人狼物語 ─幻夢─


98 Schlachtfeld 16

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


スイカまみれ スー、/*はじめてらしい(よろこんだ

2015/08/18(Tue) 20:14:59

鍛冶屋 ジャン

/*
スイカまみれw

どんだけ浴びたんだスイカ汁(

(286) 2015/08/18(Tue) 20:18:58

スイカまみれ スー

/*
>>286
持ってくるスイカ切った時にすでに大惨事だったんだと思う(

(287) 2015/08/18(Tue) 20:20:45

魔法剣士 トロイ

/*
スイカまみれ、てwww

しかし、スイカHP残2、か。
誰が止め刺すか全くわからんにゃー。

(288) 2015/08/18(Tue) 20:21:42

鍛冶屋 ジャン

/*
>>287スー
どんだけジューシーなんだよそのスイカwwww

(289) 2015/08/18(Tue) 20:21:50

スイカまみれ スー

/*
>>289
いきのいいスイカだったんだよ!
いやこっちが持ってきたスイカは普通のやつだけど…多分。

(290) 2015/08/18(Tue) 20:29:58

槍使い フェン

 スイカあああぁぁぁっ!!
 そうだ、忘れてたぜ!

[槍使いがどこからかすっ飛んで来た]

 折角勝ったのに先取りされたらたまんねーからな。
 当然一撃で割ってやるぜ。

[と言いつつも、いそいそと目隠しして三回転]

 オレ様の華麗な槍捌きを見よ!

(291) 2015/08/18(Tue) 20:36:35

槍使い フェン、と言って、振り下ろすのだが。55+3

2015/08/18(Tue) 20:36:48

槍使い フェン

/*
盛大に外したぜ!!

とかやりつつ、こんばんは。
スーはいらっしゃい。

(292) 2015/08/18(Tue) 20:37:51

鍛冶屋 ジャン

/*
お、フェンやほー。

>>290スー
いきのいいスイカwwww
果汁たっぷりジューシースイカ。
凍らせるとシャーベットになるよ!

(293) 2015/08/18(Tue) 20:39:01

スイカまみれ スー

/*
フェンの人もやほーノシノシ(汁まみれの手でふんふん

>>293
凍っても飲んでも良しの優良スイカです。
ほらまだ切ったばっかりで生暖かいよ!(駄目である

(294) 2015/08/18(Tue) 20:44:47

魔法剣士 トロイ

/*
お、フェンもやほーい。

そこで外すのかw
ラ神、せーだいに遊んでるなあ。

(295) 2015/08/18(Tue) 20:45:14

鍛冶屋 ジャン

/*
>>294スー
冷やしたのくれよ!!w

(296) 2015/08/18(Tue) 20:54:05

魔法剣士 トロイ

/*
ぬるいスイカはせつなーよなー、と思いつつ。
うむ、帰って来た暑さに負けて思考が働かん。

広報拡散せにゃ、と思いつつ、文章が浮かばないとか、結構重症である。

(297) 2015/08/18(Tue) 21:13:11

スイカまみれ スー

/*
ラ神は夏も元気だねー…。
割る人は誰になるのか、がんばれーとひっそり応援しつつ。

>>296ジャン
だよn

よし氷を山にして置いとくので、こう、並べてひんやりさせて食べごろになったら食べるんだ…。
(氷の山をスイカで飾っておいた。頂上は塩山)
溶けるまでの涼!

(298) 2015/08/18(Tue) 21:15:51

鍛冶屋 ジャン

/*
トロイのところは気温上がってるのか。
こっちは夜になると冷えてきたよ…。
今日の空は秋の如き雲模様でした(

とは言え、俺もいまいち文章練れないな。
ちょっとぼけーっとする時間が多い。

>>298スー
冷え冷え。
53分後にはきっと冷えてる!

(299) 2015/08/18(Tue) 21:26:04

鍛冶屋 ジャン、/*約一時間…。

2015/08/18(Tue) 21:26:16

スイカまみれ スー

/*
ラが手厳しい…<1時間待ち

と、お詫びスイカ冷やしつつ、こっちもちょっとご飯だったり風呂だったりいってくるー。ロルする人らはまったりがんば。

(300) 2015/08/18(Tue) 21:30:04

魔法剣士 トロイ

/*
ラ神がどこまでもラ神だった。

>>299 ジャン
うん、昨日涼しかったと思ったら、今日また30度越したよ……(とおいめ

書きたいものはそれこそ山ほどあるんだけどなー、うん。
[※一次熱が微妙に上がっている]

