人狼物語 ─幻夢─


98 Schlachtfeld 16

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


正義のレッド レディア

/*
今日はこっちでこんばんは。

[鍋をじっと見た]

(239) 2015/08/17(Mon) 20:51:11

魔法剣士 トロイ

/*
[鍋にひそむねこはてろーんとしている]

やほい、ばんわー、と。

雨のお陰で涼しいんだけど、なんか、気力があがらんにゃー、な俺です。

(240) 2015/08/17(Mon) 20:58:04

鍵師 アルビーネ、ごろにゃん。

2015/08/17(Mon) 21:04:47

正義のレッド レディア

/*
アルビーネもこんばんは?

トロイ>>240
じめじめするのもそれはそれで気力落ちますしねー。
私も今日はだるっとしてます。

(241) 2015/08/17(Mon) 21:10:43

魔法剣士 トロイ

/*
アルビーネもやほーい、と。

>>241 レディア
うん、なんかこう、上がりきらなくてなー。
まあ、だるだるしてられる時にしとくのも大事だから、って思うから、ゆるいまんまでいてるけど。

(242) 2015/08/17(Mon) 21:17:07

鍵師 アルビーネ

/*
波間村入りたいんだけどねぇ、RKセット超惹かれる……
初回襲撃か処刑ならなんとかいけるかもしれない…?(´・ω・)

こんばんは。[鍋を齧る熊猫]

(243) 2015/08/17(Mon) 21:20:18

正義のレッド レディア

/*
トロイ>>242
うん、出来る時にするの大事。
いろいろ立て込む時もありますしね。

(244) 2015/08/17(Mon) 21:20:34

魔法剣士 トロイ

/*
>>243 アルビーネ
にゃーん、これそうならおいで、なのだよ。
初回処刑も、多分、滝つ瀬ん時ほどばたつかないと思うんだ。
今回は、全員が手段携帯してるし。

[鍋齧られてるれΣ]
[くろねこちたぱたちたぱた]

>>244 レディア
うむ、まあ、やんなきゃなんない事もあるから、程ほどに、なんだけどなー。
忙しい時は本気で忙しいから、今はゆるっとしとくよ。

(245) 2015/08/17(Mon) 21:26:04

鍵師 アルビーネ

/*
階級とか所属とか調べてみてるけど難しいね(ぐた

>>245
前回初回処刑だったから今度は襲撃されたいかもしれないとちょっと思ったりしつつ。
確かに得物については心配なさそうね(´∀`*)

[がりがりがり…熊猫の歯が折れた(おい]

(246) 2015/08/17(Mon) 21:48:10

魔法剣士 トロイ

/*
>>246 アルビーネ
あー、そこは深く考えないでもだいじょーぶ<階級とか所属とか
前にも言った気がするけど、厳密なミリタリーものがやりたい訳じゃないからね。

にゃ、そこはやり易い方で。
初回襲撃(聖痕さん)で、初の朱花をやるというのもありだしねー。
うん、全員携帯義務付けられてるからなw

[わたわたしてたら、熊猫さんの歯が折れたΣ]
[くろねこ、きょとりり]

(247) 2015/08/17(Mon) 21:58:39

鍛冶屋 ジャン

/*
はっ、思わず某所でアイテム漁りに没頭していた。

ただいばんわ(何語

(248) 2015/08/17(Mon) 22:35:01

鍵師 アルビーネ

/*
>>247
うん、前にも聞いた気がするけど、流石にノー知識じゃマズイかなって思って…
そういえば何だかんだあのシリーズで朱花やったことない気がするし、そういう意味でも初だな!

[口から血をだらーっと流しながら、にたぁ(ホラー]

(249) 2015/08/17(Mon) 22:36:21

鍵師 アルビーネ

/*
ジャンの人はおこんえり?[無駄に対抗]

そうそう、こないだ例の村に入り損ねたので(
いつもの12月前半辺りに空いてればここ借りて、言い換え無し村でも建てさせてもらおうかなーとぼんやり思ったりしていたにゃ。

(250) 2015/08/17(Mon) 22:38:59

正義のレッド レディア

/*
ジャンこんばんはー(だるだる)。

(251) 2015/08/17(Mon) 22:41:49

魔法剣士 トロイ

/*
おっと、ジャンはばんわー、と。

>>249 アルビーネ
ほむ。
うん、まあ、よっぽどかっとんでない限りはだいじょーぶだから、うん。
毎回蒼花だもんなぁ……あれもほんとに凄いと思う。

[ホラーな状況にくろねこ、びくうっ!]
[鍋から転げて壁に逃げた。(・|壁]

(252) 2015/08/17(Mon) 22:49:27

鍛冶屋 ジャン

/*
わーい、言い換えなし村ー。
次は赤シリーズだっけ?

(253) 2015/08/17(Mon) 22:51:27

鍵師 アルビーネ

/*
>>252
なんせ今の状態だと上下関係すら曖昧だからな!(
かっとぶ心配はないから大丈夫ですがw
法則ができるとちょっと崩してみたくなるよねw

[血を流しながら壁まで這って行く熊猫(死にかけ(]

>>253
順番的には赤崖、なんだけど、いつものことながらタイトルが浮かばないz
のでもういっそシチュ変えて、豪雪で閉じ込められるとかにしてしまおうかなとか。
キャラセットも審問にするか別にするか考え中。個人的には霧雨でやってみたいとちょっと思ったり。り。

(254) 2015/08/17(Mon) 23:07:17

鍛冶屋 ジャン

/*
>>254アルビーネ
村名をシリーズ化するとそこが大変だよな;
セット変更も考えてるなら、新しくシチュ作っても良いね。
何でもおいしく頂くぞ(何

(255) 2015/08/17(Mon) 23:13:12

鍛冶屋 ジャン、/*くろねこさん、四君子に質問来てる。

2015/08/17(Mon) 23:15:26

魔法剣士 トロイ

/*
>>254 アルビーネ
上下関係、てΣ
あー、大雑把に言うと、

上:大佐>中佐>少佐>大尉>中尉>少尉>准尉>曹長>軍曹>伍長:下

な感じ。
准士官(准尉から上)は、士官学校卒、下仕官(曹長から下)は、それ以外。
ちょっと大雑把だけど、こんだけ把握しとけばだいじょーぶ、ってレベルだよ!

