人狼物語 ─幻夢─


98 Schlachtfeld 16

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:

全て表示


好奇心 エメット、よろよろしながら振りかぶった。63+3

2015/08/20(Thu) 22:40:34

好奇心 エメット、ぺしょりとその場に突っ伏した。

2015/08/20(Thu) 22:41:18

鍵師 アルビーネ、/* みょ。

2015/08/20(Thu) 22:43:58

魔法剣士 トロイ

…………。

いや。
いくらなんでも、回りすぎだろ。

[その場にぺしょり、と突っ伏したのを見て思わず突っ込んだ]

/*
にゃ、いらされませー、と。

うん、まったりするだけー、もありなんで、気楽にゆるっとどーぞ。
とりあえず、今月いっぱいは開いてるから。

(336) 2015/08/20(Thu) 22:44:10

好奇心 エメット


そうなの?
全力で回ってから突っ込むのが作法なのかと。

[飛んできたツッコミに顔を上げて小首傾げ。
包帯そのままなので、向きは微妙にズレていた]

/*
どうもですー。
ありがたくゆるっと遊ばせていただきます。ゆるゆる。

(337) 2015/08/20(Thu) 22:51:54

魔法剣士 トロイ

いや、回ったって三回だろ、最大。

[小首傾げられたので、まがおで突っ込んだ]

『……にーさん、そこ、まがおで言うとこ違う気ぃする』

[ぽそっと突っ込み重ねる黒猫妖精]

/*
アルビーネもやほーい、と。

うん、ゆるゆる一番。

(338) 2015/08/20(Thu) 22:55:50

好奇心 エメット


全力で三回回るのね。
ありがとう。次は正しくやるわ。

[こくり、と頷いてから、再び小首傾げ]

……ニヤニヤしてみればいい?

[まがおで聞いてから、ニヤリ口を作る。
口元しか出ていないので少々シュールな光景かもしれない]

/*
ゆるーり、またーり、夏の夜。
暑さ一段落しても、湿気の方が…の日々ですしね。

(339) 2015/08/20(Thu) 23:12:34

魔法剣士 トロイ

……全力で回る必要があるかどうかはわからんけど、まあ……。
……いろんな意味で全力出してる連中多いし、間違ってねぇ、か。

[その言い方はどうなんだ]

『……いやいやいや、ボクはふつーの表情でええと思うんや』

[シュールな光景に、黒猫妖精、わたわたした]

/*
うん、湿気も酷いよな……こっちはわりと、風あったから楽だったけど。

(340) 2015/08/20(Thu) 23:24:54

紅狐 クレム

/*
(_xx)_バタッ…

(341) 2015/08/20(Thu) 23:32:00

魔法剣士 トロイ

/*
お。

[倒れたひとを、ふわぴよーずがふわふわ。ぴぃ]

(342) 2015/08/20(Thu) 23:34:25

好奇心 エメット

うん、さっきの人達も全力に見えた、から。

[間違ってないのならと、全力だった場所がちょっと違うような気もするのは、とりあえず横に置いといた]

まがおは普通じゃない、のね。
……覚えとく。

[とっっても素直に受け取り、半月状になっていた唇を元に戻した]

/*
こちらは海風がイマイチ気持ち悪くてどうも…でした。
来週はまた不穏な気配ですしね。アルビーネさんの方とか、もっと大変そうですが。

(343) 2015/08/20(Thu) 23:38:54

紅狐 クレム

/*
欠けた歯が虫歯だった俺惨状...

[ふわぴよもっふもっふ]

(344) 2015/08/20(Thu) 23:39:31

好奇心 エメット

/*
あらら。大丈夫です、か?

[団扇を取り出して、狐さんをぱっふぱふ]

(345) 2015/08/20(Thu) 23:39:43

魔法剣士 トロイ

[さっきの人たち、の言葉に、改めて周りを見た。
……見た]

……うん、まあ。
あれは間違いなく、全力だろ。

[なんでそこまでムキになる、とかちょっと思ってるけど言わない事にした]

『………………まあ、ええか』

[黒猫妖精、とりあえず突っ込み継続は諦めたようだ]

/*
あー、台風来てるからなあ……。
ほんと、この時期の天気は油断ならん……。

(346) 2015/08/20(Thu) 23:45:52

鍛冶屋 ジャン

/*
ふぉ、バーソした後力尽きてた。[作業してた]

来た人やほ。

(347) 2015/08/20(Thu) 23:46:29

魔法剣士 トロイ

/*
>>344 クレム
ぉぉぅ……それは、辛いな。

[もふられふわぴよーず、ふわふわ、ぴぃ]

(348) 2015/08/20(Thu) 23:46:33

好奇心 エメット

/*
ジャンさんもこんばんは。お疲れ様です。

狐さんは南無ですの…。

(349) 2015/08/20(Thu) 23:51:43

魔法剣士 トロイ

/*
ジャンもやほーい。

力尽きてた、てだいじょーぶかい。

(350) 2015/08/20(Thu) 23:53:09

紅狐 クレム

/*
ふふ、しかも、この年で乳歯が虫歯とかもうね...