(301) 2015/08/18(Tue) 21:33:39

鍛冶屋 ジャン

/*
スーはいてらさー。

>>301トロイ
おぅ、だいぶ高いな…。
もうしばらくは上がったり下がったりなのかね。
気温変化で体調崩さんよう気ぃつけぇなー。

お、一次熱なのか。
加熱してる時に書ければ良いんだが……気温め。
気力出ない時はゆるっとしときぃ。

(302) 2015/08/18(Tue) 21:38:53

魔法剣士 トロイ

/*
スーはいてらだよ。

>>302 ジャン
うん、予報見てるとそんな感じ。
元々、気温と気圧の変化に弱いからなぁ……まあ、ちゃんと寝てるから、そんなにひどい事にはならんと思うけど。

ん、久々に本家サイトだーっと読み返したら、「続き書けや自分」の突っ込みがだな……w
色々と内部情報も手入れせんとあかんのだけどねー。
……素材借りてた素材屋さんが半分くらいなくなっとるし(すごくとおいめ
そこら、統一せんとなあ……。

うん、無理にはやらぬよー。
[くろねこ、ひんやり土鍋でくてーり]

(303) 2015/08/18(Tue) 21:45:50

鍛冶屋 ジャン

/*
>>303トロイ
そっかぁ。
うむ、睡眠大事。
それでも用心に越したことはないからねー。

なるほど、それでかw
素材屋さんがなくなってるのは痛いな;
素材自体はローカル保存で使ってるだろうから消えてるってのは無いだろうけども。
なかなかやること多いな。[音楽探し含む]

[土鍋の傍に氷を置いて、その奥から団扇で扇いだ]

(304) 2015/08/18(Tue) 21:56:10

魔法剣士 トロイ

/*
>>304 ジャン
睡眠取るの大事、は本気で思ってるわ、今。
うみゅ、体力の最大値が落ちてる自覚もあるしな……。

かなり痛いな、俺、妙なとこ拘り倒して素材使うから。
書いたものの公開だけなら、各種投稿サイト使う手もあるんだけど、あゆとこ置くのは違う怖さがだな(
にゃ、音の方は何とか掴めそうなんだけど、ね。

[氷越しの風にころころ。落ち着いているようです]

(305) 2015/08/18(Tue) 22:04:48

鍛冶屋 ジャン

/*
>>305トロイ
俺も睡眠不足でヤバくなった時あったからなー…。
睡眠大事はホントに、うん。

違う怖さw
でも何か分かる気がする。
おぉ、音は掴めそうか。
それは何より。

(306) 2015/08/18(Tue) 22:23:54

魔法剣士 トロイ

/*
>>306 ジャン
昔はよく、2時間睡眠で生きてたな、とか思うわ、今……。

うん、なんかこう、ね。
幅広く見てもらうには、ああいうとこの方がいいんだろうけど。
うん、なんとかな。焦らずゆるりと解析してく。

(307) 2015/08/18(Tue) 22:32:49

鍛冶屋 ジャン

/*
>>307トロイ
同じくだな…。
あの頃は若かった(

でも投稿サイトは何か違うよなー、って気もする。
それに自サイトだと色々拘れるしね。
うむうむ、音聞きながらゆるりと。


なんか左目痒くなってきたんでちょっと休んでくる;

(308) 2015/08/18(Tue) 22:57:24

魔法剣士 トロイ

/*
>>308 ジャン
……だよね(しみじみ

うむ、あと、ああいうとこはホントに怖い話もよう聞くでな……!

にゃ、目が痒いってだいじょーぶかしら。
ちゃんと休んでらー。

(309) 2015/08/18(Tue) 23:02:56

正義のレッド レディア

/*
のっそりと戻り。

[そろそろ冷えてそうなスイカ(普通)をじっと見た]

虫刺されでもないのに突然刺すように痛痒くなるのは何なのか……。

(310) 2015/08/18(Tue) 23:26:46

魔法剣士 トロイ

/*
レディアはお帰りー。

……は、そろそろ冷えてるんじゃないか、スイカ(普通)。

ていうか、それもそれで怖いな……!
原因わからない痛みは色々と こわい。

(311) 2015/08/18(Tue) 23:30:12

正義のレッド レディア

/*
リアルは親戚からもらうので、細長いスイカばかり食べます。
もちろんこちらも美味しい。

一時的なもので今はちょっと赤い程度なんですけど、前もほぼ同じ場所で同じ症状が出たんですよねー。

(312) 2015/08/18(Tue) 23:38:48

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
62回 残18323pt
ジャン
31回 残19229pt
クレム
21回 残19444pt
レディア
34回 残19170pt
アルビーネ
3回 残19911pt
エメット
23回 残19258pt
ルファ
15回 残19603pt
ウィル
6回 残19795pt
フェン
3回 残19924pt
パーシー
14回 残19423pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light