人狼物語 ─幻夢─


98 Schlachtfeld 16

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


魔法剣士 トロイ

/*
スイカは、今年は最初に買ったのが当たりだったなあ。

同じ場所で同じってのもなんなんだろね。
皮膚疾患関係は軽い心算でも根が深かったりするから、気ぃつけてなー。

(313) 2015/08/18(Tue) 23:50:01

正義のレッド レディア

/*
おお、良かったですね>当たり
どうしても味の差はありますしね…

気付かない内に何か引っ掛けたりしてる……のかも。
はい、その辺は気を付けます。

(314) 2015/08/19(Wed) 00:07:23

魔法剣士 トロイ

/*
味の差はどうしても出るからなあ。
外れ引いた時は、運が悪かったと諦めるしかない。

いつもやってる動作のどっかでぶつけてたり、ってのもあるからねー。
うん、皮膚系はほんとにね。
大した事なかろ、でほったらしてたおかげで、今えらい目見てるからなぁ、くろねこ。

(315) 2015/08/19(Wed) 00:24:24

魔法剣士 トロイ

/*
さてて。

なんかこう、暑さに勝てそうにないんで、大人しく倒れとこう。
明日は出かけるかもしれないしなー、てわけで、お先にお休みー。
[くろねこ、ぱたり。**]

(316) 2015/08/19(Wed) 00:25:30

正義のレッド レディア

/*
(くろねこさんをそっと撫でた)

おやすみなさいー。

(317) 2015/08/19(Wed) 00:41:04

魔法剣士 トロイ、/*鍋)・)

2015/08/19(Wed) 18:39:40

正義のレッド レディア、/*ねむねむ。

2015/08/19(Wed) 21:30:09

魔法剣士 トロイ

/*
にゃ。

[かたかた文字打ちしながら尻尾を振った]

(318) 2015/08/19(Wed) 21:45:03

正義のレッド レディア

/*
[尻尾を見ながらゆらゆらしている]

予想外に疲れたので今日はこのままゆるっとかも。

(319) 2015/08/19(Wed) 22:04:53

魔法剣士 トロイ

/*
にゃ、疲れてる時の無理はよくないからにゃー。

ゆるっとできる時にゆるっとするの、大事、うん。

(320) 2015/08/19(Wed) 22:09:15

正義のレッド レディア

/*
盆休み→働いている人数が少ないので忙しい
休み明け→客が集中するので忙しい
そしてどっちも出勤しているという…

はーい、ゆるっとしますー

(321) 2015/08/19(Wed) 22:42:12

正義のレッド レディア、ちょっと運試し。てーい77+68

2015/08/19(Wed) 22:42:47

正義のレッド レディア

/*
たっかwww

[スイカは余裕で逃げ出したようです]

(322) 2015/08/19(Wed) 22:43:14

魔法剣士 トロイ

/*
あー……それは辛い、うん。

ゆるっとするの大事、大事。


そしてここで出目高いなwwww
瀕死のスイカ、必死の回避発揮?w

(323) 2015/08/19(Wed) 22:46:25

鍛冶屋 ジャン

/*
だるだるしてたらこんな時間でした。
こば。

(324) 2015/08/19(Wed) 23:27:19

魔法剣士 トロイ

/*
にゃ、ジャンもばんわー。

だるだるしてて時間泥棒はあるあるだな、うん……。

(325) 2015/08/19(Wed) 23:29:37

鍛冶屋 ジャン

/*
長風呂するくらいにはだるだるしてたw
今日は同僚が夏風邪で急に休んじゃったから、いつもより仕事量多かったし、そう言う意味でもだるってたんだよね。
今日はもうそう言う日と色々諦めたw

(326) 2015/08/19(Wed) 23:40:37

魔法剣士 トロイ

/*
あー、それはだるくなるな、確かに。
いろいろお疲れ様なのだよ。
ゆっくりだるっとするといいんだ、うん。

(327) 2015/08/19(Wed) 23:44:26

鍛冶屋 ジャン

/*
うん、だるだるしながら巡回してくるー。

(328) 2015/08/20(Thu) 00:01:12

魔法剣士 トロイ

/*
にゃ、巡回いてらだよー。


しかし、暑くて眠気がこねぇ……。

(329) 2015/08/20(Thu) 00:19:35

鍛冶屋 ジャン

/*
巡回終わったと思ったら寝る時間だよ(白目

トロイのところはまだ暑いのかー。
アイスノンタオルで巻いて寝るとかどうだろ。
うちのかーちゃんがやってた。

てことであんまり居なかったけど寝るわー。
お休みノシ**

(330) 2015/08/20(Thu) 01:10:13

魔法剣士 トロイ

/*
おう、かたかたしとったら。

うん、じんわり30度が継続してる……。
あー、それいいなあ……ってか、どーにもあかん時はアイスノンの枕使うわ……うん。

ほーい、無理せずお休みだよー。
俺はもーちょい、打ち込みやってから寝る……!

(331) 2015/08/20(Thu) 01:14:30

鍛冶屋 ジャン、/*ヽ(・∀・)ノ バーソ

2015/08/20(Thu) 21:45:41

魔法剣士 トロイ、/*          (・|柱|

2015/08/20(Thu) 22:00:59

 おや、好奇心 エメット が来たようです。


好奇心 エメットは、ランダム を希望しましたよ(他の人には見えません)。


好奇心 エメット


[じーっとスイカ(?)を見ている。見ている]
 

(332) 2015/08/20(Thu) 22:26:49

魔法剣士 トロイ

……お?

[なんか、スイカを見ているのがいるなー、と思いつつ首傾げ]

(333) 2015/08/20(Thu) 22:30:12

好奇心 エメット

/*
開かれてると聞いて。生存報告がてら?
いえ、ここにいる皆様はご存知の方の方が多いかとも思いますが。

色々パワー不足を起こしてるので既存キャラ避けたりとかもしてますが。村中の雰囲気を味わいたいのですーと、お邪魔します(ぺこり)

(334) 2015/08/20(Thu) 22:30:24

好奇心 エメット


……こう?

[包帯を取り出し顔にグルグル。棒を掴んで(08)回転]
 

(335) 2015/08/20(Thu) 22:39:05

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
62回 残18323pt
ジャン
31回 残19229pt
クレム
21回 残19444pt
レディア
34回 残19170pt
アルビーネ
3回 残19911pt
エメット
23回 残19258pt
ルファ
15回 残19603pt
ウィル
6回 残19795pt
フェン
3回 残19924pt
パーシー
14回 残19423pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light