い盆休みがまだ続くいきもの]
無理せずお休みー。

(236) 2015/08/17(Mon) 01:20:05

鍛冶屋 ジャン、/*おなかすいた_(:3」∠)_

2015/08/17(Mon) 18:00:00

魔法剣士 トロイ

/*
覗いて見えたジャストタイムACTにぉぉぅ、となりつつ。

ジャンはだいじょーぶかー?
[くろねこ、ぽふぽふ]

と、声かけた所で召喚入って外す俺でした。**

(237) 2015/08/17(Mon) 18:19:59

鍛冶屋 ジャン

/*
はっ、ジャストタイム気付いて無かった。

もうそろそろ晩御飯だから多分何とか。
[ぽふられぽふられ]

ご飯に備えて一旦落ちよう*

(238) 2015/08/17(Mon) 18:28:15

魔法剣士 トロイ、/*鍋)・)

2015/08/17(Mon) 20:46:29

正義のレッド レディア、/*だるーん。

2015/08/17(Mon) 20:50:50

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
62回 残18323pt
ジャン
31回 残19229pt
クレム
21回 残19444pt
レディア
34回 残19170pt
アルビーネ
3回 残19911pt
エメット
23回 残19258pt
ルファ
15回 残19603pt
ウィル
6回 残19795pt
フェン
3回 残19924pt
パーシー
14回 残19423pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light