気付いたら放出直前になってたので、慌てて来たよね。

(351) 2015/08/20(Thu) 23:56:27

鍛冶屋 ジャン

/*
クレムなでもふ。

>>350トロイ
大丈夫、とは言えない最近の仕事量。
昨日休んだ同僚さん、今日も休みでなー。[後はお察し]

(352) 2015/08/20(Thu) 23:57:09

魔法剣士 トロイ

/*
>>351 クレム
それもすげぇ……! と思いつつ、うん、お疲れ。

>>352 ジャン
あー……それは辛いわ、うん。
こっちもお疲れなんだよ……!
[くろねこ、ぽふぽふ]

(353) 2015/08/20(Thu) 23:58:55

好奇心 エメット

/*
>>351 狐さん
乳歯が残ってたですか。
そうなると逆に重要な場所だったりしそうですね。
……ご苦労様です。[肩もみもみ]

>>352 ジャン
うわ、仕事多い時にそういうの続くとキツさが半端なさそう。
早く落ち着いてくれるといいですね[肩もみもみみ]

(354) 2015/08/21(Fri) 00:10:11

槍使い フェン

 全力ううぅぅっ!!


 えっ、呼んでねえ?

(355) 2015/08/21(Fri) 00:10:42

槍使い フェン

/*
だんだんキャラが混じってきた気がしつつこんばんは。
エメットはいらっしゃい。
ジャンはお疲れ様で、クレムはお大事に……?

(356) 2015/08/21(Fri) 00:12:01

好奇心 エメット

/*
元気いっぱい、夏らしくて良いのではないかとw
同時に使っていると混ざるのもあるある、ですしww

フェンさんこんばんは。

(357) 2015/08/21(Fri) 00:19:20

魔法剣士 トロイ

/*
ちまこま作業しつつ、フェンもばんわー、と。

混ざるのはうん……系列近いと結構あるよね。

(358) 2015/08/21(Fri) 00:21:04

鍛冶屋 ジャン

/*
皆おつありなのだ。
[ぽふられたり肩もまれたりしている]

ホント重なる時は重なるんだなー、と。
トラブルまで行かないんだけど、こう、色々手がかかるのが重なった上で人手不足と言う。[もふん]
困ったもんだぬ。

そう言うわけなので今日も顔出しただけになっちゃったけど、寝る準備して寝るわ…。
明日一日頑張れば二日お休みだぞー、と。
そんじゃお休みなせーノシ**

(359) 2015/08/21(Fri) 00:23:15

魔法剣士 トロイ

/*
んにゃ、ジャンは無理せず、無理せずなー。
ゆっくり休んで、現実に備えてくれ。

お休みだよー。

(360) 2015/08/21(Fri) 00:31:16

紅狐 クレム

/*
なでもふありー
ジャンも大変だねえ...おやすみーノシ

>>354エメット
うん、もう永久歯生えないから、出来るだけ残すんだってw

(361) 2015/08/21(Fri) 00:31:35

好奇心 エメット

/*
>>359ジャン
なぜーか重なってくれるんですよね、そーゆーのって。
ベテランの人がいない時に限って…とか。あったなあ。

うん、そんな時はゆっくり休むの特に大切ですね。
明日は出来るだけ楽に乗り越えられますよーに。
おやすみなさい。

(362) 2015/08/21(Fri) 00:32:17

情報 プロローグ エピローグ 終了 / 最新

視点:


トップページに戻る


← ↓ ■ □ フィルタ

生存者 (11)

テレーズ
0回 残20000pt
トロイ
62回 残18323pt
ジャン
31回 残19229pt
クレム
21回 残19444pt
レディア
34回 残19170pt
アルビーネ
3回 残19911pt
エメット
23回 残19258pt
ルファ
15回 残19603pt
ウィル
6回 残19795pt
フェン
3回 残19924pt
パーシー
14回 残19423pt

犠牲者 (0)

処刑者 (0)

突然死者 (0)

発言種別

通常発言
独り言
囁き/共鳴/念話
死者のうめき

一括操作




SWBBS V2.00 Beta 8 あず/asbntby
人狼物語 幻夢(和名&ver.Schwarzes) by azuma
幻夢学園 by seileitoh/日向星花
人狼審問画像 by kiku2rou
黒い森 by 坂無炳吾
トロイカ by かえるぴょこぴょこ/あさくら
霧雨降る街 by きりのれいん
人狼物語 星影 by kayu
バナー画像 by Silverry moon light