うん、シリーズものの法則は破るためにあるよなw

[血を流して這って来た……だとΣ]
[ぺふっとしてみよう(ぉぃ]

そしてタイトルはいつも悩むよね、うん……。

(256) 2015/08/17(Mon) 23:17:32

魔法剣士 トロイ、/*にゃふ、質問確認(いそいそ

2015/08/17(Mon) 23:23:19

鍵師 アルビーネ

/*
>>255
豪雪なのにセットは霧雨ってのもいいかなって(何
どうぞお召し上がりくださいw

と言いながら過去村読んでたら審問セットでやりたい気もしてくるんで悩むのだぜ。[優柔不断]

>>256
おおありがとう。准尉から下がよく分からんかったのよねー
有名なハートマン軍曹は意外と下の方なのね(

[熊猫、くろねこさんの一撃でKO(弱]

下手にシリーズ化すると後後困るね…!
ちなみにLiG系は来年やるとしたら初回舞台の廃ビルに戻ろうかなって思ってる。

(257) 2015/08/17(Mon) 23:26:55

鍛冶屋 ジャン

/*
>>257アルビーネ
気温が上がって霧雨になるのか、気温が下がって豪雪になるのか(何

審問セット、そういえば今度は俺が墓守の番だっけ。
[いつの間にか持ち回り]

(258) 2015/08/17(Mon) 23:30:59

魔法剣士 トロイ

/*
>>257 アルビーネ
俺も自分の知識だけじゃ曖昧だったんで、あちこち調べ倒してこうまとめたw
下なんだけど、実績はあるから強い現場叩き上げタイプのひと多いんだよね、軍曹って階級は。

[KOした……だとΣ とりあえず、くろねこ、勝利の鳴き声を上げてみた]

うん、俺も泡沫系では毎度悶絶してたし。
蒼天系も、四字熟語の法則で結構泣いてたw
おう、初期の廃ビル。
あの設定もよかったなー、とこないだLiG読み返してて思ってた。

(259) 2015/08/17(Mon) 23:32:07

鍵師 アルビーネ

/*
>>258
気温が下がって豪雪→プロローグ
気温が上がって霧雨→エピローグ
よし。(何が

はっ、そうだった!>持ち回り墓守
じゃあ審問でやるしか(

>>259
ほうほう。[メモる]
なかなかに奥が深そう…

[白旗ぱたぱた……べちゃ(死亡]

四字熟語縛りは特に厳しそうだなって思ってたw
もう大体の舞台は遣り尽くしちゃったし、原点にもどろうかなって(安易
+更新時の霧とか縁故制限は継続でー

(260) 2015/08/17(Mon) 23:47:56

魔法剣士 トロイ

/*
>>260 アルビーネ
うむ、奥は深い。
なので、入り口で止まっていいんだよ今回は! て事で。
まあ、軍隊絡むネタは他にも考えてるけど、そっちでも厳密にする気はないし。

[べちゃ、となった熊猫さんになむなむしておいた]

あれはね、決まると楽しいけど結構辛いよ……!<四字熟語縛り
舞台やりつくして原点回帰、あるある。
そこはあの設定の味とも言えるし、継続しないと、だよね!

(261) 2015/08/17(Mon) 23:54:11

鍵師 アルビーネ

/*
>>261
うん、それなら何とかなりそうな気がしなくもない。
様子見てCOするかもにゃ。

[熊猫は成仏しました]

でも毎回いい感じになって凄いなって思ってましたw

原点回帰したその次やるってなったらまた悩みそうなんだけどね、まあその時はその時か(

(262) 2015/08/18(Tue) 00:12:51

鍵師 アルビーネ

/*
さて、気付いたら日付変わってるしそろそろ寝るかなー。
明日は久々にお休みだ。
ではでは[どろん**]

(263) 2015/08/18(Tue) 00:13:06

魔法剣士 トロイ

/*
>>262 アルビーネ
ん、リアルともよう相談してくれな。

ありがとー、そう言ってもらえると頑張った甲斐があるんだぜ……!

ああ、それもあるあるだわ、うん。
夜天→白花の時の俺がそーだったからなぁ。

にゃ、お休みー、休日ならゆっくりしてなー。

(264) 2015/08/18(Tue) 00:19:13

鍛冶屋 ジャン

/*
墓守のためだけにセットが決まってしまうw
アルビーネまたなー。

俺もそろそろ寝る準備せんと。

(265) 2015/08/18(Tue) 00:23:41

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
62回 残18323pt
ジャン
31回 残19229pt
クレム
21回 残19444pt
レディア
34回 残19170pt
アルビーネ
3回 残19911pt
エメット
23回 残19258pt
ルファ
15回 残19603pt
ウィル
6回 残19795pt
フェン
3回 残19924pt
パーシー
14回 残19423pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light